カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 青色円盤

<<   作成日時 : 2010/09/02 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

借金の宣伝と言えど、
山田の顔はうざいです。

山田優があんまりなのに
その認知度借りて弟出現って
頼るの間違ってないか?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

まっさおな
ゆうがうるのは
れいという


そんな感じのゆう具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

しかもその弟
姉のあかんとこばっか言ってるしw

山田優が嫌いです

モデルが他の仕事するのが嫌いです

モデルなんて
ただ同然の読者モデルで十分
くちくすべし
他の役者
歌にっ進出なんて
もっての他

ヨドバシいったら
ブルーレイソフトゾーンにでかい看板
アバターみたいに真っ青な
気持ち悪い山田優w
あんな気もち悪い仕事他にする人いないの?
ギャラが安いの?
カトウアイや
ヤダアキコみたいにw

レイって名前の人とか
青い名前の人とかいるだろう
広告屋w

あおいゆう

あおいそら

たなかれいな

菊川怜

だからブルーレイはあれなんだw
HDD買ったら
今は勝手についてくるんで
持ってはいますが
ブルーレイディスクは一枚も持ってないっすw

みんなそう?
http://minkara.carview.co.jp/userid/182510/blog/19462829/

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは
ブルーレイはあれですが
それに負けたなんとかは
もっとあれだw
の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HDDは持ってますが、青くない虹色円盤付きです。w
今やモデルは芸能界への登竜門みたいな存在で、お笑い芸人と同じぐらい重宝されてますね。
新たな世界に挑戦するのは結構な事ですけど、欲張りすぎると飽きられるのも早いんですけどね。視聴率取れなくなったらさっさと捨てられるコワイ業界・・・チヤホヤされている内が華です。
DeepSky
2010/09/02 23:37
紙媒体の不況で雑誌売れないのに、モデルは減らない不思議です。
ヤン
2010/09/03 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
青色円盤 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる