カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 乾燥雑草

<<   作成日時 : 2010/07/28 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

関西だけかと思ったら、
三重の方も最近は雨降ってないんですね、
近所の雑草もからからで枯れていってます、
ザマミロw。

さあ
お盆は高速安くなるんでしたっけ?
混むの嫌なんでずらしたいんですが
そもそもお盆もいつからいつまででしたっけ?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

ふらなけりゃ
さめうらだむが
おてあげだ


そんな感じのみず具合
読んでるあなたはいい塩梅?


戦後ずっと金かけて全国治水してるのに
雨降れば川が溢れ
晴れ続けばダムが枯れて
しょぼいな人間の力w
異常気象とか
言い訳はいいから
やるならちゃんとやれ

北九州も東京も水に弱くて笑う
神戸も一時R2までしょっちゅう冠水してて
懲りたのか
中突堤のところに防潮扉作ってましたが
あれくらいじゃ意味ないです
画像
写真はきな粉満載のトラック
お餅が食べたい

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで
バイナラッキョ
次回のカキナグールは
アスファルトに生える雑草の強さの謎
ルフィ七武海入り
カオスに代わりケビン
の巻

以下私用

観たいけどまだ観てないの
アウトレイジ
嫌われ松子
プレデターズ
バイオハザード4
告白
特攻野郎Aチーム
踊る3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の雑草は乾燥にも強いようで、しぶとく生き残ってますよ。
乾燥しても根を深く伸ばす事で水分を含む土壌に辿り着くようで、なかなか抜けません。
無理に抜くと、株が切れてまた復活するし、厄介です。
でも道路の法面などには、わざわざ雑草を生やして崩壊を防いでるから、もしかすると人工堤防より雑草の生えた自然堤防の方が強いんじゃね? なんて思います。

>きな粉満載のトラック
餅はやっぱりワラビ餅で?w


DeepSky
2010/08/02 22:45
雑草最強伝説ですねw。
ヤン
2010/08/02 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
乾燥雑草 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる