カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二荒川

<<   作成日時 : 2010/10/21 11:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

数少ない見てるテレビの番組の曲がまた気に入りました。

最近のアニメは様子見ながら作るので
みんな細切れですね
それでも続きができるってやっぱ評判いいんでしょうか?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

あらかわの
どてでくらすは
かわりもの


そんな感じのかわ具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

荒川アニメ公式WEB

原作はまだちょっとしか読んで無いんですが
シーズン2はアマゾネス登場らへんからです

新しい曲は
前回ほど良くないな
と思って聞いてましたが
3ターンめくらいから
またじわじわ脳に染みてきて
好きになりました

久方ぶりに
コンパクトディスクを買いそうですw

この曲です

3回は聞いてみてください
3回目からなんか波が来ますw

それと新書
メインのコミック化は滑ってるんですが
おまけのこっちが当たってるのです

甲殻機動隊
タチコマ君です

ガタピシ車の人で絵はあんまりなんですが
タチコマな日々の雰囲気は彼にあっているようで
不思議とマッチしてますw
話が面白いのは原作が別の人だからですが
山本さんは話は面白いんですがね
今回は絵のみです
タチコマな日々の雰囲気そのままにコミック化
内容はオリジナルなので改めて楽しめます
待望の一巻がついに発売


タチコマ作って欲しいですよねw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二荒川 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる