カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉四八

<<   作成日時 : 2010/10/18 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

AKB嫌いなんですが、
別にわしだけが嫌いなわけじゃないし、
本当に嫌いなものは無関心で、
知らないことなんでアレなんですが、
なんで嫌いになったのかの断片の紹介。

大阪にもできるって?
ナンバを拠点?
なんとなく西成とかの方が似合ってそう
みんなもそう思ってるはず
でしょ?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

あきもとの
まくらのさくらの
しゅうえんよ


そんな感じのうり具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

人気が出る前のバンドとかは
会えるし
応援することで育てる感を味わう
って楽しみ方は昔からあったんですが
それをもっと儲けにつなげましょう
って形が具現化しただけなんでしょうが

全国区になっちゃうことで
会いにくくなっては意味無いんで
マスゴミ使って人気フィルタかける意味無いと思うんですが
電通が全力で押すもんで
本来の顧客が逃げて
偉い人の枕営業にシフト
いやそれがもともとの狙い?

最初の育てる感と
会えることを重視するなら
各地にそれを立ち上げることと
常に商品を入れ替えることは必須

首都圏
中部
関西
3つとは言わず
全都道府県に立ち上げて
強制入れ替えのため
年齢制限でもかけてやれば?
って思いますが
どうでしょう?w

わしなんかは
全く興味ないんですが
なんででしょう?
って考えたら
エロビデオに出てる人たちが
綺麗な人が増えたもんで

水着でしか見れない普通レベルの女性や
服着てる普通レベルの女性を
写真や
モニタ越しに見る意味が無い

多分そう

電通が無理やり流行らそうとして
流行らなかったものは多いけど
その最中はネットしない人の多さに未だに驚愕しながら
その流れに驚きますよね

やわらか戦車

セカンドライフ

でもそんな企業が大きくて
儲かってて
みんなひれ伏してて
あこがれてるんだから
凄い不思議

とりあえず

オオシマユウコは
凄い口の周りのしわ

イタノはアヒル口キャラ
ハッタアヤコの天敵

シノダはショートカット

サシハラは麺ドル

各人事務所も違うみたいで
各人が集まってても個人営業
って形が
ホストクラブみたいですが
やっぱりそこは似てしまうんでしょうか?

以下野次馬さんとこの記事です

マクラ対戦48手・ヤリに行けるアイドル

AアホなKキモヲタからBぼったくり4死に8果てるまで

AKB48は終わったコンテンツ


女の芸能人なんて風俗の延長みたいなもん

ついでに韓国の出稼ぎアイドルグループ

ヒール全開ズボンぎゅー上げ短足チビサイボーグ

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4063759660/ref=pd_luc_mri?ie=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5
やん
2010/10/21 09:50
禿同に一票!
好きとか嫌いとか、そう言う次元の問題じゃなくて、あのレベルの歌唱力でCD出す発想が凄くて、似たようなキャラとコスチュームで数で勝負な印象薄い寄せ集め団体は興味なし!と言うのがわしの本音。(爆) 
AKB,NBK,OJS,SKE…。そのうち海外からも引っ張ってきてCHN,KRAとかやらかしそうですな、あのオヤジはw
DeepSky
2010/10/24 23:37
ハゲドウ、サンクスです、でも悲しいかなテレビをつけても、雑誌の表紙も、あわわわわw。
ヤン
2010/10/28 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉四八 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる