カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 再同窓会

<<   作成日時 : 2010/01/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨年九月以来の中学校時代の同窓会行って来ました、
4ヵ月ぶりなのでみんな変わってないですが、
新規できたメンバーは変わってた、
それと大ショックなことがw。

住んでる所がみんな変わってないので
ガキが幼稚園に行きだすと
よく再開するらしく
そこで連絡網ができるらしい
同窓生
外に引っ越さないことのメリットかデメリットか?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしですヤンです

はい

まどんなが
でかおとけっこん
びっくらこん


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
この前中学校が壊れる
ってんで集まったんで
そんな久しくないんですが
集まるってんで行ったんですが
昨日の今日で人くんのかよ?
漢字可哀想なくらい来ないんじゃね?
って半分気を使っていったのに
32人以上集まって
15分前になっても幹事来ないし
結局森田が仕事してるし
メイン幹事の元イワミ
働けよw
とわ言え
召集お疲れさん
事前活動では動いてたよな?
そーだよな?w

小学校時代の(わしだけの?)マドンナ
まーマドンナと思ってたのはわしだけで
みんながそう思ってたわけじゃないかもだけど
当時小学校のときはかわいかった女の子TTちゃんが
幼稚園も小学校も中学も一緒で
中学の時は一緒に執行部してた人
美化委員長デカオ
と結婚してたと今回知りましたw

美化委員長の野郎w

そのマドンナのほうは

今更そんな集まりに行ってどうすんの?
楽しいの?


との見解で
来なかったんですが

中学ではその容姿に増長したのか
少し性格がアレになってたんでもういいんですが
まあそんな事言うんなら
余計にげんなりで
羨ましいとかないですね
高校も一緒だったっけか?
覚えてないなこれ

美化委員長は4年付き合ってた同じ会社の年上と結婚予定が
マドンナとの出会いで
半年後に迫ってた結婚をやめて
社長や
先方の親御に誤りに回りまくって
今も会社で一緒で
相手もすぐ別の相手と結婚したからOK
って逞しいなおいw

あの頃はすげーでかかったのに
今見たらあんま大きくない
つーか
わしのほうがおっきくなってたんで
高校でも背が伸びてタンな
と再確認できましたw

今回は前回来てなかった
野球部の男の子A君と
小学校から高校までずっと一緒のOちゃんも来てたんですが
小中一緒のK月チャンは誰かわかりませんでした

独身は結構少なくて
男子はかっこいいのになぜ?
組と
あーなんかわかるw
組に2分されるんだけど

女の子の独身者はみんな美人で不思議です
みやこの結婚式であった柳さんも同じで美人の独身さん
これ不思議です
世の独身男どもは見落としすぎですこれ
キョナカさんも
キョヤマさんも
Oちゃんも
ナギャムネさんも
みんな性格もいいのにホンマ不思議

なので身近なところから
今回来てた独身男どもには
無駄に発破をかけておきました
A君のみがお勧め物件ですが
とーちゃんも独身だったっけ?
それなら同じくお勧め
前回来てたミネッチはバツイチだっけ?w
ミヤギ君は休職中だし
南田君は押しが足りないので
あんま勧められないっすw

19時半スタートで22時に一次会終了
二次会カラオケは苦手なんでパスw
喋りたいんだが
うるさいし
でかい声出すの苦手なんでね
キョナカさんと偶然にも同じ理由で撤退すw
んで聞いたら
前回はキョナカさんも二次会行ったけど
途中下車したらしい
最遅い組は朝4時からラーメン
って
そこまでも凄いし
そこからラーメンって
もうネクスト太陽見えるなこれw

ボード行く以外で
夜更かしなんてもうできんです
そんなに若くない
って
みんな同い年なんだがw

にしても
そこまで遅く残る組の殆どが
子持ちで留守番してる旦那が優秀なのか
親御さんが寛大なのか
本人がやりくり上手なのか
元気なだけじゃなくて
色々巧いようで逞しいです

全然見ない
北西君や
伴君は元気なんだろうか?

九門君のあだなは

モンゲ

だったよね?w

今回来れなかったカレンへいらぬ報告w
アーそれと新年会もかねてましたので

あけおめ
ことよろ
っと

ネット利用の同窓会管理システムが好評

みなさん
おつかれちゃん

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
再同窓会
昨年九月以来の中学校時代の同窓会行って来ました、 4ヵ月ぶりなのでみんな変わってないですが、 新規できたメンバーは変わってた、 それと大ショックなことがw。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/01/30 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でかお氏、逞しすぐる。
B級ドラマかよって感じですね。
しかしよく中学の同窓会やってますね。
ボクは成人式の時にやった以来かな?
それとも地元を離れてるから案内が来ないだけ?
7thくん
2010/01/17 09:18
現実は小説より奇なり、とはよく言ったもので。引っ越しちゃうと途端に連絡とれないので、自分は巣だっても実家はそのままが鍵らしいですW。
ヤン
2010/01/30 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
再同窓会 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる