カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 接触操作

<<   作成日時 : 2009/10/24 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりに金曜日の朝にテレビ見ました、
トクダネです、
ナカミーかわいいですね、
ぽちぷちさんもかわいい、
そしてビスタ使われている。
じゃなくて、
新しいOS。

うるとらまん?
いえ
またばぐまど
せぶんです


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

多くの人と一緒で無知ながらXPユーザーです
わし

MSにしたら苦肉の策でも
サポートの継続は緊急措置としては英断でしたね

ウィンドウズ7、発売開始

ネットがつながらない!!
ぽちぷちさん
私よりPCに詳しいんですねすごい


新しい七窓ですが
詳しくは知りませんがね
メインの特徴は他にあるんでしょうが
タッチパネル操作の機能をテレビでやってたので一言
画面から離れて作業したいわしには要らない

皆さんの家の家電にはリモコンついてません?
しかも
その多くは無線ですよね?
有線なのはたまに例外あれどマウスと
マッサージ椅子くらい

PCのタッチパネル需要あるの?

画面汚れるし
疲れるだろ?
手がプルプル
ねっころがって操作不可能

今タッチパネルで普及してるのって
カーナビか
携帯する再生機
ゲーム
電話くらいでしょ?

いづれも小型

いくらテレビ見る人向けの宣伝でも
消費者馬鹿にしとるな

感じた次第です

今回も様子見でOS変えない
買えないんだろうか?W
画像
車の窓からサイドミラーを眺めてます

お読みいただき
ありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
発売された事すら知りませんでした(汗)
Vista? 触った事無いです。つか、「調子悪いから見てちょうだい!」と持ってこられて、自分がフリーズしました。(滝汗)
タッチパネルは業務用機器や産業機器では必要ですね。コンシューマー用ではグラフィック関係以外ではどうでも良いような?
仕事PCはWin2k、自宅PCはXPで一部クラシック表示で使っている人には最新OSなんて不要です。
換えるとしてもBugfix適用後のSP1登場後かな? その前にPCが。。。(笑)
DeepSky
2009/10/24 21:26
こんにちは!
TBありがとうございます。
別にパソコンに詳しくないですよ。
詳しかったらビスタなんか買いませんって。
買ってからいろいろな悪い評判を知ったり
実際に不安定になりやすいことが
わかってきただけです。
ところで、TB先の記事で
「ビスタSP2」をインストールしたらネットに
つながらなくなってアンインストールした
と書きましたが、昨日その「SP2」をもう一度
インストールしてみました。
それで、どきどきしながらメールを開いてみたら、この「トラックバック通知」が真っ先に飛び込んできたんです♪
それでこちらの記事も無事読めたのでほっと
していたところです(笑)
D先生の真似をしてブラウザで「ファイアフォックス」を使っていますけど(ホームページをそのまま保存できるアドオンが便利!)、使いこなせているわけでもないし、それだけです(笑)。
ぽちぷち
2009/10/25 16:02
DSさん
そうなんです、私事以外ではタッチパネルでよく操作してます、私W。

ぽちぷちさん
やっぱり私より詳しそうですW。
ヤン
2009/10/26 03:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
接触操作 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる