カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 再海遊館

<<   作成日時 : 2010/04/18 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

17日の10時くらいですか、
早くに車に乗り込めたもんで、
また海遊館に行きました。

もうすぐGWだもんで
みんなそこに狙いを定めてるのか
随分空いてました
そのGWにはどれだけ混むんでしょうね?
気になってますが昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしですヤンデス
はい

おさかなも
にんげんみてる
がらすごし


そんな感じのかん具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ドコモの消えそうなポイントで
各地の施設で使える入場券もらったので
それを消費するために行って来ました
入場だけでなく
食券1000円も付いてて
一枚で3000円の価値
これはお得でした
にしても入場2000円か海遊館
適正かもですがやっぱり高い?w

この前の来館は昼またぎで
腹減り
昼寝待ちでアルテマ不機嫌でしたが
今回は昼前に退館も
やはり興味は薄いようw
やはり小さい時は
暗いと怖いw

しかし買った双眼鏡は気に入り
楽しかった
のコメント
マジか?w

海遊館横のマーケットプレイス
中の店は少し代わって
ボザール閉店
サングラス専門店閉店
他は大概継続
帽子屋
子供服屋
忍者屋敷
ビックリハウス
相場より高い景品ショップ
ヒコニャンやセント君まである
近畿のお土産屋さん
相変わらずです
帰る時にも
入りの渋滞もなく
飯時のフードコートもやや混みくらい
快適でした
いつでもこれくらいの人手ならいいんですがね
関西で唯一好調な観光地だもんで
観光シーズンは近づけないです

♪サンタが海にやってきた 大阪・海遊館クリスマスまで1日5回

大阪・奈良一泊旅行
SIG-Rさんようこそです


まーこの日は
駐車場代だけで安く遊ばせて頂きました
ナイスドコモ

同じ券で
今度は神戸の船で
デザート食ってやるかw
画像
お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
再海遊館
17日の10時くらいですか、 早くに車に乗り込めたもんで、 また海遊館に行きました。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/04/22 19:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再海遊館 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる