カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸能格差

<<   作成日時 : 2010/06/03 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

芸能界って学歴必要です?

しょうこおねいさんが好きです
今のおねいさんは
将棋の駒が
逆立ちしてるようにしか見えないので
嫌い
まいんちゃんは好き
NHKは地味にキャスティングいい
やっぱりギャラは安いのかね?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

ほんよりも
でかいおまけに
まけてかう


そんな感じのほん具合
読んでるあなたはいい塩梅?

しょうこおねいさんは自転車乗れないんですね
今テレビで練習中w
宝塚出身って
その時代が想像できませんw
入学風景や
誰々が何組卒業とか
結構見るんですが
入学時はみんな芋臭い
卒業後はトップでも仕事あるんかいな?
と心配するくらい見ないんですが
大物女優には宝塚出身が多い
気づけば大物になってる
てのも多い
やっぱり
基礎がしっかりするのか?
学歴重要?

宝塚以外でも
最近は有名大学卒の
インテリ芸能人過多
乱立するクイズ番組に対応ですか?
やっぱり学歴重要?

宝塚・月組 新トップコンビ霧矢&蒼乃お披露目
とりあえず
化粧してたら誰だかわからない

Myエスでお参り
エスティマにゃん太郎さん

の仰るとおり
関西圏で一般的に宝塚と聞いたら
歌劇より
中山寺ですね
エスカレーター付の
最新の寺ですw

反して
ササキノゾミとか
元モー娘。の保田とかは
中卒なのに需要があったりで
結局関係ないようにも思います

関係ないんですが
アキバ48のマツダジュリアは
スーパールーキー?
モー娘。で言うところのゴマキですね


どっちにしても
実力より
事務所の力が全てなんで
取り合えず今の芸能界で売れたいなら
吉本か
バーニングか
ジャニーズに入るしかないです

一時期
アホの陣内とキウイ紀香バツイチが
吉本とバーニングの偽装政略結婚で
提携を模索しましたが
決裂しましたね

今は宮根やがバーニングのイチ押しで
気持ち悪いです
ハゲの安売り

でも見てて心地いいのは
デフレーションがギャラにも影響してるところですね
読者モデルとか
多人数アイドルとか
女子大生アイドルとか
番組に金かけないためには
ありがたいです

でももっと金かからないのは
人気低迷で価格の下がった
スポーツ中継じゃないでしょうか?
野球やサッカーは生意気にまだ高いんで
マイナースポーツでも放送で如何でしょう?
ワンセグ以降の多チャンネルも
番組制作費がないんじゃ意味ない

芸能人使うための番組制作じゃ
本末転倒
芸能人が多すぎるんですよ
需要過多なら価格は下がるはず
ちゃんとギャラ下げてますか?

町に出てロケ
仰天ビデオの再編集
クイズ番組
それらを見て芸能人がコメントw

偏向でも
ニュース番組が一番面白いです

チイッター使用で企業アピールw

連立離脱も選挙協力

ミンシュに不信感も連動して下がる
自民の支持率

ニュースっぽいのをテレビで見て
そしてネットで本質を

日本ユニセフはユニセフですw
管理費は定額でなく
募金額に連動方式w

みんなの党は自民の党でもある

家庭用発電パネルの廃棄料金は考えてはいけませんw

デーィゼルエンジンの欧州での扱いには触れちゃダメw

3Dテレビは売れる?
早く流行らせて売りきって
次の匂い吹き出しテレビの開発をw
画像
関係ないけど
鈴鹿のある会社の社用車達
ライフとフィットいっぱいでみんな白w

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは
瑛太が苗字を手に入れるために
シンガーソングライター風のアイドルと
やっちまった
できてしまった
下ろす説得失敗した結婚
産まれる子供はリップスライムの某氏似の謎
の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
芸能格差
芸能界って学歴必要です? ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/06/07 09:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸能格差 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる