カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極共演

<<   作成日時 : 2009/09/04 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

文字書く元気がないので動画だけですw。
RAG氏と共演。

秋も近づく八十八夜
もうエアコンはいりませんね
エアコンメーカー残念w
大丈夫ですか?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

あるてまと
えすとらぐしと
まつざきと


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ガングロおじさんの歌声とお贈りしますw


関連ブログ

Rの休日・44

RAGさんありがとうございますw

イチロー、2000安打にあと「5」

2000つながり

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
キズもバッチリ録ってくれていて涙
が出るほど嬉しいですw今度はもっ
とアルテマ君追い掛け回そうかなw
Sを撫でるアルテマ君が可愛いよね!
選曲もバツグンですねぇ〜!!
またオッチャンと遊びませうww
RAG
2009/09/05 21:02
あれからずっと載せてもらったことを反芻してますW。えすにせーん、乗ったなー。ってW。またおねがいします。
ヤン
2009/09/07 22:35
あれからずっと載せてもらったことを反芻してますW。えすにせーん、乗ったなー。ってW。またおねがいします。
ヤン
2009/09/07 22:37
もうすっかりおにいちゃんですね
アンパンマンよりS2000に乗りたい
tkですw
RAGさん車の傷が泣かせますねw
指差してるし!!w
tk
2009/09/27 22:11
tkさんもなでに来てあげてください、アルテマもエスもw
ヤン
2009/10/11 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
究極共演 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる