カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 名阪裏道

<<   作成日時 : 2009/11/03 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

奈良市内の渋滞と名阪のオメガコーナーの回避。

おひるなら
せまるこーなー
たのしいな


そんな感じのわしぐあい
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
点滴の天敵
内出血w

西名阪と阪神高速をけちり
奈良市内の渋滞も避けたいW

そんな思考のもと模索してるんですが

とりあえず大阪市内は
リーファの前の道を東へ進み
阪奈で生駒越え

「運転テクを若者に伝授したかった」 40歳ローリング族ら逮捕

清滝街道はそこに至るまでの大阪市内走行がきつい

で奈良市内のは
大きな道の23か24か25を南下し
天理を目指すのがデフォ

でしたが新規ルート探索
奈良市内入っても前述の道を南下せず
大仏まで東へ
で少し南下して
セブンイレブンを東へ
で名阪の山添目指すワインディングルート

ですが
夜怖い
長いW

昼に走れば楽しいですが
他の道を嫌って走る道ではないですね

RAGさん走ってた道ここらへん?

この道は夜はないW
いろいろこわい

お読みいただき
ありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃローカルっすよww
メインの国道などの裏道って
結構飛ばせるところが多いですよね!

※BLOG引越ししました
tk
2009/11/04 19:35
県道の奈良名張線かな?延々と走ると
名阪山添ICだったかに出るやつ。
違う??其処なら走り始めにドライブ
ウェイの南の出入り口があったと思う
けど・・・見てないかな。私の場合は
そのまま天理まで下って名阪乗るから
走らんけどね(爆)
元気に走り回っている様子で何よりw
RAG
2009/11/04 22:04
tkさん
飛ばすと事故しますW。

RAGさん
その道ですよ、多分先日書かれたとこW。
ヤン
2009/11/05 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
名阪裏道 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる