カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 呟き00007

<<   作成日時 : 2011/02/10 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9日から6日のツイート

yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
最近都島にもリスボン出来たけど、やっぱり場所的に行きやすいので千林大宮のところが贔屓だ。
2月9日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
今日は教習所の一日目、久しぶりに金を払って何かを習いに行く、適度な緊張がここちいい。
2月9日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
今のお気に入りはガツンみかんのアイス、勿論大箱の安いやつだ。
2月9日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ガリガリ君は美味しいけれど数本入った大箱のやつは、同じ名前を冠するくせに信じられないくらい不味い。
2月9日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
どうしろと言われると困るが、ベンツでスーパーに買い物しにくるのは色々間違いだ。
2月9日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
サッカーの日本代表の新いじられキャラは広島の森脇、芸風は滑ってもへこたれない、レイザーラモンRGに酷似。
2月9日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
レオナルドってミランなイメージだけど今インテルなのな。
2月9日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
明日ガラパゴスから届くアスパラガス。
2月9日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
花のお江戸は八百八町、今の相撲は八百長上等。
2月9日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
社民が民主にすりよって、民主は小沢にすりよる、みんな長期的視野ないね、互いに批判してた相手だろ?しかも一週前の話だで?
2月9日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
阿川佐和子好きなので彼女が広告のセサミンに興味あり、おばちゃんの氷川キヨシ効果と同じだなw。
2月9日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ハガケンジに小向美奈子、今日の新聞は落ち目芸能人の同窓会ですか。
2月9日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
私の前世はスキャットマンジョンのちょび髭だった気がする。
2月8日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ザ丼ってミスドと同じでダスキンがやってるのね、手広いな。
2月8日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
シャンプーのアジエンスはイメージがショボくなりかけた頃に柴咲コウ投入、うまいと思うけど今のイチオシは北川さんのSARA、でも俺はラックス一拓。
2月8日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
木村カエラはシンガーソングライター風のアイドルなので世間の評価では差があるが実力はイマルと同等クラスだ。
2月8日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ロキソニンが市販開始されたけど効果だけみたらバファリンとかわらない、処方箋でもらってた時より有り難みないな、効果も体感で薄そう。
2月8日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
アサヒのSMAPって飲み物はジャニーズのあれと関係あるのかね?
2月8日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
珍しくユニクロで欲しいと思うものがあった、細身のカーゴパンツにチェックの紫パーカー、細身の白い襟付きシャツ。
2月8日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
森永ホットケーキ味ジュース発見。ダイドーからでてる。
2月8日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
リサイクルショップでファミリーコンピュータの互換機ふぁみ魂野郎を購入。
2月8日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
「はじめたぜぃ!」 http://amba.to/eICq4V、カズ君がブログを始めた、コマンド。
2月8日 お気に入り 返信 削除
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
知らない間に戦場の絆バージョンアップ2.51w、動画明日撮りに行きます。
2月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
タイガーバームクーヘン、スゴイ臭いで旨い広い虎の庭が小瓶に入ってる。
2月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
神戸空港、リニア開通で旅客半分以下に 3空港懇の需要予測が判明。つまり要らないって事だ、新幹線の新神戸駅まで近いし神戸市内から近い、空港は神戸市内から行きにくい埋め立て島の先にある、メインが東京と神戸の便じゃ見事にバッティングしてて存在価値無いだろうが。伊丹よりいらないよ。
2月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
今関テレでよく行く千林商店街出てる、必見。
2月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
泉佐野駅前に尼崎市にあるアルカイックホテルそっくりの建物発見。りんくうタウン駅?はJRと南海の兼用ホームみたい、改札は気づかなかったけど、そのままJR乗ったら支払いどうなるんだ?スルッとKANSAIってJR使えないよな?
2月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
りんくうアウトレット来たけど良いもの無かった、平日だで空いてるけどスーツケース転がした志那人多い、みんな金持ちそうだw。駐車場はめちゃめちゃ増えてるから、車で来ても止めるとこに不自由はなさそう、ただ魅力的な店はないw、でも横の駅までの店舗に子供向けの施設が多く子持ちには魅力的。
2月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
民主化のために動いてる民衆に反対のムバラク政権支持なら前原は日本も民主主義が間違ってると言いたいのか?アメリカ様に媚びるのも大変だな、アメリカももう社会主義化してるし、彼なりにぶれないのはいいけど、日本人的には迷惑です。
2月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
初めての南海電車乗車、ラピートでなく区間急行で行けと駅員に言われそれで難波を出発、いざ、泉佐野駅へ、そこで乗り換えるらしい。
2月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ヒューマンは昔無駄にCMうってたけど今は落ち着いてる、経営も持ち直したってことか?CMって最近は経営不振のバロメーターだから、逆効果にしかならん。
2月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
阪急イングスは今はAIG梅田ビルらしいけどどの表記を見ても(旧阪急イングス)って書いてあるそれじゃあ一生認知されないと思う、って言うか名前変えないで。
2月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
電車移動ってのは街であれば便利なのか、移動中もネットや読み物出来るし、車じゃ音楽聞くくらいしかできないものな、エコに興味ないけどエコだしw。
2月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
今日は朝から買い物、難波のシティとマルイ、無ければ関空手前のりんくうまで足を伸ばす予定、南海電車乗るのは初めてかも、難波から関空ま40分だそうだ。
2月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
北九州市長選影に隠れて取り扱い小さすぎ、東大出の官僚か、なら別にいいや。
2月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
神戸のビーナスブリッジに行くと山根康弘ファンの落書きと南京錠が目立つ、あの南京錠って溶かしてハートにされるのかもう7枚目だって。
2月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
過払い金無償支援の大阪府ですが、カードが以後作りにくくなることには注意です、プロバイダ料金支払いってクレカないと凄く選択肢が減る。
2月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
高石市で自動車通行不可の踏み切りに侵入、身動きとれなくなり電車と衝突、ハンドル持つと気が大きくなると言うけど、ここまで大きくなると死ぬのか、覚えておこう。
2月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ビルボードジャパンミュージックアワードも電通とエイベックスの出来レースなのか勉強になります。
2月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
名古屋市長、愛知県知事戦で負けた民主だけど、その原因は管政権のおかげで、仙石の成果だ、既に小沢の影響力はないわけで、小沢が民主党内で上にいればこんな結果にはならなかった。小沢排除の間違いがここにも現れた。
2月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
春場所中止、世間の会社で言う販売自粛、ほとぼりが冷めるまで大人しくするだけの甘い反省ですw。マスゴミはそれより、エジプトの民主化を報道規制したくてこのねたばかり。反米一致でアラブ大荒れをそんなに隠したいかw。
2月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
愛知県知事、名古屋市長、ともに与党の推す候補惨敗ざまあみろ、既成政党の力より本当の個人のやる気と方向性が評価される良い選挙だった、国政でもこの形が作れれば良いんだけどね、二大政党制とかいらん党のしばりがいらんのだ。
2月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
「ほっともっときっと出光」ってCM、ホカ弁から分かれた美味しいほうの弁当屋かと思った。
2月6日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ジャンプの漫画で凄いのは主人公たちが着てる服だろう、ケンシロウの毎回破れる服、ルフィの伸びる服。
2月6日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
スイートプリキュア来た、身長高い、目が小さくなった。
2月6日 お気に入り 返信 削除

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呟き00007 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる