カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 西宮庭飯

<<   作成日時 : 2010/08/24 22:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

西宮のガーデンのフードコートの飯美味かったです。

混んでると行きたくないんで
早いとこ寂れてほしいです
西の宮北口周辺
いつぐらいまで賑わうんですかね?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

すてーきと
やきめしらーめん
むさぼって


そんな感じのめし具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

ステーキが焼き飯の上に乗ってるの
ポン酢ので食ったんですが美味かった
胡椒が効きすぎ
子供にはキツい
臭いもw

鉄板は長い間熱いので
食う直前に
鉄板に押し付けて
カリカリにするとうまい
米をね

STEAK MOUNTAIN 阪急西宮ガーデンズ
http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00463
です

ラーメンは
天下一品のあっさりか
来来亭のやっぱりあっさり風で
うまい

麺大将 阪急西宮ガーデンズ
http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00462
です

フードコートのも
あなどれませんね

でも行列できてたのは
最右翼の二枚
たこ焼きとアイス
昼のど真ん中
みんなちゃんとメシ食えw
画像
目当てのとこが空いてて
よかったけどもw

そうそう
ステーキ焼き飯は時間がかかります

ドングリガーデン前のたい焼きもオススメ

でも場所が基本混むところなので
当分行かないですw

突撃・・・・
マサ0013さんです
こんなのもあるんですねー


駐車場も出し入れウザいし
停めたとこ忘れるしw

近づいても
アクタか
ミドリ電化か
北口東のガストの北のアウトドアショップくらいでしょう
あそこのガストの踏みきり南の
復活書房無くなって
ネットカフェ風になってた
あそこは元ユニクロで
なかなかに店がよく入れ替わるも
駐車場と建家はそのまま使われますよねw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは
にしてもあそこの踏み切りの南の
山手幹線の交差点
大きくなってスムーズになりましたよね
あとはそこの南のR2の交差点だ
南北からの突入が二車線ずつじゃきついw
の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西宮庭飯 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる