アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンダム」のブログ記事

みんなの「ガンダム」ブログ

タイトル 日 時
無趣味化
モンハン3はPSPでジエンモーランの船乗って戦うやつで 村クエストは倒せるけど ギルド? のやつで倒せない 動画を見ても手順が決まっててどうも作業だな と感じてしまって封印 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 09:23
再度電話
再度電話 携帯電話の話でドコモユーザーなんですが 次のシーズンこの秋冬? この冬春?モデルから SIMカード ドコモで言うフォーマカードが小さくなるそうで それだと旧ガラケーに刺しなおして Iモードのサイトが見れないので 困るので さあどうしよう? などと思いながら 現状出てる機種を見てたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 22:18
東条電話
うちの坊主は相変わらず車が好きなもんで 去年も行ったんですが 今年も先週末に東条湖で 働く車が集まるってんで行ってきましたランドw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 20:57
近況時事
tkさんはギャラクシーですか わしは相変わらず ネットウヨクと ブサヨクの悪いとこ取りの思想に染まってるもんで 南朝鮮色の強いサムソンとLG製はNGですw じゃあ中の部品はどうするんだ? とか言われるともう何も買えないんで 心底 徹底的に不買って分けではないですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/18 18:30
久々更新
また戦場の絆やり始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/25 17:43
虎仮面鞄
7th君体調はいかがです? タイガーマスクバトルロイヤル、 ヤマト沈没、 ツイッターはじめましたw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2011/01/16 08:46
拡散祭典
ゲーセンのゲームで、 ガンダムので一回500円10分の戦場の絆なんですが、 最近はトンとやってませんが、 卒業もしていませんw、 タンク好きなのでよく乗るんですが、 その楽しみの一つ、 拡散弾の快感を集めてみますw、 一応最新のRev2.17で、 JGとベルファスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 00:00
夕方機動
夕方機動 東静岡駅前の二個目の動画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 01:45
哀戦士達
東静岡駅前のでかいガンダム見てきた動画上げです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/04 23:04
喫煙天国
喫煙天国 禁煙ブームですが、 ガストは依然禁煙席少ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 06:45
期間限定
期間限定 珍しく梅田で飯食ったら旨かったです、 昼飯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 00:30
片手仮面
片手仮面 ガンダム見に静岡まで来たんですが、 そのガンダム周辺の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 00:00
腹痛回復
腹痛回復 一日前に宿予約の、 当日新幹線指定席取り、 夏休み期間中でもこの時期なら余裕ですね、 静岡までガンダム見に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 22:04
英国機動
英国機動 戦場の絆バージョンアップ、 Rev2.17、 ベルファスト行ってきたのでプレイ動画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 06:09
一角機動
一角機動 同じ名前で前も書いたんですが、 アニメ化なんでもう一回w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/12 12:03
糞絆終了
糞絆終了 戦場の絆がひどいです、 ラグラグラグでゲームどころではない、 引退です。このベルシチィから見た空のように さわやかに引退w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2010/03/04 00:00
辛子黄色
辛子黄色 職場で先輩なんですが、 かわいい人がいるんですが、 男なんですがw、 見た目は今流行のユルキャラ、 でも仕事に実直で真面目で漢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/02/28 08:35
炎神追加
イフリート改、 BD2号機追加の戦場の絆、 どこまで増えるんさ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/14 01:00
板男破壊
ゲーセンでもオンラインが流行ってますが、 新しいの人気ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 09:00
妖精登場
妖精ったらパックを想像するんですが、 またガンダムの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/12 00:00
属国登場
ゾゴックって知ってますか? わしもよく知りません、 ゲームに登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/04 10:00
伊丹空園
アイマイマイン。 テレビに飛行機の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/12 22:00
新型機動
新型機動 ユニコーンガンダムの話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/08 22:00
週刊少年
週刊少年 まだジャンプ読んでんす。 テニプリ、ムヒョとロージー、キックボクシングのやつが終わりましたね。 最近入れ替わりが激しい。 その漫画の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/12 00:29
戦場の絆
戦場の絆 ゲーセンでね、 ガンダムの通信対戦のゲームがあるんです。 1プレイ500円。 今じゃ気兼ねなく出来るんですが高い?(笑) 初回も込みでまだ二回しかプレイしてませんが一考。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/30 00:00
ザクとは違うのだよ
ザクとは違うのだよ ケイタイ。 につけてるストラップの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2007/08/25 00:35
アニメにはまる
アニメにはまる わしはガンダムが中心でその他少々なんですがね。 とある先輩の息子さんがアニメにはまった。 ってんでそういう関係の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/11 19:08
パオング
パオング パーフェクトジオングの話。 勿論ガンダム。 ファーストガンダム一年戦争末期のジオン軍最終MS。 そんなガンダム知らない人にはどうでもいい話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/07 22:16
アムロの乗らないニューガンダム
アムロの乗らないニューガンダム ガンダム好きなわし。 また新しいガンダムが始まります。 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/07 22:16
ガルバニウム?
ガルバニウム? みぃちゃんが気になって。 あもちんさんに疑われる今日この頃(笑)●●●●● ガンダムか?●●●● がるばにうむは?●●● がんばんよく? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/25 06:56
トールギスU
トールギスU サラリーマン川柳はやってますね。 432Rさんの記事に気になる話。 ガンダムの話●●●●●●● トールギス●●●●●● どのガンダムの●●● どんなやつ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/10 10:11
小でも大をかねる
小でも大をかねる 集積回路にしろ。 メモリーカードにしろ。 ってメモリーカードも集積回路?(笑) エンジンにしろ。 テレビにしろ。 なんでも小さくなるなる傾向。 このたび機種変更しました電話も小さく。 なんとメモリーカードがまた小さい 小さきは 探す時には 困り者 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/06 06:22
アッガイとピクミンをご存知?
わしガンダムオタクです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/28 22:48
大阪本町を侵攻
大阪本町を侵攻 ぐれいと! 大阪市の会社員が溢れる町 本町に来ましたこんな角度だと わし大きいみたいでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/21 20:29
これぞリアルアッシマー
アッシマー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/14 20:57
ガンダムイボルブ
ふみさんもご紹介 GUNDAM EVOLVE../ (ガンダムイボルブ ダブルドットスラッシュ) Ω(オメガ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/11/25 20:54
ララァ専用MAっぽい植物
ララァ専用MAっぽい植物 花に詳しくないので 名前はわかりませんが 色は違えどエルメスっぽい花 みんな下向き(笑) 重かろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 18:22
赤い稲妻ジョニーライデン 紅葉2
赤い稲妻ジョニーライデン 紅葉2 前回の続きぶれてた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 22:03
シャアちゃん数え唄
いなかっぺ大佐「シャアちゃん数え唄」です アムロが数字を叫び 猫師匠はザクレロ 天童よしみ最高! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 20:36
アッガイとドラえもんの合体
「アッガイ」とドラえもんの合体 もう最高です たけこぷたーのくだり 秀逸(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/28 23:12
一年戦争 モビルスーツ誕生をNHKがやりました(笑)
プロジェクトX「一年戦争 モビルスーツ誕生」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 22:50
今朝ね車とバイクの接触事故を見たのそのレポ
今朝ね車とバイクの接触事故を見たのそのレポ 今朝サイクリング中に事故を見ました 本当はWebアルバムを上手く使って ボルボスキーさんのように 説明できればいいのですが 技術が無く 文章力も無いので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/27 22:56
カイシデン ガンダムの話
前回はこんな感じで紹介してしましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 21:18
カイシデンいずマイ ヒーロー
カイシデンの歌ー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 14:54
第29話「ジャブローに散る!」
第29話「ジャブローに散る!」 はいゲストです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/22 10:05
第42話「宇宙要塞ア・バオア・クー」
第42話「宇宙要塞ア・バオア・クー」 ア・バオア・クーにて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/21 11:21
わしが読んでる漫画
連載中  ガンダム系コミック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 17:38
わしの購読・立ち読み 雑誌
購読  購読コミックはこちら  その他  雑誌   情報誌    週刊プレイボーイ     関西ウォーカー   車情報誌    ニューモデルマガジンX   漫画    GUNDAM A (ガンダムエース)    週刊ヤングマガジン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 19:43
連載中 購読 ガンダム漫画
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 13 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 18:32
今日の一冊 ガンダムの武器大集合な本
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 久々にページをめくりました 一つ一つの詳細は記されていないものの 紹介されている数が多いのがいい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/13 21:44
第34話「宿命の出会い」
あらペッツ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 20:36
第50話 「宇宙を駆ける」
習字 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 20:34
第27話「女スパイ潜入!」
ベルファストにて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 20:23
シャア・アズナブル から クワトロ・バジーナ へと変わる経緯
ファーストと Z の間の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 14:48
「大西洋血に染めて」いる頃のわしと赤鼻の待ち合わせ
朝のひと泳ぎを終え一枚 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 09:02
「【バンダイ HCM-Pro ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス専用機) 初回限定仕様】」について
「【バンダイ HCM-Pro ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス専用機) 初回限定仕様】」について 【ZERO to One】さん フレンドリストありがとうございます! 私もこの商品初回特典にも惹かれ発売日に購入しました まだ開封していませんが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 10:18
マチルダさんのだんなを殺ったあれ
機動戦士系のことはまだ書いていませんが 閃光のハサウェイを読んで以来 連邦が大嫌いになり一時期欝になった変わり者です 今はイボルブのオメガを楽しみに待っています 押入れには二色のリックディアスがランナーからはずれないまま置いてありますが 家の中はガンダムだらけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/05 21:15
ガンダムよりリアルな機動ロボ イングラム
アニメの話。 ガンダムも好き。 パトレイバーも好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 23:51

トップへ | みんなの「ガンダム」ブログ

カキナグール ガンダムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる