アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子供」のブログ記事

みんなの「子供」ブログ

タイトル 日 時
3DS
ミドリ電化もジョーシンも15000円くらい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/10 16:41
滋賀雪山
阪神間から雪山に日帰りで行こうと思うと岐阜が限界なんですが 滋賀だと楽勝なので 最近は滋賀がメインです そのゲレンデたちの評価です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 12:12
朽木雪山
朽木雪山 滋賀県の朽木スキー場に行ってきました。 ゲレンデは初心者専用。 ゲレンデまでの道のりは上級者用の扱いの難しいスキー場。 子連れにはいいかもです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/18 01:44
伊丹空港
近所なのでよく飛行機見に行くんですが 空港無くなったら見にいけないので 空港はいる派ですw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/27 22:58
最近神戸
最近はわざわざ人の多い街中でなくても 公害にいろんなものができてるので 神戸なんて行く機会減ったんですが 久しぶりに行ったら寂れててびびったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/22 22:17
五人戦隊
子供が一緒にいると見るテレビも変わるもんで でも結局親が見せなけりゃ子供が見れないわけで うちは見せるのが遅すぎたようで トミカ以外のものに興味が薄く ゴーカイジャーも 仮面ライダーオーズも プリキュアも興味薄いw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 17:11
水泳大会
美女はいないしポロリも無い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 21:47
子供映画
簡易ブログのツイート でさえ放置プレイなのでこっちは更にほったらかしですが 久しぶりに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/30 21:41
死因生肉
わしは生肉なんて最近やっと数回食ったくらいなんですが、 最近の子は進んでるんですね、 ガキの頃から生肉食って早々に死んじゃうって、 生き急ぎすぎだと思います、 まー親の教育方針上の結果なんでしょうが。 日本テレビの深いい話がそれに助力したって? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/08 18:43
金色銀色
金色銀色 4月30日にトミカ博行ったんですがすいてました。 青の覆面PCのNSXと、 銀メッキのオデッセイと、 自分で色選べてそこで組んでもらえるミゼットゲット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/04 11:37
南港混雑
南港混雑 大阪は南港のATCでトミカ博なんですがアホみたいに混んでますw、 お勧めの駐車場を書いておきましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/28 17:00
阪神競馬
競馬場って行ったこと無かったんですが、 理由あって初めて訪れました、 戦果はいかに? 他にもぽぽぽぽーんと原発ベントとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 17:19
祝自転車
ファンファン大佐が自転車のこまなし走行20Mw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 21:19
再度腹痛
ファンファン大佐、 ファンファンママンと発症したノロウイルス、 結局わしにも回ってきましたw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 00:00
飛沫感染
ファンファン大佐が最近健康だったんですが、 久しぶりに調子が悪く、 吐きましたノロウイルスらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/11/15 00:00
労働車両
労働車両 また東条湖ランド行って来ました、 今回は無料、 園の前の駐車場で働く車に触れられるイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 20:00
市街狩人
市街狩人 今の曲は耳に残らない、 昔のアニメの曲が好きです、 シティーハンターは名曲揃いでしたよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 21:00
最近視聴
最近視聴 テレビ見ないんですが、 リスト作ったら結構な数w。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 23:02
接触不調
接触不調 太めの片道1車線道路で転回して接触、 脇の飛行機に見とれて中央分離帯に接触、 今日は愛車の厄日ですw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/19 22:21
脱糞注意
脱糞注意 いい大人がうんこもらす話です、 変態番付の横綱の話ではない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/17 08:57
夕方機動
夕方機動 東静岡駅前の二個目の動画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 01:45
自動操縦
自動操縦 ファンファン大佐そんな運転できるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/12 20:33
単独走行
単独走行 この夏は東条湖ランドでエンジョイです。 レッツゴートーマス&レッツゴーパーシー、 アストロ・ヘリ下のコインカート。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/11 13:09
浮遊打合
浮遊打合 エアホッケーなのか、 エアーホッケーなのかは知りませんが、 子供用も有るみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/10 11:32
感謝感激
ファンファン大佐なんですが、 随分と喋るようになって、 色々面白いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/06 14:12
旋風大佐
アルテマが歩いて、 手間かかるどころか、 走り回って大変なんで改名です、 ハンドルネーム、 ファンファン大佐ですw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 19:59
哀戦士達
東静岡駅前のでかいガンダム見てきた動画上げです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/04 23:04
未海水浴
プールは二回、 海には行かなかったこの夏。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/01 22:28
期間限定
期間限定 珍しく梅田で飯食ったら旨かったです、 昼飯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 00:30
片手仮面
片手仮面 ガンダム見に静岡まで来たんですが、 そのガンダム周辺の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 00:00
腹痛回復
腹痛回復 一日前に宿予約の、 当日新幹線指定席取り、 夏休み期間中でもこの時期なら余裕ですね、 静岡までガンダム見に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 22:04
新顔披露
新顔披露 劣化版鈴鹿サーキットの遊園地こと、 東条湖ランドにまた行ってきました、 二週間ぶりですw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 21:40
団栗別国
団栗別国 西宮ガーデンなんぞに行ってきましたら、 未確認だったどんぐり共和国発見w。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 19:55
私用入用
使い始めたスマートホンがブックマークの使い勝手悪いんで、 あんまり使わないブックマークをこっちにまとめとく用のやつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/21 11:21
玩具王国
東条湖ランドにおもちゃ王国あるんですが、 王国は各所にあるらしいw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 22:30
三段日焼
三段日焼 今年は二回しかプールに行ってないんですが、 結構焼けましたw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 22:56
水辺混乱
水辺混乱 近所のプール朝イチで行ったのに、 一杯で嫌気がさして、 別のとこ行きました、 リゾです。 ラッシュガード途中で脱ぐ女と、 袖の無いラッシュガード着る男は自称お洒落さん、 見かけたら指差して笑うべしw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 22:41
東条湖畔
東条湖畔 東条湖畔 近くはよく通るんですが、 行ったことなかったところ、 初めて行ってみました、 東条湖ランドはおもちゃ王国、 かとう市? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 22:22
近所舞踏
近所に矢倉立ってたんで夜行ってみたら、 やってました祭、 レッツ盆ダンス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 21:57
水中極楽
夏なのでプール行ったんですが、 昔と違って色々変わってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 09:00
大阪名城
大阪名城 名古屋城行ったんですが、 いまいちだったんで、 久しぶりにお口直しで大阪城です。 それと露出の少ない芸能人のほうがわしは好きって話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/05/03 17:22
再海遊館
再海遊館 17日の10時くらいですか、 早くに車に乗り込めたもんで、 また海遊館に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/18 09:00
究極初雪
究極初雪 この前ね初めて子連れで雪山行って来ました、 1月の後半日曜、 滋賀の奥伊吹っす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/02/12 18:00
人気商品
人気商品 タカラトミーのトミカのアクショントレーラーマックを探しています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/20 10:00
沙梨獲得
沙梨獲得 アルテマの探し物ゲット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/01/18 13:00
今季初滑
今季初滑 昨シーズンは行ってないので、 2年ぶりに滑ってきました、 更に岐阜なんて5年ぶりくらいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/28 12:00
充電電池
充電電池 電池も充電する時代って言いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/12/20 18:00
一人楽団
アルテマが好きな動画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 19:00
端末原人
端末原人 ほったらかしです。 アルテマじゃないです、 書き物が、 読み物が、 アルテマの成長録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 22:00
時期尚早
動画をいくつかあげたので紹介。 順不同ですいません。 とりあえず近所の観覧車の話。 とスイゾッカンも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/04/20 00:00
短縮言葉
久しぶりに聞いた言葉です。 関西独特のもの? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/12 23:00
究極会話
アルテマがおもろい顔でしゃべります。 急ですが好きなコンビニの話。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/28 21:00
格安高速
アルテマの頭が、 派手な家が、 警察w、 高速安くなるって? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/16 19:00
証人喚問
先日壊されたものの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/12 00:00
北極基地
みなさんへのコメントの返事。 ガンダムのゲームね新しい面が出ました。 北極です。 アルテマの悪事、 まっちゃん、 グループの人数、 芸能界の権威?の話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/08 08:00
不起訴連
あるてまがアンパンマンアンパンマン、 うるさい毎日、 陪審員制度? わいせつ事件が軒並み不起訴。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/24 09:00
山有波有
パソコンに触る回数が減ると、 全ての作業がとまりますね、 何で最近おとなしいのかその理由。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/20 17:00
大佐誕生
曲は塊魂より。 紹介は下のほうです。 大佐になりました。 メグミルクから牛乳の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/08 18:00
動画入門
曲は「今フロー」w。 曲名は下のほうです。 tkさんも雪走行? 綾香好きよね? 案ずるより生むが易しではなく。 いうは易く行うは難しw 動画の勉強中です。 みなさん御教授お願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2009/01/20 22:00
絶滅文明
一クジ、 二肩、 三フリスビー、 皆さんいい夢見ましたか? あけおめですが文明の話です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/04 11:00
西宮庭行
西宮ガーデンシチィー? 行きました。 勿論平日にですが(笑) 以外と混んでないので驚き。 それと餅つきでアルテマ絶叫の話。 とガンバ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/12/20 23:00
痛感報告
アルテマが痛いといいます。 痛いと言えば恐竜古賀です。 あとバッテリーあがた。(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 9

2008/12/16 19:00
緊急車両
アルテマの口癖、 ぱぷんぱぷん♪の意味がわかりました。 年賀状、 お国のスケープゴート、 そこらへんの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/12/12 11:00
芸能生活
芸能界には縁がないんですが、 今じゃ随分とおおっぴらで、 裏方も自分の生活も切り売りする時代です。 ウンコをしないアイドルなんて時代ではない時代。 そんな芸能界に対する話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/08 12:00
糞尿汗水
おいしい牛、 松阪牛のかの地のとあるショッピングセンターで、 自殺があって、 飛び降りで、 落ちたところに受水槽があって、 死体が浸かってたのに、 1ヶ月見つからず放置してあって、 それまでそこ経由のお水が使われてたんですが、 お店はそれを隠してた話。 とアルテマおやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/12/04 00:00
同姓小泉
フェラーリに乗ってない織田無道。 サンドイッチマンの黒髪の方が坊主にした。 小泉って本名ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/11/24 22:00
他食禁止
アルテマが食事中に駄々、 何事ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/20 21:00
突張棒七
曲はZガンダムのオープニングより! CDの紹介下のほうにあります。 こんなツッパリ棒もあるんですね、 7thくんとこより(笑) あとひき逃げから、 裁判員制度の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/16 17:00
椅子不要
曲はやしきたかじん、 CDの紹介は下のほうにあります。 今週はぼちぼちです(笑) 誰かレカロ要りませんか? 送料のみで譲ります。 SR−3、 ルマンカラー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/12 13:00
韓国受験
曲はたかじん、 CD紹介は下のほうです。 隣の国の受験がニュースで流れてます。 興味ないって。 アルテマまーまーゲンキです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 01:00
立駒不調
タチコマが不調です。 ウンコがべちゃべちゃ、 あもちんさんとDSさんの出会いを眺めながら、 今日も4回目のウンコをふき取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/04 20:00
早期芋堀
冬の女王の曲です。 曲紹介は下のほう。 もう夜や朝は寒いです。 畑のニュースと、 服と、 ガンダムね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/10/16 20:00
疾走戦闘
もうすぐ決勝です。 車のレースです。 F1です。 それとタチコマ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/08 20:00
私達内閣
曲はパンチザモンキーより詳細は下のほう。 麻生新政権発足。 途中でやめなけりゃもう誰でもいいって思ってしまうくらい、 もう求められてるレベルが下がってますが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/28 22:00
夜景資格
曲は今フロー。 紹介は下のほうです。 いい夜景はありませんか? もうありません(笑) 夜景の話しっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/12 17:00
首相交代
曲はエムフロー、 紹介は下のほうです。 おしりかじむしが辞めるってんで、 たかだか一党の党首選びが全国に波及、 興味ないし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/08 18:00
前髪消失
前回言ってたRAGさんのリクエスト、 タチコマの散髪の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/28 19:00
炭酸飲料
ガンダムファイトの曲です。 紹介は下のほう。 海外ドラマヒーローズ、 絆、 ジュースの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/20 01:00
今夏近況
攻殻の曲です。 紹介は下のほう。 毎日暑いですが楽しんでます。 みなさんのブログにトラバ。 伊丹空港に飛行機の冷やかしに。 そこらへんの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/16 00:00
自動階段
曲はトライセラ、 下のほうで紹介してます。 今週は夕方に雨が降る、 夕立ってヤツ。 そんな何もない一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/08 00:00
林檎種子
エクスマキナ観ました、 最近はヒーローズも見てます、 わしアニメオタクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/28 22:00
巨大揺揺
巨大なプリンを食べました。 それと嫌いな女バッキーの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/24 21:00
四輪大好
車好きなタチコマ、 うきうきな梅雨明けの話。 ソシテアマゾンレブー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/20 11:00
好物甘味
やっとこさ興味のあるケーキ屋さんにいけました。 漁にいかねー! その話とDeepSkyさん、 さとるっちさんとピクハンさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/07/16 03:00
林檎電話
たいした性能でもないのに大騒ぎの電話に一石、 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2008/07/12 00:00
大阪見物
久しぶりに大阪らしいところに行ってきました。 タチコマも一緒です。 かれにとっては初めてのところバカり、 でしたっけ(笑) 写真も何枚か撮ってきたので見てやってください。 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/08 20:00
立駒回転
ついにタチコマが立ったんですが、 早くも次の段階に突入してます。 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/28 00:00
頭上注意
ユーロ盛り上がってますね、 シャーク立ちましたね、 チャリンコ乗るときメットです、 ハンドルネーム変えましょう。 シャークからタチコマへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/20 00:00
直立不動
立ちました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/17 20:00
膝小象憎
ジメジメ梅雨ですね、 チャリンコのりながらの傘もダメって? 面倒くさいこのごろです。 RV車ブームとシャーク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/06/12 00:00
風邪予報
久方ぶりに風邪です。 うつされました、 おそらくシャークに(笑) その話と新しいホンダの車、 フリードと先輩船口さんの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/04 00:00
三寒四温
暑かったり寒かったり、 でも暖かい日が少しずつ増えてって暑くなってきます。 そんな今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/27 00:00
友情出演
ジッチャンがテレビに出てました。 そのオンエア見た感想デーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/24 18:00
新車購入
景気のいい話で車を買うと言う話が二つ、 ひとつは購入すみで納車マチ、 もうひとつは迷い中、 勿論うちのじゃないよ、 って話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/21 00:00
卒業写真
このまえの土曜日同窓会しました。 2クラス合同のとある学年の同窓会。 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/18 00:00
水分吸収
安いオムツを購入しました。 それといままでのパンパの比較です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/15 00:00
新規参入
オムツの形を変えました。 あとぽちプチさんの話と、 パンダとあもちんさんのコストことうちのコストコ。 そのはなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/09 00:00
有印良品
ユニクロ大好き、 中国がアレなのに? まー基本ルーズですからわし(笑) ヒロシさんが言うもんだからじゃないですがまた行った、 買った、 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/06 00:00
同類友呼
類は友を呼ぶ、 ってやつ、 もう昨日ですが14時間くらい前の11時にね、 近所のショッピングモールで偶然RAGさんに会いました。 今日はその話だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/03 00:00
充電電池
基本的に電気を溜めておくのって大変。 自動車にもその機能のものがついてますが、 それがだめになって車が鉄の塊になりました。 しかも我が車。 さあ大変、 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/30 00:35
近況調査
御仲間のブロガーも最近お疲れ気味、 いいスローな更新です。 そこらへんの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/24 00:00
新装開店
散髪ったら432R氏なんですが、 また新たに散髪屋が開業しました。 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/21 00:00
人参異動
行きつけのホンダのサービスさんが異動されました。 シャークの食べたウンコを凝視してみました。 そこらへんの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/18 00:00
中国中毒
五輪の砲丸投げの弾作る名人の日本のオッサンが五輪ボイコット(笑) わし支持する。 ふふふの総理より断然支持する。 中国はこんな国です。 って話? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/15 00:00
粗悪製品
昔に比べてリコールが多いのは、 色んな車の色んなパーツを共有してるから、 ひとつ不良箇所・部品が出ると、 多くの車がソレを使用している為、 しかし早い対応で無償交換しているのだからソレを責めはしないが、 こそこそ情報を隠すんじゃない。 トヨタめ。 それとあの人の裸の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/12 00:00
消火活動
世界的に流行っていること、 聖火の火消し大会。 それとトヨタGPの訴訟の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/04/09 00:00
開花宣言
最近は雪山以外どこにも出かけてないんですが、 出かけたい場所はあります。 って言うか通りたい道。 前にも書いたけど新名神。 誰か行かないかなー? ってRAG氏は反対の淡路へ。 私の何も無い一日を癒してくれます毎度、 ソレを読んだ話。 と、 ヴェルファイアと書いとけばいっぱい来るのは何故?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/03 00:00
イヴですが
皆さんメリーです。 無事どこにも出かけてないので、 のほほんとすごせています。 おかげさまで、 ありがとうございます(笑) なので、 だから、 なぜか、 シャークの最近の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/24 00:00
神戸でスタン帆船
デートでは定番でもう週一で通ってたんじゃねーの? ってくらい行ってた神戸ももう最近はトンと行ってねー。 が。 今日、 つーか書いてるうちに昨日になるんだが行ってきました神戸。 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/26 00:48
下町のなポリオん
下町のナポレオンったら「いいちこ」のこと。 ナポレオンも複数形にすれば、 「ナポレオンズ」って安っぽくなるのはマジシャンのせいなんだけれど、 わしはセロなんかより好きよナポレオンズ(笑) そんな話ではなくてシャークのお薬の話。 ポリオ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/08 22:23
民主党おーざわざわ
小沢さんが代表辞めるって? そもそも党首と言わずいつまでも代表だ。 代行だとはっきり私が一番偉いと言わない民主党が気持ち悪い。 詳しくないけどそんな話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/06 22:50
でおきしりぼかくさん
DNA。 デオキシリボ核酸。 でしたっけ? シャークはちゃんとご両親の遺伝子を継いでいますか? って話。 とトヨタのルミオンの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/13 11:38
総理のDVD
シャークのおたのしみDVDが届きました。 それと今日出かけた話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/07 22:42
ハンターハンターいよいよ
漫画が好きなんですがね。 一年半ぶりの連載再会とコミック新刊発売。 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/10/04 22:22
こんにちはシャ−ク
我が家の同居人。 シャーク登場。 な話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/03 22:20
さよならポティー
改名の話。 悲しい話ではないのでご注意を(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/10/02 22:20
エクスマキナ
士郎正宗が好きなんですね私。 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX。 押井守氏も好きなんでコレは大好物。 そんなアニメの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

2007/09/21 22:59
休止の終わり
連載途中で予告無く長期連載休止中。 あわよくばそのまま連載終了か? とも思ってた漫画。 ハンター×ハンター。 連載が再開されるのとともにコミックの最新刊も近い日に発売されるようです。 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/16 10:24
かわイイCM
最近じゃもうテレビに出てる女の子の区別がつきません。 が。 またかわいい子を見つけました。 そんな話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/14 01:14
おビールはいかが?
わしは飲まないんでビール・発泡酒・第何のビール。 全部区別がつきません。 ビールの銘柄での味だって全部苦いで終了。 そんなビールの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2007/09/12 04:25
クレイモア 5
毎度クレイモアの話と日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/09/07 22:01
時計談義
コメントたくさんいただいたので返事をかねた時計の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/06 19:23
新聞のとりかた
普通は勧誘員の方が来る。 何かいい条件で新聞をとる? それが普通? 新聞の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/09/03 20:10
お風呂好き?
ベビーバスを卒業してから毎日わしがお風呂に入れてます。 はいポティーの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/31 05:36
大きくなるよ
ポティーの成長記録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/30 06:06
小(しょう)のチカラ
ニュースで見たゲゲゲな話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/08/29 03:53
最近の神戸
昨日の日記。 神戸で買い物。 子連れじゃ行きにくい場所だった。 それを知った話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/08/16 21:47
だんじりまーち
うちの近所の祭りにはダンジリが出まして。 祭りの当日だけでなく。 前後の数日は色んなところでそれに遭遇します。 そんな話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/09 13:59
宝塚トンネル
先日メモ書きした渋滞箇所。 それ関係の本発見。 その話。 だけ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/08/04 23:01
買っちゃった
以前より気になっていたものを購入。 どこの店舗も価格が変わらなかったのでアマゾンで。 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/08/03 21:40
何読んでんの?
もうすぐ近所のお祭りですが特に行きません(笑) ダンジリがでるも最近では遭遇した時の喧嘩も大人しくなり。 見るに値せず。 暑いし家でゴーロごろ。 そんな話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/31 22:10
寝返りの呂布
ポティーの話です。 本日寝返りしました。 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/28 21:18
夢の中で
今朝二度寝したら短い間に夢を見た。 誰かこの夢からわしの精神状態を占いかなんかで説明してくれい。 その夢の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/07/24 20:09
ベビーザウルス
今日はお買い物です。 布のような抱っこバンド。 車内でぐずらないようにおもちゃ。 離乳食。 そんな話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/17 17:41
台風一家
いつも通り心配はするも被害が無いうちの近辺。 台風のことなんですけど。 やっぱり雨の少ない地方なんですね。 ここらへん。 そんな台風一過の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/07/15 21:47
ナイスアイデア
ミートホープ。 豚の心臓+牛のくず+ホニャララ=高級牛ひき肉。 女神転生の融合のようにそんな素材でそんなモノに? ってな斬新なアイデアをお持ちだった社長さん社長さん(笑) の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/11 18:20
炭水化物シンドローム
ヒロシさんとよく殴り合いの喧嘩になるんだが。 その発端はたいていこの話だ。 ご飯とお好み。 パスタとご飯。 わしは何でもご飯と食べる。 両方炭水化物ってそれは無い! いやある! そんなどうでもいい話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/09 21:35
違いのわからない男
わしの悪口(笑) 違いのわかる男。 みやもとあもん。 眼鏡のジーサンでソーセージ食って。 「いい仕事してますね」って言う人。 わしの場合食い物に疎い。 あじが大味。 最近じゃテレビで見る女の人も区別がつかない。 そんな話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/27 20:07
お風呂でラップ
ポティトと風呂に入るのですが。 毎日音楽聴きながら。 最近のヘビーローテーションのご紹介。 な話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/06/25 10:53
ガネーシャ
だんなの不在に。 嫁が作った神の子。 その子はだんなが誰か知らないので家に入れないでいると。 だんなに首切られて殺されちゃった。 で嫁が怒るもんで元の頭はどっかいっちゃってたので。 象の頭をくっつけた。 それがガネーシャって神様? だったっけか?(笑) な話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/22 18:43
ノーマイカーデー
今日は20日。 ノーマイカーデーだ。 でもこの日って普段と比べて車多いですよね? な話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/20 11:39
神様がシムアース
うちは葬式の時般若心境。 でもわし神様いると思う。 でもじゃないか別に(笑) わしの神様論。 の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/19 22:54
海老フィレオセット
またマクドの話。 ではなくてカワイコチャン見つけた。 から日焼け止めでサーフィンな話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/17 19:53
みんなのバーガー
わしの知人で全国に生息するブロガーな皆さん。 マクドのメガマックとヘプシの緑コーラに御執心(笑) なマクドな話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/16 21:26
シンクロナイズドテイスティ
緑のコーラだ! 以前は透明のがあったけどすぐ消えた。 はまさんが紹介されてたもんで購入ーな話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 9

2007/06/13 10:31
聞き覚えのある名のラーメン
ラーメンが好きだ。 とんこつ。 こってり。 背油ならなお最高。 ラーメンの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/12 10:44
わしドライバーでポティ監督
今日はカナダGP。 F1ね。 地上波のみでの視聴になるわしにとっては久し振りにフルサイズの生中継が見られる。 そんな本物の話ではなく。 わしが運転しているとき最近後席がやけに五月蝿い話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/10 10:22
日比谷といえば公会堂
親しいヒロシさんは日比谷にお勤めだ。 最近じゃ遠く大阪は梅田界隈にお勤めだが(笑) わしは関東に疎い。 日比谷ってこんなとこ?な話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/09 10:21
オヤジギャグはじめました
どっかの食堂の「冷麺はじめました」 みたくなっていますが違います(笑) 時期的にグッドタイミングですが。 オヤジギャグを聞いた時のリアクションについて一考。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/06 00:01
ガウディー スペイン アウディー ドイツ
先日のクルマの件。 4WDでコンパクトのが欲しいいっての。 mode32さんに教えていただきました。 AUDI S3?いいですねーって話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/02 05:16
トヨタレクサスのF
高性能シリーズ「F」。 セルシオLF−A。 アルテッツァIS−F。 は発表済。 そして新たにアリストGS−Fが準備中で。 エンジンはV10の4800ccって話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2007/05/31 11:21
ヒロシさんを運ぶ
ヒロシさんとプチオフしました。 空港で出会い梅田で別れる。 ミナミのアメリカ村を経由して(笑) ● たこやきの● わしのべすとは● こうがりゅう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/29 00:01
Half Jacket
集めているサングラス。 特にオークリーが多いって話● あいうえあ● おしゃれもだけど● しゅびじゅうし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 12

2007/05/28 02:28
ホットペッパーのCM+α
見てますか? 笑ってますか? デスノートはご存知で?●●●●●●●●● どうがにて●●●●●● わらいさそえど●●●● ねたはなし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/05/22 10:00
SO902iWP+
スノーボード用に購入した。 防水携帯電話●●●●●●●●●● ものいわぬ●●●●●●●● ものにもうすは●●●●●●● ぶつぶつと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/21 10:39
RAGさんが芋ほり
「虫指されたとこにもろこっし!」北乃きいです(笑) 関係ないけども。 昔よくあった。 おとなりさんに「ちょっと醤油貸してー」って。 RAGさんが野暮用でやってきた話● おいでませ●●●●●●●● ポティトがえがおで●●●●● でむかえる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2007/05/16 02:05
トールギスU
サラリーマン川柳はやってますね。 432Rさんの記事に気になる話。 ガンダムの話●●●●●●● トールギス●●●●●● どのガンダムの●●● どんなやつ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/10 10:11
ニューフェイス
帝国データバンクって何? 432Rさんのコメントの名前の色が違います。 飛べるって事。 BIGLOBEの会員になったって事。 ひょっとしてブログを?(笑) ●●●●● はじめます●●●●●●●● これでコメント●●●●●●● やや減りか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/08 09:06
ひらききったポンキッキー!
インリン・オブ・ジョイトイ?M字の人? ピンポンパン。 にこにこぷん。 ポンキッキ●●●●●●●● 子供には●●●●●●●●● 人気も大人が●●●●●●● 見りゃ不気味 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/07 11:47
リアル絶叫マシン
厚生労働省は関係ない。 またうちの近くで事件です●●●●●● 絶叫も●●●●●●●●●● 安全確保で●●●●●●●● 楽しきも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/05/06 00:45
コーヒー・ブライアント
森永乳業のロゴが気になる●●● 脳みそを●●●●●●●●● 叩いて起こす●●●●●●● カフェインで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/04 01:16
ガン泣きのテーマ
国政にチャレンジする尾辻かな子。 うちのよく泣くジャガイモ●●●●●●● 腹いっぱい●●●●● オムツでドライで●●● 万全も ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/01 21:51
ビリケンさんからポティトへ
セカンドライフなんてまだ先の話。 通天閣からうちにおわしたビリケンさん。 成長なされたようで似なくなってきました。 ハンドルネームを出世(変更)しようかな● ビリケンの●●●●●●●●● 名に感謝して●●●●●●● 成長す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/30 22:11
日産デュアリス撮られる
マツヤデンキ最近見かけない。 今年日産から出るミニ四駈(笑)● 叫び声?●●●●●●●●● ウルトラマンか?●●●●●● デュアリス!と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2007/04/29 19:48
吉本スタイル
関西の大企業? 笑いの人材派遣会社。 吉本興業●●●●● 実情を●●●●●●●●●● 知ってしまうと●●●●●●● 笑えない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2007/04/28 05:41
春。就職。
久々の●●●●●●●●●● お馬鹿な動画に●●●●●● ほくそ笑み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2007/04/27 11:40
オナゴは夜這いを待っている
数年前海に行って花火のあとラーメン食った。 その場で先輩のポセイドンがほろ酔いでしてくださった日本の昔の風習の話● 夜這いとは●●●●● 合法だでな●●●●●●●●●●●●●●●●●● 行っときな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/25 05:35
しっちゃかめっちゃか
みなさんは車に乗っててぶつけたことはございますか? そこまでいかなくても擦ったりとか。 わしの体験談ではないのですが。 一日の数分の間に単独・低速で3箇所ヒットする話●●●● このはなし● 他人事だで● まだいいが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/04/24 08:31
下手の考え休むに似たり寄ったり
今年のF1の最大の目玉。 日本グランプリ。 久し振りの富士スピードウェイ● 有名な●●●●●●●●●● 人がデザイン●●●●●●● 自信作 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/23 00:50
2輪以上4輪以上
毎度驚くima日記。 今回は大きなバイクです(笑)● 飛行機の●●●●●●●●● タイヤ使って●●●●●●●● 空飛ばず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/22 01:12
自業自得ブーメラン黄砂
日本がコレだけ被害蒙ってるって事は? やっぱり海の向こうがわ。 黄砂の元の方はもっと酷い様で(笑) 黄砂でね 洗車サービス 大繁盛 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/21 00:09
誇大広告誇大王国
ブレイドのトランクがカタログで見たより小さいそうで(笑) 2個入る はずのバッグが 入らない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/20 07:03
長崎市長の撃たれたやつ
相変わらず北韓国・南朝鮮ネタはTVでは触れてくれません 鉄砲玉 なんて地位でも ないでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/04/18 20:59
TOYOTA主催のF1
今期の(来期も?)日本でやるF1はトヨタの主催です。 サーキットには歩いて入場できないのでご注意を! 近所の人は遠回りして入ってくださいって話 テクシーで 近くについても 入れない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/04/18 06:47
背中流しましょうか?
お風呂でとあるおじさんを観察して思った話 洗いかた 洗い忘れも 個性なり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 11

2007/04/17 07:18
タイプRへの思ひ
ホンダ。 シビック。 タイプR 後出しが 最速ホンダの スピリッツ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/04/16 00:16
トレイントレイン
電車に乗るのに便利なカードの話。 切符? IC? クレジット? 先払いプリペイド? 選択肢 たくさんあるよ 好きなのを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/15 17:48
花見せられ
退院。 検診。 おっ花見(せられ) 3度目の お外は花見だ やっほほい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2007/04/15 09:36
5本指靴下で空も飛べる
もうすっかり市民権を得た小物の話 靴下の レボリューションや 五本指 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/14 08:46
ききコーヒー
基本味音痴のわしは。 何を飲み食いしても違いがわからない(泣) 味のボキャ 少なく思いが 伝わらず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/04/12 08:38
この小学校のわーわーロープ
PTAのオリジナル遊具。 人気だったものの。 20年近い寿命は無かった様で(汗) いい名前 わーわーロープ 素敵じゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/04/11 18:25
捏造NHKにも行政指導を!
納豆ダイエットなんかよりも。 歴史をいじくる方が悪いと思うのですが?(笑) 中国の お船がでかくて 戦力差 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/11 09:25
マナーかーなー
マナーがなってないなーって話 並ぶって 行為が普通じゃ ない中国 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/10 09:56
あーせい こーせい どーせい
後輩が同棲している。 結婚の 前に皆さん してみれば? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/09 10:45
当社比
昨日のメモリーカードの続きの話。 写真を撮ったのでご覧ください 大きさの 話に写真を ど忘れし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/07 06:57
オデッセイキラー ツィーオまたTOYOTA
今秋9月に発売されるTOYOTA車。 マークXツィーオ。 MARK X Zio。 な話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 7

2007/03/30 14:49
ペアルック
知り合いの着替えを見ていると。 ビリケンさんを思い出した。 何故? 服装が同じだ! 生まれたて 年をとっても 同じ服 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/27 21:48
未だ転んだままの達磨さん
だーるーまーさーんーがーこーろーんーだっ! ビリケンさんの観察日誌 春眠の あかつきおぼえた かきなぐる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/23 10:29
ビリケンサンバ
詳しく彼との関係は話せませんが。観察日記を書いてくれ。との依頼を受けたのでいよいよ登場です。赤子の話。 生を受け まだひと月も 経ってない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/16 11:01
カリスマ OF 着ぐるみ
ガチャピンのはなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 09:30

トップへ | みんなの「子供」ブログ

カキナグール 子供のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる