カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮遊打合

<<   作成日時 : 2010/09/10 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エアホッケーなのか、
エアーホッケーなのかは知りませんが、
子供用も有るみたいです。

成長著しいので
何ができて
何ができないんだい?
ファンファン大佐
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

これもって
うつの?たたくの?
おとなるね


そんな感じのうち具合
読んでるあなたは
いい塩梅?
画像
大阪市内のベルファにて
小型のエアホッケー発見
初めてですが
何の説明も無しにやったら
こんな感じ

なんとなく雰囲気から
どうすればいいかを判断する器用さは
親に似て優れてる様子も
飽きやすく
気が散りやすいのも一緒かw

何かを極めるのは無理なタイプなので
器用貧乏にならないように
器用さを上手く活かして
生きましょうw


そうそう3つパックのも有りますよね

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルール説明なしってwww
途中から「リンリン」鳴らすのが
可愛いですよ♪
昔トリビアの泉でアフリカの民族に
野球の道具一式を渡して、どう遊ぶか
って実験してました。
思い出しましたよw
リンリンリンw
tk
2010/09/13 18:37
本当に、よく理解して、遊ぶと、感心しました。
ヤン
2010/09/13 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
浮遊打合 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる