カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 異色鯛焼

<<   作成日時 : 2009/11/30 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

たい焼きにも色々あるんですね。

こんな色々メニューがあるなんて!
大変です!
ジャムおじさんに知らせて!

連絡したい
気になってますが
昼も夜もぐっすり眠れてます
わしですヤンです

はい

たいやきは
かたちがたいで
なかはあん


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

きっかけはあざおさんのブログでした

ビール片手に

のなかで出た話題で
たい焼きの中にウインナー?
と驚いたんですが
マジですねw

マンゴーブレンド
でも書かれている通り
結構メジャーなようですね
よく知りませんがw

ここは普通のメニューでただ人気なだけのようです
私が撮ったのではないです

こういうこれ見よがしに
出来損ないを捨ててます
みたいな姿を客に見せる店は・・・
そういう姿勢はねー
思想は正しくとも
対外的にはそれを見せないのがかっこいいのであって
それをパフォーマンスにするのは
頭がお花畑牧場みたいです

生キャラメル商品を回収 花畑牧場

わかりやすいくらい
一時期の流行ですね
見事な下降線

そんな話はともかく
たい焼きの中にウインナーなんて斬新ですね
と言っても最近じゃ
おにぎりがいろんなメニューでたくさんで
楽しいですね
ごはんですよみたいな磯海苔なんてもう普通ですし
ネギトロ
テリヤキチキン

もともとご飯はなんにでも合いますから
すしネタは全ていけるし
冷めてもOKか?
の問題と
バラけないか?
の対策でメニューは無限ですね

同じくパンもそうですから
サンドイッチもメニュー無限

それの親戚でワッフルもそうなんでしょうか?w
間違えたたい焼きでした
わっふるどこから?w


お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日クリーム入りのたい焼き食べた矢先にこのブログ読みました。
ヒロシ
2009/11/30 11:26
グッドタイミングですねW。
ヤン
2009/11/30 12:50
2号線の森永の対面くらいに口福
たいやきって出来たの知ってる?
私もまだ食べた事無いんだけど気
にはなってます(笑)
RAG
2009/11/30 21:39
あーありますね、今度寄ってみます。
ヤン
2009/11/30 21:41
この女性陣、もう少し聞こえるような声でしゃべってほしいですね。
もちろん店員に聞こえるようにですが・・・
てか、捨てるなよ。
7thくん
2009/12/01 23:12
たい焼き食べたくなりました!!!!
どうしてくれるんですかww
tk
2009/12/09 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
異色鯛焼 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる