カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 早売購入

<<   作成日時 : 2010/03/02 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
大阪市内旭区の駄菓子やにて、
日曜正午過ぎ、
堂々と店の前に陳列w、
ジャンプとヤンマガ売ってたW。

最近も雑誌の早売りってあんの?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

だがしやで
よくみたよねと
きょうもみた


そんな感じの本具合
読んでるあなたはいい塩梅?

探してまで買わなくなって久しいですが
街で見掛けて買ったW
車で通り過ぎたんですが気になって戻ったらこれでしたw
早売りの店っていつも駄菓子屋ですよね?
昔はアメリカ村の三角公園の前の
甲賀流と公園の間の道を南下したところに
駄菓子屋があって
そこもはや売りやってましたよね?
土曜か日曜課の夕方

うちの実家の近所では
同じく二つの駄菓子屋で土曜の夕方
文房具屋でも土曜の夕方売ってましたね
でも今まではどこも店には陳列してなくて
言うと
奥からこっそりで
必ず外から見えない包装でくれたのに
こんなに堂々と売ってんのはじめてみたw

知ってしまうと読みたくなるんで
これからちょくちょく行く予感w
日曜正午過ぎにはあるもんで
今度は土曜の夕方にも覗いてみよう
家から数十キロあるんだがw

つーか
いまだに読んでるジャンプw


【TVクリップ】ラサール石井 主役でなくとも「両津」です

先日の・少年ジャンプ・に刺激されて 亀有へ?
書かれてる
メダリオンさん

すごいですね
本物は
ってフィクションかw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
早売購入
大阪市内旭区の駄菓子やにて、 日曜正午過ぎ、 堂々と店の前に陳列w、 ジャンプとヤンマガ売ってたW。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/03/03 21:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ頭文字D立ち読みしに行かないと!
連載当初から見てますが、一度も買った
事がない(汗
頭文字Dしか読んでないのと、頭文字Dは
ページが短すぎで買う気が…w
tk
2010/03/01 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
早売購入 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる