カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 早期閉店

<<   作成日時 : 2010/02/14 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

深夜にうろつく楽しみが無いです。

地方に行くと
エロ本の自販機が出現します
あれってコンビニの出現によって
消えるもんじゃなかったんですか?
いつまであるの?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます

わしですヤンです

はい

つぎのひに
なるとあさまで
さようなら


SAM speed way
を書いてくれた
しーえふくんさんとも
そのうち会えるかもです
はじめんのかラジコンわし?w


関西じゃ24時過ぎてもいろいろあいてるんですが
鈴鹿も都会だと思って過ごしてるんですが
深夜徘徊するとどこも閉まってるんで
やっぱりギャップ感じます
特定のレンタルDVD店以外は24時終了
開いてるのはコンビニだけなんで
やっぱり寂しいです
一番困るのがゲーセン
ガンダムのヤツやりに四日市まで足伸ばしたんですが
24時閉店で無駄足w
23号線沿いのドンキのむかいのアーバンも同じく
みずっちさん24時間開いてる言ってたのにw

エンケイ!!
みずっちさんとこです
最近は忙しいようですが
がんばってくださいw


1号線を東名阪使わずにケチって飛ばすトラックに煽られただけの
一夜がありましたw
画像
ヤンさんかわいそす

そうそう
パワーシティーの横のYAZを見てきたんですよ
パワーも深夜で閉まってる風の暗さのなか
マックスバリューだけ開いてたw

件のラジコンコースは暗くて確認できずw

つーか
あそこの区間だけ
1号線のくせに片道一車線で細いのが納得行かないw
反して帰りに使った23号線が快適すぎるw
東海道もっとがんばれ
つっても
もう両サイドに店がみっちり並んでるんで
道路の拡販もできんわな

肥後銀の不正引き出し、無職男3人逮捕 組織的犯行か

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
早期閉店
深夜にうろつく楽しみが無いです。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/02/14 08:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MRG-8100B-1AJF 315 MRG-8100B-1AJF 500 MRG-8100B-1AJF 270 MRG-8100B-1AJF 180 MRG-8100B-1AJF 180 MRG-8100B-1AJF 40 GW-700BTJ-1JF 43 GW-700BTJ-1JF 150




ヤンメモ
2010/02/14 20:24
GL-700TCJ 17800
ヤンめも
2010/02/15 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
早期閉店 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる