カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 商品探索

<<   作成日時 : 2011/06/11 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最悪アマゾンで買えばいいんですが、
ほしいものに限ってあんまり売ってない。

赤い髪染め液
リーゼ
プリティア
泡カラー
スタイリッシュロゼ

キリン堂には売ってるけど
一個買って依頼
該当職だけ売り切れ
各色一個ずつしか置いてなくて
わしが買って以来追加されてない模様
スギ薬局には置いてない
コーナンにもない
マツキヨにもない
近所のホームセンターはおいてた

CCレモンゼロ
カロリーゼロの炭酸飲料が大好きなんですが
その中でも一番好きなのにぜんぜん売ってない
妥協してヘプシのネックスでいつも我慢してます
コカコーラはゼロが何種類かある?
どっちかのゼロコカコーラがまずくて
どっちか忘れたので
それ以来ヘプシ一拓になってます

ダブのボディーソープの詰め替え用
最近はダブ自体元気がなくてあんまりおいてない
置いててもポンプ本体ののみで詰め替え用のがどこにもない
スギもコーナンもない
今度キリンを覗く予定

ヘアシャンプー
水分ヘアパックシャンプー
使ってると
すぐ目に入るし
しかも痛い
寝るときのトリートメントがお気に入りで
それにあわせて使おうと思ったんですが
コーナンにおいてるけどスギ薬局にはない
キリン堂はしらん

レイクビクトリア基地の近所の部屋にいたときに
初の訪問者

NHKの集金w

寝るだけの部屋なんで
テレビどころか
パソコンを含めて
モニターが何もありません

って言ったら
携帯電話のワンセグが・・・

ってネットで言われてた通りの台詞をマジではきやがったw
古いスマートフォンなので
ワンセグついてません
って言ったら
あきらめて帰ってったw

パサコンでもテレビ見れるし
見れないのでも
ネットでNHKが直で
ようつべ経由で見れるので
パソコンもアウトなので
NHKが来たら

モニタがない
携帯電話は古いのでとか
ラクラクホンなので
って言うのがベストですね

あとは車でも見に来るかい?
って感じですね

と最後に政治

アンチ原発ってだけで
菅さんを支持します

辞めたら辞めたで
責任感がないとか
短命とか言うんだから
辞める必要ないです

もともとマスゴミが
アンチ小沢で持ち上げたから
菅さんになったわけで
その菅さんが嫌なら
次点の小沢さんが総理でいいのかい?
ますごみ?

小沢さんは立件中?
黒の可能性だけなので
黒が確定するまでは
怪しいだけなので総理も可
やらすだけやらして
途中で黒とわかったらやめさせりゃいい

小沢か管なら
管でしょうマスゴミさんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
商品探索 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる