アクセスカウンタ

カキナグール

プロフィール

ブログ名
カキナグール
ブログ紹介
車業界の話とたまに愛車の話スノーボードの滑った報告・成長記録
ニュース常読ウェブログ感想を日記を交えて「書きなぐる」
そんなさまをご覧下さいコメントの返事を書くのも楽しみにしているので
短くとも時間が経っていてもあまり記事に関連性が薄くとも
コメント頂ければありがたく存じ上げます
書き手はヤン・ウーフェイ
「ネットゲリラは潜水艦戦である。潜水艦に前線はない。
            自分に有利な時と場所で戦闘を開始する。」

「歴史街道」を勝手に応援しています
そして世界平和と無関係なトラバが来ない事を願っています

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
現状報告
同期の黒いウイッシュにのってるやつが元の団地に戻りました 職場はお盆までの限定で丹波ささやま勤務ですw それ以降の予定は未定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/17 19:29
有能首切
正社員が少ない企業ってのはどうなんでしょうね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 11:21
有料放送
テレビが地デジ化して以来疎遠になってるんだけど それでも多少は見る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/04 07:51
映像評価
ヒマなのでもう一個 昔の所業なんですが アマゾンレビューで映画のネタバレ描いたら怒られた話w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 11:42
無趣味化
モンハン3はPSPでジエンモーランの船乗って戦うやつで 村クエストは倒せるけど ギルド? のやつで倒せない 動画を見ても手順が決まっててどうも作業だな と感じてしまって封印 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 09:23
3DS
ミドリ電化もジョーシンも15000円くらい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/10 16:41
時計処分
時計処分 要らない腕時計を処分します。 G−SHOCKです。 昔は好きで集めてたんですがブームが去って、 自分の中でも冷めた時期があって、 超レアなヤツはもう高額で売ってないんですが、 まだ要らないのがあるので誰か要りませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/30 23:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]