アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ファッション」のブログ記事

みんなの「ファッション」ブログ

タイトル 日 時
時計処分
時計処分 要らない腕時計を処分します。 G−SHOCKです。 昔は好きで集めてたんですがブームが去って、 自分の中でも冷めた時期があって、 超レアなヤツはもう高額で売ってないんですが、 まだ要らないのがあるので誰か要りませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/30 23:35
平家映像
大河ドラマなんてめったに見ないんですが みなくても評価は耳に入るの物で それでも見ようとは思わないんだが 今回は平家の話ですか へーけっこうですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/25 09:51
安物亜流
安物亜流 ユニクロの亜流でguってのがあるんですが 全く知らなかったんですが結構いいかも という話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 22:16
退化電話
更に小さなスマートフォンを買うものの やっぱりガラケーにしたりやっぱり迷ってます 結局現状でわかったのは わしにとって重要なのは持ちやすさのようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/16 23:16
使用髭剃
わしジレット派 剃り心地は知らんけど 刃の付け替えが一番しっくり来る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 09:35
水泳大会
美女はいないしポロリも無い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 21:47
最近携帯
最近スマートフォンがうるさいので 影響されて古いスマートフォンを久しぶりに使い始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 21:46
商品探索
最悪アマゾンで買えばいいんですが、 ほしいものに限ってあんまり売ってない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 21:52
坊主開始
忙しいので今月から月に3回の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/01 21:27
洗顔推奨
書くネタが無いときは身の回りのものの紹介ですw、 今回は洗顔の泡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 21:22
安物上等
安物上等 生活も落ち着いてないんですが、 そんなのほっといて服の話ですw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 22:44
中古服飾
中古服飾 中古の服屋が熱いw? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/28 21:01
湊川接合
神戸の湊川ジャンクション誕生なんですが、 阪神高速の神戸線、 使いやすくなったって? それと7th君にもらったパンツのコメントでちょろちょろ書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/12 06:26
裾幅計測
裾幅計測 もういい年なのでファッションなんて気にしなくていいんですが、 パンツの裾は広がってるのが好きです、 キリンさんはもっと好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2011/01/08 16:52
最近梅田
梅田は車じゃ行きにくいんで最近行かないんですが、 用事で行ったら結構変わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 21:48
幸福乃靴
歩く用の靴を新調しました、 リーボックのイージートーンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/09 00:00
消臭痩身
部屋に置く消臭剤ですが、 特異なの買って置いたら斬新w。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 09:46
団栗別国
団栗別国 西宮ガーデンなんぞに行ってきましたら、 未確認だったどんぐり共和国発見w。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 19:55
三段日焼
三段日焼 今年は二回しかプールに行ってないんですが、 結構焼けましたw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 22:56
青歯購入
青歯購入 持ってる携帯電話が、 片っ端からブルートゥース対応なので、 いよいよ使おうかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 21:52
三樽三足
三樽三足 春は曙、 夏はサンダル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/07/12 19:52
今夏初鳴
関西のほうですがやっとセミが鳴きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/07/09 09:00
新洗面器
新洗面器 14年使った洗面器が割れたので買い替えです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/06 06:11
新型防塵
Gショックコレクターなんですが、 実際に使えそうな機能や、 つけたくなるものしか最近は買わないので、 数が増えないんですが、 久しぶりに買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/15 21:00
不感症?いえ多汗症
不感症?いえ多汗症 汗かきなのねわし。 もともと幼少期より汗かきやすい体質だったのに、 様々な要因によってそれが加速。 それと汗かきのデメリットの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/14 19:41
冬の装備
冬の装備 ドラクエで言えばやっぱり最後は、 ロトの剣とロトの鎧とみかがみの盾。 初期のうちに買える竹やりを装備しながら、 銅の剣に憧れた昔を懐かしんだりするのは、 アレフガルドが舞台のDQ1で竜王を倒しに行くやつなんだが、 今年のわしの冬の装備。 雪山用でなく一般性活用。 そこらへんの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/11/12 19:22

トップへ | みんなの「ファッション」ブログ

カキナグール ファッションのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる