カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 中部国際

<<   作成日時 : 2010/04/28 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

中部国際空港に行きました、
ただの駐車場は遠いw。

もうすっかり落ち着いて
つーか寂れてるんですが
このGWにはどれだけ混むんでしょうね
もう大丈夫?
誰得?
気になってますが昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしですヤンデス
はい

せんとれあ
すっかりひとが
こんとこや


そんな感じのとち具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
まず立地
羽田もそうなんですかね?
関空と同じく海に浮かんでます
橋は有料で
街から高速で繋がってるのも一緒
関空と大阪市梅田間よりは短いと思う
伊丹空港と大阪市梅田みたく
名古屋市北に名古屋空港あり
ただ新幹線の新大阪駅と伊丹空港みたいに
新幹線の駅と空港は近くない
でセントレア
中部国際空港ですか
関西のは
伊丹空港と
関西空港で
大阪国際ではない
大阪国際だとなんか
誰かが卒業した短大みたいw
チューブ国際
って中途半端にカタカナ化すると
夏に元気なバンドが世界進出みたいになるw

自殺して無いほうのエロ飯島の元旦那w

沢尻エリカは

ハイパーメディアクリエイターの嫁

を辞めて

元ハイパーメディアクリエイターの嫁
になるみたいですね

別に

キモイ

名言製造マシーン

わしとしては
ハイパーって言葉は
ハイパーオリンピックと
ハイパーオリンピック殿様バージョン以外認めて無いので
勝手に使われると不快です

フジワラノリカが

元二流芸人の嫁
と言う素敵な称号を持ってるのと一緒で
一般人からすると羨ましい限りです

またずれる話w
知多半島の途中にある
セントレア以南には基本なにもないので
高速も混まなくて快適なので
市内との位置関係は関空より優れてます
関空は市内から遠いし
関空以南に和歌山があって
和歌山にむかう車両と相まって少し混む
セントレアのほうが専用高速感があり
実際快適
画像
途中のSA

あくび

なのに

あくい

と読ます
ゴーイングマイウエイ
これはセグウェイではない

流石トヨタが近いだけのまち
ではなくて
トヨタが近いだけはあるw

けちって下道で目指しても
セントレアはバイパスがいい感じで走り
わりとはやくつく
関空は日が暮れる
距離で言うと梅田と泉大津間くらい
関空もそれくらい近ければよかったのに
橋だけの値段も関空が三倍高い
セントレアは島内にロジスティックスだかの倉庫会社あり
ホテルあり
空港内に食いもん屋
お土産屋あり
関空は本島側にホテル
アウトレットモールがある
倉庫は知らん
島の中にあるほうがいいのか
悪いのかはわかりません
画像
みんなセントレア経由で上海へ

一人で行って

連れいないあなた
は上海ダンディ♪

これらをふまえると
セントレアの勝ちですw
さすがにあとから出来ただけありますね
しかし近い街の大阪市のほうが大きいので云々かと思いきや
セントレアはトヨタや三重の工場が未だに元気なので
いい勝負ですが
郊外型空港と
日本の航空不振で
目くそ鼻くそですね
円高ウォン安は永遠なので
アジアのハブ空港はずっと仁川ですし
日本の空港は国内向けだけ考えて
海外は仁川経由に統一でいいです
諦めが肝心

とセントレア
独立行政法人のでかい駐車場ありw
ただの駐車場は使いにくい遠くにはみごされてますw
空港内に

スタバ
ユニクロw
ゆるキャラはMBSの土曜日のせやねんと同じ作者w
本業の乗り降りは少なく
ほとんど人はおまけの店に用があるようす
こんなのもありました
画像
画像
画像
10分100円
ネットカフェはドリンクバー付
漫画読みたい放題でいくらだったっけか?
でもどこもそちらも人はまばらで
唯一行列見たのは
画像
画像

一階のコンビニローソンw
結局業務中の人の内需かよw
わしも回っただけで
金一円も使わずw

セントレア de みそかつ
食った
@Yさん
はえらいです

日航、国内外の45路線から撤退発表
OB社員の企業年金が一番大事ですw

こんなに新しい
こんなに栄える街の近くの使いやすい空港がこれじゃ
地方空港が流行るわけがない
日本に空港って各道州に一個でよくないか?
画像
西の対岸には四日市市
三重の県庁所在地って
津なんですが
隣の滋賀の大津と近いし
名前も似ててややこしいんで
四日市に変えて欲しいですw
立地からしても名古屋市に近いし
東海道の道中だし
実際栄えてますしね
廃藩置県の時か?
明治時代か?
大久保利通ミスったねw
政府に反抗してた組だから
兵庫同様
県名と違った県庁所在地だっけ?

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中部国際
中部国際空港に行きました、 ただの駐車場は遠いw。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/04/29 17:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大きな空港があるだけマシと言う事で。
こちらも空港が「1つ」だけ有りますがJAL撤退w 代わりにFDAが就航。JALより機体がオサレ(爆)
トータルで考えたら空港の方が建設費用やハードウェアにかかるコストは少なくて済むのでしょうけど、国内移動に限って言えば利用者の利便性や維持費を考えると鉄道に分があるのかな? と思いますねえ。
DeepSky
2010/04/28 13:26
私は臆病と億劫なもんで飛行機苦手で使わないので鉄道でお願いします。
ヤン
2010/04/29 21:20
空港・・・かっこいいなぁ
埼玉には海も空港もないんです。
超使えないっすw
tk
2010/04/30 19:19
関東圏はすぐ走ればいろいろあるんじゃないんですか?
ヤン
2010/05/06 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
中部国際 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる