カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 原発終焉

<<   作成日時 : 2011/03/28 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

原発反対を言う人は、
ここまで来ても登場しないクソテレビw。

次の選挙は原発反対か
推進かが争点
それだけでいいです
郵政民営化みたいにわかりやすくていいでしょう?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンです

はい

やとうじみん
ひはんのこえは
ちいさくて


そんな感じのかく具合
読んでるあなたはいい塩梅?
結局賠償金も自前で払えないくらいなら
コストがめちゃかかる
ってことなので
原発安くないじゃんw

それはそれ

新天地の組織は組織でそれなりにがんばってるんですが
プライベートの時間はあるんですが
組織の活動中は携帯電話がさわれないので
今までの生活と違うので
なんかうずうずしますw

相変わらず週末のみ関西にいて
平日はレイクビクトリア基地周辺にいます

レイクビクトリア基地周辺に住んでみて気づいたこと
信号の変わるタイミングが早い
青になってもすぐ赤になる
赤になってもすぐ青になる

まあのんびりやってます

お読み頂き有難う御座いました
また会うひまで
いずれリアルで会うひまで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原発終焉 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる