カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 野生走四

<<   作成日時 : 2009/10/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ワイルドスピード4見てきました。
試写会を除けば昨日からの上映ですね、
日本では。
現地での洋名はファーストなんとか、
でしたよね?
たしか。
そーそ、
RAGさんとですw。

結局なんだかんだで
1から逃さず映画館で観てます
RAGさんとw
今回は放映開始二日目の今日でしたが
1から3は放映初日でしたね
もしくは前日のレイトショウ

毎回二人で夜中に
って怪しいね
ってわしもRAGさんも性別を発表してましたっけ?
たしかわしはゲイって設定のはずでしたね?
RAGさんは男でしたっけ?
女でしたっけ?
男ならそのままゲイな関係で
女ならそのまま普通にノーマルで
夜中の街に消えました
デ良いですw
どっからかは冗談

映画の内容ですが
最高です
つかみから最高まで
車だけのドラマにしない
ストーリーも前作以上で
1を越える映画の少ない中でこれは秀逸です

以下ネタばれあり
運搬車の強奪は
乗っかり
連結
連結離しw

バックで自車につないで
ぱくる車の連結は
窒素ガスで連結部を凍らせ
ハンマーで破壊w

深夜の一般道爆走

ビンの
鑑識顔負けの現場観察
一途な愛

主人公との接点への布石
主人公の大人気無い職権乱用の八つ当たりw

敵のボスは当初から登場のアイツ

イニD風の峠は設定上でないので
国境間の秘密の坑道で細道コーナーバトル

見所満載ですねこれ

わしの中では
4312のランキングも
RAG氏は
4123

3の位置がポイント
東京ドリフトは世間的にも評価が低いかもw
妻武器君のちょっと出演
こにしき
つちや
日本を意識しすぎて
日本を誤解させるつくりが厳しいかw
でも立体駐車所のコース設定は
狭い東京ではあるかも
無いけど!
の設定と
妻武器君のかわいさと
セブンのってる死ぬサンカン好きなんで
3のポイントがわしん中で高いです

4も何気にサンカン出てます
そうそう
時間軸が
1243になってるので
今回の4は
3の前の話なので
3の最後に出てくるビンは死にませんし
サンカンはこの4のあと
3で死ぬんですな
これ

デ疑問数点

ビンをドミニクだからってドムって呼んだら
黒い三連星がガンダムにやられそうなので
映画に集中できない

ドムは有名人なのになぜばれない?

最初の燃えタンクローリー潜りは運じゃね?
2のマシン奪う中盤のレースで正面からびびらせに行くのと同じく
テクじゃなくね?
って思う嫌いなとこ
もっと他の回避が見たかった

新型インプはやっぱりかっこいくない
車高が高く見えて
初見ではフォレスタに見えた

ドム好きの敵の女秘書は
オダギリジョウの嫁の
カイイユウみたいで嫌い

ドム妹がかわゆい

藤井リナ、ISSAい「間違えませんでした!」
存じ上げません

DVDは買いですな
勢いで3を買いそうです


そーそ
皆さんお久しぶりです
画像
RAGさん視点で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ? お二人は夫婦じゃなかったの?(爆)

映画も最近見てないので疎い人です。
DVDも最近借りてません。(汗)
車物は「バニシングイン60」で止まっちゃってる人です。(滝汗)
最近の映画はCG使いまくりなので興ざめしちゃうんですよね。
人間くさい映画の方が好きですねー。
「おくりびと」良かったです。
お久しぶりですw
DeepSky
2009/10/11 01:27
ぎゃー、ネタばれやめて〜。
ボクも欠かさず見てます。
すべてDVDでですが・・・
(全部買ってます)
3があまりにもひどかったので、原点帰りの4に期待してます。
7thくん
2009/10/11 08:56
DSさん
そんな二人の設定w。CGとリアルの融合は次のアバターで試してるようです、役者要らなくないですかね?AIとかIロボット見てると思います。

7thくん
そのひどい3の評価が高い私w。
ヤン
2009/10/11 09:14
「アイ ワズ ゲイ」!?(懐かしい?)
「ワイルドスピード」のために・・・各日本車メーカーは「スポーツカー 復活」しなければ!(86・・・は・・・「復活」!?)
よんちゃま!
2009/10/11 20:51
>ヤンさん
!?
こりゃまた失礼しました。m(_ _)m
7thくん
2009/10/12 10:34
名前出すなてw
ネタバレすんなてww

MAXは最初のつかみからして良か
ったね!内容はヤン氏が書いちゃっ
てるので私は1のシーンの再現みた
いな所が幾つかあって嬉しかったで
す!と書いておきます。

私はミシェル・ロドリゲスが好き
なのでレティが・・・(涙)
RAG
2009/10/12 22:56
7君
OKですW

RAGさん
またいきましょう
ヤン
2009/10/12 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
野生走四 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる