アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「食べ物」のブログ記事

みんなの「食べ物」ブログ

タイトル 日 時
現状報告
同期の黒いウイッシュにのってるやつが元の団地に戻りました 職場はお盆までの限定で丹波ささやま勤務ですw それ以降の予定は未定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/17 19:29
明星食品
5月24日、 チャルメラまずい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 21:10
日清月歩
5月20日、 日清のレンジで作るカルボナーラまずい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 21:08
非美味麺
5月16日、 日清麺職人の豚骨まずい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 21:06
中華半端
近所でもないんですが、 バーミヤンが潰れていってます、 関西ではペッタンコ、 以外の意味でも、 閉店や、 故障のことをツブレルイイマスw。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/01/04 09:17
店舗比較
コンビニいっぱいあるんですが、 店によって特色あります、 同じファミマでも店によっては相違点。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/04 17:35
菓子変形
菓子変形 ピッカラの形が変わってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 21:50
喫煙天国
喫煙天国 禁煙ブームですが、 ガストは依然禁煙席少ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 06:45
期間限定
期間限定 珍しく梅田で飯食ったら旨かったです、 昼飯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 00:30
片手仮面
片手仮面 ガンダム見に静岡まで来たんですが、 そのガンダム周辺の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 00:00
西宮庭飯
西宮庭飯 西宮のガーデンのフードコートの飯美味かったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/24 22:12
新大阪店
新大阪店 ガストの新大阪店が最悪です、 夏のオススメメニューが品切れ、 日曜日、 昼前、 やる気あるのか? なのに客一杯w。 それとジャンプのはや売りゲット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 13:44
降雨予報
降雨予報 雨が降るっていうんで、 どこも行かずに近所ぶらついてたんですが、 結局降らないでやんの雨、 最近当たらないですよね予報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 21:06
豚勝豚太
豚勝豚太 近所に店できたみたいなんで行ってみました、 トンカツ屋さんです、 トン太だってw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 06:11
長崎饂飩
長崎饂飩 グルメじゃないんですが、 食べ物の話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/07/15 00:50
牛丼勝負
吉野家とすき家で悩むんですが、 最近は偏ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/07/03 21:22
吉野家迷
吉野家迷 キン肉マンのゆでたまごが、 値下げ競争が、 ファストフードファイトが騒がしいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/22 01:55
再海遊館
再海遊館 17日の10時くらいですか、 早くに車に乗り込めたもんで、 また海遊館に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/18 09:00
豚骨最高
豚骨最高 ラーメン好きなんですが、 自分の食いたいのとお店のお勧めが違うときはどうしましょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/14 19:09
景気回復
景気回復 三連休やもっと長期の休みならわかるんですが、 ただの二連休だのに朝も夜も渋滞する高速、 それだけ皆さん出かけるんだから不況なんて嘘ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/28 22:14
吉野家歌
吉野家歌 店には店のこだわりがあって音楽選んでますね、 家電売り会社なんかは延々自社の歌、 食い物屋は流石に自社の歌じゃないですね。 和食屋は琴の歌詞無しキャユセレブレトw。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/26 09:19
電子撮影
電子撮影 皆さんはどんなデジカメ使ってます? わしは広角で動画の形式が、 窓のプレイヤーで編集できるやつで、 コンパクトでいっぱいずーむできるやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/03/12 20:00
何処一番
何処一番 中央道路のココイチようやくゲットw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/26 03:00
推奨店舗
亀山鈴鹿では余計な文章が多いもんで、 こちらに店舗のみの抜粋をw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/30 22:00
生駒道沿
三重に向かうと中けちって、 下道でいくことがあるんですが、 生駒越えるときね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 02:00
三重中華
今平日にいる近辺のラーメン事情。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 09:00
甘味人参
甘味人参 最近のニンジンは昔に比べて甘いですよね? だって嫌いで食えないってガキンチョ見ないもの。 小泉ジュニア対あいのりの総理の動画。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/16 21:00
究極会話
アルテマがおもろい顔でしゃべります。 急ですが好きなコンビニの話。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/28 21:00
日生中央
日生中央 北斗の拳の歌です。 紹介は下です。 久しい友人と飯食いました でもその話ではなくて そこから思ったこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/16 01:00
結果如何
結果如何 ミンミとMフローの曲です。 曲紹介は下で。 五輪どうです? 観てます? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/12 20:00
北京五輪
北京五輪 なんか中国で五輪をやるみたいですがまったく興味がないんですが、 これって特殊なこと? といいつつ余計なことはきになるわけで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/08/04 00:00
巨大揺揺
巨大揺揺 巨大なプリンを食べました。 それと嫌いな女バッキーの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/24 21:00
皆生で会計
皆生で会計 旅行に行ってきたのでその話。 コンパニオンまーまー。 羊・魚あんまし。 朝のバイキングうま。 陶芸は仙人(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/21 22:00
魅惑のバターサンド
魅惑のバターサンド バターサンドが大好きなわし。 先週の週末とあるところで遭遇して買いました。 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/18 22:31
高層ビール群
高層ビール群 ビールを数ケース買ってきたんですけどね。 まー高いわ。 重いわな話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/17 20:14
ビールを浴びる
ビールを浴びる 皆さん先日はビールの話にコメントたくさんありがとうございます。 昨日のそのお礼とアンケート結果の発表です(笑) わしの周りのビール好きの人気銘柄は? な話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2007/09/15 22:00
おビールはいかが?
おビールはいかが? わしは飲まないんでビール・発泡酒・第何のビール。 全部区別がつきません。 ビールの銘柄での味だって全部苦いで終了。 そんなビールの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2007/09/12 04:25
ナイスアイデア
ナイスアイデア ミートホープ。 豚の心臓+牛のくず+ホニャララ=高級牛ひき肉。 女神転生の融合のようにそんな素材でそんなモノに? ってな斬新なアイデアをお持ちだった社長さん社長さん(笑) の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/11 18:20
炭水化物シンドローム
炭水化物シンドローム ヒロシさんとよく殴り合いの喧嘩になるんだが。 その発端はたいていこの話だ。 ご飯とお好み。 パスタとご飯。 わしは何でもご飯と食べる。 両方炭水化物ってそれは無い! いやある! そんなどうでもいい話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/09 21:35
みんなのバーガー
みんなのバーガー わしの知人で全国に生息するブロガーな皆さん。 マクドのメガマックとヘプシの緑コーラに御執心(笑) なマクドな話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/16 21:26
シンクロナイズドテイスティ
シンクロナイズドテイスティ 緑のコーラだ! 以前は透明のがあったけどすぐ消えた。 はまさんが紹介されてたもんで購入ーな話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 9

2007/06/13 10:31
聞き覚えのある名のラーメン
聞き覚えのある名のラーメン ラーメンが好きだ。 とんこつ。 こってり。 背油ならなお最高。 ラーメンの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/12 10:44
廻るおすしと牛丼
廻るおすしと牛丼 ジャンクフーズが好きだ。 でも寿命の短縮や体の不調が自分だけでなく廻りに影響を与えるとなっては意識を変えるべきか? そう思って食べ物の事を考える話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/11 11:50
ヒロシさんを運ぶ
ヒロシさんを運ぶ ヒロシさんとプチオフしました。 空港で出会い梅田で別れる。 ミナミのアメリカ村を経由して(笑) ● たこやきの● わしのべすとは● こうがりゅう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/29 00:01
梅田再会
梅田再会 総勢二名のビッグなオフ会の話。 開催日5/22(笑) ヒロシさんと会いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 11

2007/05/23 11:11
ききコーヒー
ききコーヒー 基本味音痴のわしは。 何を飲み食いしても違いがわからない(泣) 味のボキャ 少なく思いが 伝わらず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/04/12 08:38
ヤッホーオークション
ヤッホーオークション とあるものを落札。 後は届くのを待つのみ 目をつけて ギリで入札 即ゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/04/02 20:33
花見より団子
花見より団子 今年は暖冬でも寒の戻りがあって。 暖かいんだか涼しいいんだか。 暑いんだか寒いんだか。 ちゅーと半端やなー(笑) ちゃらんぽらん(さんのギャグより(笑)) な気候のため桜も場所によって咲いてたり咲いてなかったり。 でも今日花見しました。 結果は3分咲き。 川の対岸は7分咲き(笑) にっぽんが 一番華やぐ この季節 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/03/31 21:44
本日の一回目のスイーツ
本日の一回目のスイーツ 出先カラ ドンナ塩梅? カキナグル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/28 12:51
本日の初めての昼飯
本日の初めての昼飯 出先カラ ドンナ塩梅? カキナグル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/28 12:32
昼飯はキレンジャー
出先カラ ドンナ塩梅? カキナグル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/27 20:11
わしのブランチ
出先カラ ドンナ塩梅? カキナグル チーズケーキっす! うま! コーヒールンバとセットで600円 高!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 10:27
納豆を最初に食ったやつスゲー!
佐藤さんの納豆話 DeepSkyさんの納豆話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 8

2007/01/21 20:52
暫くのお別れです
騒動前に購入したお菓子これも不二家でしたミルキーも買っとけば良かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/01/20 12:27
不二家以上の悪事をしていたわしの話
不二家の「天の声」 なるほどそうですね こんな社長さんが普通にいられるってことは 周りも同じようなのがうじゃうじゃいるわけで ロケット鉛筆と同じで次に先っちょに押し出されるやつも 同じ色のおっさんなわけで 状況が変わるわけじゃない 当分? 一生? 不二家は駄目って事ね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/17 20:45
灯台下暗し
甘いものに目が無いのですが その中でもバターサンドが大好きです しかしお取り寄せしてまで食うかと? 食わない ので 北海道の物産展には伺って購入しますが それ以外では 類似品で我慢するのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 18:00
山崎拓とエクレア
このおっさん知ってるー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/15 19:22
ペコちゃんが売るへこむ商品
墜ちたペコちゃん 毎度佐藤さんの記事を読ませていただいたの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/01/11 20:50
ケーキ大食いチャンピヨン
15センチの丸いやつ クリスマスだもの買っちゃった数日前には超親しい人のお誕生日でケーキ食ったんだけどね バナナバウム バウムクーヘン 甘いものは好きねわし 丸い状態が写真に納まらない 撮る前に食っちゃうわけよ まてなくてさー(笑) サンタは一口目でこの世から消えるのよ 存在は確認してたのに(笑) チョコ家はまだ生き残っている(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/26 22:34
セブンのパンダ リアルと蒲鉾
RX-7警察使用 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 20:42
ヤキトリバー
川辺にたむる 鳥さんトンがリー嘴 小鳥さん小鳥さん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 10:29
東京プリンの食べ方
以前に違う食べ方紹介したんですが 今回はまた違うプリンの食べ方を紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/06 19:39
切れてないですよー 長州小力
きれてないですよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/27 12:18
大好きなラーメン屋
最近食べに行っていませんラーメン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 16:45
関西人はうどん好き?
なぜ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/26 12:28
フレンチクルーラー!
今日の昼飯 ミスド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 15:22
わし家の絹こし豆腐の食べ方 マヨネーズかけ だめかい?
実家の時からこうだった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/14 19:37
食べられるトミカ のかまぼこ
ダイエーで見た↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 22:16
わしの食卓 全てのプリンをプッチンする
いるもん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 22:01
巨人 大鵬 卵焼き あと ホットケーキ
今朝のメニューはホットケーキ! わしの大好きメニューだ! おいしくいただく秘訣は?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 23:20
バターサンド > バターリッチ
旨いかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/08 23:12
アイドル天使ようこそ陽子! ようこそ北海道フェア!
情報キターん! 近所のすーぱーで開催中! 大好きなバターサンドがあるかも!? http://www.rokkatei.co.jp/top.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 08:48
究極のメニュー 卵御飯
卵御飯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 08:49
我が生涯に一片の食い無し!と思わず思うお菓子
何を隠そう甘いものが大好きなわし そんなわしが大好きなお菓子 北海道の バターサンド 趣味のスノボで何回か訪れた北海道だが 滑っている間もポケットの中にしのばせ常に食べる ゲレンデサイドの土産物屋に常に売っているので補給は無限 おかげで合宿から帰ると決まって太っているのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/04 18:19
おかずをもっと食べなさーい
食事中のおかんの質問 食事の中盤で追加されるスーパーサブ的おかずの出現時の台詞 「これ食べる?」 毎回わしは 「いらない」とお断りするのに 「ええから食べ!」とお皿に盛られる(ノルマだ) わしに断る権利が無いなら最初から聞かずに 「食べなさい」の命令でいいんじゃないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 10:48
行列してまで米牛をしばく!
今日からまた某店で一定期間牛丼復活っすか? 先ほど店の前を通ると行列ができてました 11時から販売スタート? はっきりと米肉使ってます当社が責任を持って選定した工場で加工しています と発表しているので こっそり加工をして原産表示義務をないようにして売る企業などより好感はもっています が 自分が食べるかというと食べませんね それしか無いといえば話は別ですが 牛肉でも国産・オージーがありますし 他にも食べもんなんていっぱい選択肢ありますしね でも健康に特別気を使っているわけでは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 12:09

トップへ | みんなの「食べ物」ブログ

カキナグール 食べ物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる