カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛子黄色

<<   作成日時 : 2010/02/28 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

職場で先輩なんですが、
かわいい人がいるんですが、
男なんですがw、
見た目は今流行のユルキャラ、
でも仕事に実直で真面目で漢です。

団長橋本聖子にしても
なんでか
なにがか知らんけど
芸能界のドン
女のおっさんワダアキコにしても
年いくごとにきれいになってる気がするんですが
熟女別に好きじゃないのになんでだこれ?w

気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンです

はい

おおさかに
でんしゃでゆめを
かいにゆく


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

前に書いたとおり
真面目なかたできちっとしてますが
見た目が優しいので
周囲の人の中で人気者です

仲間の中には
ギニュー特戦隊の超能力使いとか
言われてましたが

わし的には
いつも着ているジャケットの色と
少しふくよかな外見から
画像
ジオ!

乳バディー♪♪
書かれてるみずっちさん

とは無関係ですw

でジオ

Zガンダムに出てきたMSで最終話でやっとやられる
大ボスです
天才パプテマス・シロッコの乗機で
ずんぐりむっくりのボディなのに
超高機動で素早い!
股間から第三の腕が出てくると言う
怪しい装備もご愛嬌です

そして
主人公にやられるんですが
主人公の精神を崩壊させて死んで行くという
執念のMSです
怖い!

映画版ではハッピーエンドのために主人公は五体も精神も無事にw
テレビ版でも次作のZZが終わる時に
ハマーンが死んでアクシズネオジオンが崩壊する時に
戦争が終わった直後に精神が復活?
みたいな
主人公ジュドーが八つ当たりでブライトさん殴ってるときに
ですw


わけわからんくなりましたが
そのジオみたいな青年が
今わしのそばにいます
って話だけですw

【サブカルちゃんねる】劣化の少ないブルーレイ版ガンダムZZ

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
辛子黄色
職場で先輩なんですが、 かわいい人がいるんですが、 男なんですがw、 見た目は今流行のユルキャラ、 でも仕事に実直で真面目で漢です。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/02/28 09:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TRICK Spinoff:警部補 矢部謙三
http://minkara.carview.co.jp/userid/555510/blog/17032604/
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100223-OHT1T00042.htm
ヤンメモ
2010/02/28 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛子黄色 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる