カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 消臭痩身

<<   作成日時 : 2010/09/03 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

部屋に置く消臭剤ですが、
特異なの買って置いたら斬新w。

どんな臭いにしたって
どーせなれるんで
どんな匂いでも一緒かい?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

ぷるぷると
ゆれるしんどう
くせになり


そんな感じのぷる具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

匂いなんてどれも同じで
違いがわからんので
揺らした時の振動がお気に入りの

プルプル薫る
森三中のやつですが

近所のイトーヨーカドーで
安くなってた

かき氷のイチゴ味の
匂いw

の買いました

いつもはすぐ慣れて
匂いを感じなくなるんですが
これはいつまでも慣れないw

こいつの匂いは強烈で
虫が来るかもと思いましたが
所詮偽の匂いだからか
出入り口に置いてる
ムシコナーズがきいてるのか
虫は来ない

それより最大の効果は
甘ったるい匂いで
脳みそやられて
食欲が削ぎ
食事量が減ってます
それでも痩せないんだがw

あれだったら
これでダイエットしてみてくださいw

車の匂いは気になりますよね
http://minkara.carview.co.jp/userid/822618/blog/19472101/
新車のあの匂いは
薬の匂いなんで体に悪いです
シックハウスの車版
シックカーで問題です

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消臭痩身 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる