カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々更新

<<   作成日時 : 2011/09/25 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また戦場の絆やり始めました

REV3になって
全ての支給MSが金さえ払えば貰えるようになって
ザメルがもらえるようになったからw

ザメルはわりと速攻でもらえたんですが
初期装備が
拠点弾と
パンチと
バルカンで
一番最初の頃の戦場の絆のガンタンクとザクタンク並みに
拠点落とした後の空気感がはんぱないw
大昔に導入された
今は当たり前で
言葉すら忘れ去られてる
ダブルアームドシステムの偉大さを感じるw

そしてやっとサブの射撃支援弾を手に入れたものの
普通は格闘の変わりに左トリガーに入るのに
サブ射なので
撃ったつもりが
パンチ空ぶること多し
最近やっとなれましたが
コストの高さと射程の長さの違いに
いつ乗ったものか
いまいち悩んでますw


久しぶりに集中的に行ったら
またぱっと冷めそうで怖いんですが

近の
ガーベラテトラ
GP01とか
0083の機体も乗ってみたいんでしばらくは続きそうです
階級は相変わらず低いんですがw



デ久々にやれば
一緒に離れた場所で味方になって
ヨウツベ見てくれてる人にコメントいただいたり



逆に敵なのに
カメラ意識されて
目の前で甘い対応してくれて
後でコメントくれてたり面白いです

って書いてル今朝も

鈴鹿でリアルでであった
ちゃんぽんさんと味方マッチして
5番機発見
とか言われたり面白いです

でも
梅田のペンギンとか
大阪駅前第三ビルの店舗とか
ゲーセン自体斜陽なのは心配

同じく梅田のラウンドワン復活は謎
じゃあ何故一回つぶした?
老朽化というほど古くなかったし
土地の借用料金の値切りのための一旦閉店と予想
ドンキホーテを引き連れての帰還とかw
行かないからいいけどね


今はアーバン神戸所属の地雷ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
気付いたのは、1戦目終わったリザ画面でした。恥ずかしながら・・・
お互い、マイペースで、絆を続けられたらいいですね。
明日、朝早くからまた、出撃予定です。マチしたら、よろしくです。
ちゃんぽん
2011/10/01 10:01
気づいて連絡しようとしてもここしか無かったです、すいませんw。
ヤン
2011/10/16 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々更新 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる