カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚骨最高

<<   作成日時 : 2010/04/14 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ラーメン好きなんですが、
自分の食いたいのとお店のお勧めが違うときはどうしましょう?

まずいラーメンなんてそうそう出会わないんですが
数回あります
あそこのワンタンメンは最悪だった
チキンラーメンにも負ける店ってどうよ?
やる気ある?
気になってますが昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしですヤンデス
はい

とんこつに
しとけばかたい
わしのはら


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

最近ラーメン食いに行く機会が多いもんで
色々行くんですが
通ぶって
その店のお勧めを食ってます



評判はネット
リアル口コミでいいんで
好きな人は好きなんでしょうが
驚くほど口に合わなかったもんで
わしは心底味音痴
というか
食に関してもずいぶん偏ってるようです

人生で初のお店で食べる塩ラーメン
薄い!w
ねぎ油で味を変えながら?
おお
それならなかなか
でも普通以下かもw

人生で初めて食べる付け麺
辛い
主張しすぎる鰹鰹鰹!
イソノー!
ってメガネかけた中島がバット持ってやってきそうなくらい

ゆえにわしは通ぶって店の勧めなど頼まず
豚骨一拓で行くことに決めた今日この頃w
ああ
醤油もかな?

上記の店の名前は悪口にもとられるんで書けませんが
どっちも豚骨もやってるんで
今度は豚骨食いに行きますw

例外か
同種の濃い味だからか
鈴鹿中央道路沿い
丸源の肉そばは旨かったです
ここは二回行って
豚骨も食ったけどイケタ
豚骨も何種類かあるもんで
また行きたいとこです
肉そばもまた食べたくなる味だし

来来亭だか軒だかも味付け選べるし
ノーマルでも旨かったんで
今度はアレンジ版食いに行きます
関西のほうにもあるんですね
とりあえず
鈴鹿中央道路沿いのサイゼリヤ南のとこに行きました
滋賀ツアーで誰それが本店に行くとか行ってましたが
味違うんでしょうか?w

鈴鹿?
三重?
東海のみんなが好きな味
スガキヤ
はわしにはあいませんでした
インスタントのエースコックのワンタンメン
の劣化版みたいな感じ


最近旨いかも
と再認識したのはちゃんぽん
豚骨と同じで
白くて
九州のにおい漂うんですが
たまに京都餃子の王将で食ったり
インスタントで食ったり
大阪野田阪神のイオンの下にあった中華屋のちゃんぽんが旨かったので
そこから見直した
テンテンだったっけ・
ここもチェーン店
なので
リンガーハットとか行った事ないので
機会あれば行きたいです
あんまり見ないんですが

それと同じ王将で
固い麺のあんかけそば
あれは旨い

で結局濃いい
わかりやすい味が好きってことです
おこちゃまですね
塩ラーメンは奥が深いっていいますが
どうやらそれを理解する舌を持っていませんw
年をとるとあっさりしたのが
って言うなら
まだ若い?w

炭酸飲料であっけなく胸焼けるんですがw

ラーメンであっさりを求めるなら
最初からラーメン食いに行かないので
もうラーメン食うときはこってり行くことに決めました
冒険もしない
お勧めも拒否w

背油
こってり
白濁
これが最高ですw

今日の昼はこれ!
marimo.jirou飯うまそw


横浜に「インスタントラーメン記念館」 日清食品HD
見るラーメンっすか?
うーん
その
まー
なんだ
ここらへんは興味ない
画像
俺をおいていくというw
車の名前言えるぜ

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
豚骨最高
ラーメン好きなんですが、 自分の食いたいのとお店のお勧めが違うときはどうしましょう? ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/04/14 19:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚骨最高 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる