カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期渋滞

<<   作成日時 : 2009/08/20 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

金曜は夏休みでなくても渋滞するんですか、
天王山トンネルの西行き。

さあ回避路探しましょうかw
気になってますが昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしですヤンです

はい

いないちも
いまいちいちは
もんだいがい


金曜
18時
19時
名神
大山埼
吹田
混むんですね
普段通らないんで知りませんでした

かと言って併走する国道なんて
メジャーすぎて一緒に混むでしょうから
171?
1?
ナイナイ

淀川沿いですね
例によって
テレビ
雑誌で紹介されては抜け道ではなくなるので
ここにも書きませんが
抜け道つくり
記録しました
金曜のその時間だけでなく
ゴールデン
年末
お盆と使える期間はあるので
興味のある方はお聞きください


鈴鹿ですが
本田のお膝元なので
フィット満載のカーキャリアやら走ってるので興奮しますw

お読みいただきありがとうございました
また会う日までいずれ
リアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
回避路。
ボク結構めんどくさがりやなんで、裏道探さなきゃって思いつつも、『あーめんどくせー、逆に遅くなったらどうしよう、また今度でいいやー』みたいな感じでいつもそのまま。
でも一度覚えてしまうと、裏道を使いたがるほうです。
まだ着任間もないんですから焦らずゆっくりと・・・
7thくん
2009/08/23 17:07
ヒロシです。お久しぶりです。
HNを上記にします。
ところで、鈴鹿に転勤ですか?
年内までですか?いずれにしてもブログ拝読すると楽しんでおられるようですね。またお邪魔します。
日比谷のゴジラ
2009/08/24 13:30
ホンダ党にはたまらない所みたいで
なにより。ラジコンさん連れて行く
と帰って来なくなるかもね(爆)
RAG
2009/08/25 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期渋滞 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる