カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 呟き00003

<<   作成日時 : 2011/01/26 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

24日から21日までのツイート

yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
今日の昼寝してる時に、蟹を食いながら眠くなっちゃう夢を見て、夢の中で寝たらリアルの自分は目覚めた。この夢の暗示するものとは?
1月24日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
初代マクロスの作品探すときって、「超時空要塞マクロス」チ、の頭文字か、マ、か店によって違うのでややこしい。
1月24日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
阪神高速の1号、環状線の南半分だけが渋滞で赤く染まっていく、湊町JCTへの流入が3方向とも大混雑だ、特に東西、南はまだまし、でもマシってだけで流れが悪いのは悪い。
1月24日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
どれだけ頑張って演技しても脚本がクソとか時間帯が悪いとかで視聴率悪いと演者の評価も下がって可愛そうなのに仕事もしないで離婚かどうか、とか涙を流すいつもの嘘とか沢尻は沢本よりバカなのかね?一応囲まれてるわけで自分人気あるって思ってるの?
1月24日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
松本伊代が歌の楽園で「センチメンタルジャーニー」歌ってたけど、16才?ってとこより、妹だか姉だかがこの歌の歌詞変えて曲出してたよなー、って思い出した、何か両サイドにプロレスラーを踊らせながらステージ立ってたよね?
1月24日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
沢尻エリカ「あまりにも失礼だった」また後から嘘です言わされました、っすか?もう過去の人なので色々どっちでもいいです。
1月23日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
包茎手術の結果に不満で器物破損って、手術自体を隠したい気持ちとかはないんですね捕まると目立つぞ、で、何が不満で暴れたのかは知りませんが大きさが不満なら雑誌の後ろの方の広告のが適当じゃないの?病院とばっちり。
1月23日 お気に入り 返信 削除 »
yodareyodare 肉糞亭スポーツ
yangwoofayeから
こんちはですな本日から毎週土曜日23時から野性爆弾の配信レギュラー番組がスタート。『野性爆弾の結果オーライ!』 URLは http://variety.yahoo.co.jp/ 皆さん、是非御覧ください!!ですとな。屍。 http://plixi.com/p/71674714
1月22日 お気に入り リツイートの取消 返信 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
結局、夕方の大阪市の長柄交差点周辺はアスファルトと敷き直しで北からの流入以外は大渋滞だった、たとえ短時間でも手前から回避を促したり出来ないものか?ウェブで告知してるかもだが誰も知らないなら意味無いので高速の工事の通行止めくらいの告知はほしい。
1月23日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
大阪市梅田の阪急メンズ館(旧OSビル)の尖った方ので信号待ちしてたら「元気ですかー」って誰かが近くで大声で叫んでびびった。
1月23日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
大阪市長柄西交差点付近の西行き工事で大渋滞、高架を潜る車線が3車線のうち2車線が不通、そりゃ混むわなw。
1月23日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
今日はすいてるので普通に阪神高速で大阪市内へ向かう。
1月23日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
久しぶりに飲酒、甲子園口の前って以外と見せが多い特にショットバーが多いのはポイント高いぞ、あっけなく日付が変わってしまった。
1月23日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@terechaunさん「最上級に綺麗なババア枠」胸いっぱいでのコメント最高、遥洋子さん好き仲間の鏡です。
1月22日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
阪神高速の神戸方面から大阪市内への流入渋滞中、大阪市内手前の神戸線なら大和田、湾岸なら中島で降りて池田線の塚本からまた阪神高速にのるのがおすすめ神戸線上り渋滞最後尾は淀川の大阪側の堤防あたり。
1月22日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
近所のコンビニが血迷って店の前に八百屋を開いてる、ここまでの迷走は、そう見られないな。
1月22日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
車の動力に電気使い始めてますが今でも夏場はエアコンで電力が不足気味なのに原発に消極的なら火力発電所で二酸化炭素出す量を増やすんでしょうか?なんで電気を車につかうんでしたっけ?ガソリンエンジンの排気がどーのこーのでしたっけ?
1月22日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
カングー買いたいのにちゃんと説明してくれる営業マンがどこの日産に行ってもいないので、ずっと買えずじまい全員がラフェスタかノートに誘導する、そういったマニュアルがあるのー?ミスタービーンみたいなゴーン、リーフかリークか知らないが今忙しいのか?なんとかしティーダ。
1月22日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
セルジオ渕後コラボあるある、11人のチームがなぜか10人のチームに負けがち。
1月22日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @rgizubuchiさん、アルアルネタが「まれにありがち」じゃ根本的にどうなのよw?つりですか?
1月22日 お気に入り 返信 削除 »
rgizubuchi レイザーラモンRG
yangwoofayeから
そのまま結婚までいく女子がまれにいがち♪ RT @tariann15: @rgizubuchi 最近あるあるtweetが無くて残念です。先生を好きになっちゃったあるあるとかありますか?お願いします。
1月22日 お気に入り リツイートの取消 返信 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
登場キャラの強さのインフレを考えると悪魔将軍の登場は早すぎたと思う。
1月22日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
いいかげん三角形と美味しさの秘密をポリンキーは明かすべき、いつまでも教えたげないよじゃ許さない。
1月22日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
悪魔のキスは奥山佳恵にとっては最高の思い出で大鶴義丹にとっては世間のみなさま久しぶりで常盤貴子にとっては黒歴史。
1月22日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
あひるの空で忍者龍剣伝やってた懐かしい。
1月22日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
「ウインビーの育てたベルを奪って食うのが俺の究極のメニューだ」東西新聞ツインビー。
1月22日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
握手券(権?)付CDと朝鮮マネロンのやエイベックスのごり押しおかげでオリコンの信頼度がミュージックステーションのランキング並みになりました。
1月22日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
うちの組織はケチなんで自販機の照明も電気節約とぬかし消してやがる夜中に暗い中の小銭確認が困難を極める小銭を落とそうものなら探すのがオノダさん並みに出てこない。
1月21日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
オシャレに目覚めるも節約家は相変わらずの母、今日は朝から下着屋のセールなのに寝過ごす失態、玄関で私とすれ違い様に言う「狙いは赤いTバック」おかんがはしる。
1月21日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
最近は妙に信号に引っ掛からないので来年の今日あたりはセブンセンシズに目覚めている予感がする。
1月21日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
偉い人の退屈な長い話を聞くたびに、校長先生の朝礼で倒れるヤツを思い出す、あの中身の無さと無駄な長さはなんだったんだ?と思うけど我慢する訓練だつたと考えるのはカイカブリ過ぎか?
1月21日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @g93kさん、関西の「じゃんけん」は「いんじゃん」って言いません?いーんっじゃーんでっほーいっ、です。
1月21日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ 芸人の世界じゃ何故か岡村が強くてRG出渕さん@rgizubuchiが評価されないんだが弓と矢のアルアル世界ならスタンド勝負になって精神力最強の出渕さんがディアブロくらい圧倒的だと思う、他に強力なのはドランク鈴木とか、アンタッチャブル山崎とかか。
1月21日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
フリーザがポロリとバイキンマンで子供番組やってるのも違和感あるけどセルと土遁のサミュエルがアナゴさんなのには敵わない、いつ魚介類家族が美味しく調理されるのか毎週が夢工場ドキドキパニックだ。
1月21日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @kharaguchiさん、実現が難しくてもそこに向かうのが民主党のマニフェスト、与党にならないから好き勝手言えるのが、第二自民のみんなのアジェンダ、今の原口さんが操作出来ない民主党はダメですが自民がもっとダメなのは全員知ってる、私は信じて待ちます。
1月21日 お気に入り 返信 削除 »
kharaguchi 原口 一博
yangwoofayeから
「出来ないマニュフェスト」を約束したのではない。一部の者が古い見方にまかれて「出来ることをやり始めてもいないから出来ていないのだ。」総務省関係で約束したマニュフェストは、「地方の財源を増やす」約束など大きく分けて5つです。
1月21日 お気に入り リツイートの取消 返信 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ ぼっとん便所に新しくハイソな名前を考えてやろうと思って夜空を見上げたら満月ポンでポンポンポポーンこいちゃーん@terechaun
1月21日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ガンバ大阪のホームスタジアムさースタジアムから最寄りのコンビニまでの距離が異常に遠いよね、あなたのファミマも、我らのポプラも。
1月21日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ガンダムXだけは何度見ても途中から、ながら見になってしまってストーリーが入ってこない、だから好きになれない、Vは見るたびに嫌いになるけど、Gは逆で第一印象最悪だったのに脱宇宙世紀ガンダムの一作目の偉業も加わって最近好き度が上がってまいりました。
1月21日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
とりあえず上下スエットが一番流行っているファッションを止めないと服飾業界の不況は止まらない、雑誌で可愛い、綺麗服アピールも全く無駄だ、繁華街でもスエット突撃なんだから、あとは冠婚葬祭でコンプだ。
1月21日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
「KARAの尻は振るものであって割るものではない」と鶴橋にある立呑屋「もりまっこり」オーナーのKさんは涙ながらに上手いこと語った。
1月21日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
KARAは少女時代の中のユニットかと聞いたらBOAに爆笑された。
1月21日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
アメリカ村の天下一品が潰れたのは無料のゆで卵食べ放題という無茶な過剰サービスのせいだ。
1月21日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ビリジアンは緑でメロディアンはミニそしてインディアンは嘘つかないしベンジャミンはイッテミヨーカドー。
1月21日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
人造人間16号の髪型の悪口だけは言ってはいけない、幼少期に高熱を出し、病院に向かうも母の運転する車が雪でスタックそれを濡れながら助けたリクームに憧れ真似しているものだから怒っちゃうのかもしれないよ。康一談。
1月21日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
昔はハイパーファミコンが将来でるとかハイパーメガ粒子砲とかハイパーオリンピック殿様バージョンとかハイパーってかっこよかったのに今じゃハイパーメディアクリエイター嫁がベツニなもんで言葉の印象がドンデン返した。沢本あすか復活ってw。
1月21日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
中山きんにくんの性格からして筋肉ルーレットにイカサマはないと信じている、そうだね、プロテインじゃないね。
1月21日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ファミリーコンピューター通信よりファミリーコンピューターマガジン派だった。
1月21日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
小倉優子が道を誤ったのはフリーザがギニュー特戦隊をコリン星に送り込んだからだ。
1月21日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @kikko_no_blogさん、そのまんご東、彼には東京のアングラ化してしまった風俗業界を日の当たる産業にする為の大義がありますBダッシュで首都に帰って頂かなくては、そしてカツラ業界のストーブリーグに注目。ミナミ見ろよコイツ汚い腹してるだろ?ついでにハゲてるんだぜ。達也談。
1月21日 お気に入り 返信 削除

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
店名:マンガ倉庫北神戸店
 住所:兵庫県神戸市北区有野中町
      4-6-32
 TEL :078-982-9118  
 営業時間:10:00〜26:00 
ヤンメモ
2011/01/27 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
呟き00003 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる