カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋滞皆無

<<   作成日時 : 2010/08/15 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆なんで道混んでる?
いえ空いてました、
楽勝です。

関西方面はいつもの渋滞箇所で
いつもの量渋滞してただけで
特にお盆用には混んでませんでした
今から?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

たからづか
はさんでとうざい
ばかごみで


そんな感じのこみ具合
読んでるあなたは
いい塩梅?朝は下りの吹田と宝塚の間
夕方は上りの西宮と宝塚の間
この毎日の渋滞箇所だけでしたね
混んでたの
画像
吹田の周辺も怪しいんですが
第二京阪が開通して以来
結構渋滞減って快適です

その代わり
草津周辺や
大津が
アウトレットの絡みもあって
混み始めました
行きたくないですw

毎回書くんですが
いい加減宝塚渋滞解消してほしいですw

阪神高速神戸線武庫川周辺か
名神高速の武庫川周辺と中国自動車道の宝塚を結ぶ線の増設
武庫川上線

中国自動車道の西宮北から
西宮の船坂から西宮北トンネルまでの高速
プラス
北トンネルをずばっともっと南までw

これで渋滞解消です

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは
エコカー補助金
ジュークは恩恵受けてバカ売れ
マーチは時期が悪かった残念
の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋滞皆無 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる