カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘味人参

<<   作成日時 : 2009/07/16 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

最近のニンジンは昔に比べて甘いですよね?
だって嫌いで食えないってガキンチョ見ないもの。
小泉ジュニア対あいのりの総理の動画。

小泉元首相の次男はヤベッチに似てるよね?
気になってますが
昼も夜もぐっすり眠れてます
わしですヤンです
はい

にんじんの
あかいのうさぎの
めといっしょ


そんな感じのワシ具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
おかずにニンジンのグラッセが出たんですがおいしかったです
アルテママありがとう
ってニンジンのグラッセはおいしくて大好きですが
付け合せの
サイドメニューなので
それがメインディッシュではないです
もしそうだったら鬼メニューですね
丸ごと一本
皿にニンジン乗ってるのw
馬かよって

もっと食べるならもう一本あるわよ?

とか言われんの?w

よく高級なレストランや
そうじゃないレストランとかで
ハンバーグとか
ステーキとかの横についてる
ハッシュドポテト
ブロッコリ
ニンジンのグラッセ

そのニンジンが大好きなんですわし

そういう店のコーンスープも好きです

あの甘いニンジンが大好き
ロイホなんかが安価なわりにコスト相応においしいです
ガストのはまずいので食べません
グラッセ
ロイホについでおいしかったです

って
ニンジンですが
さいきん
ニンジンが嫌い
って子供を見かけませんね?
ニンジン自体が品種改良されて甘くなってる?
ってか
その嫌いの代名詞だった時代の子供は
どういう調理をされたニンジンを嫌い
って言ってたんでしょうね?

これ気になる

カレー
肉じゃが
シチュー
焼き飯
焼きそば
何に入っててもあほな大きさで無い限り
おいしいと思うんですが
ひょっとすると
ニンジン自体がどうこうじゃなくって
調理するパパさんママさんたちが
腕を上げたので子供のイメージが変わったのかもですね?
そもそも食卓に上がらないとかも無いだろうし
好き嫌いの感情を持たずにただ口に入れてるだけだから
何も思わない
とかいう理由だったら怖すぎますがw

いや笑えない

笑えないつながりで
24時間テレビの日と衆院選の日が同じで日テレが笑えない

その衆院選にでる小泉の次男のできの悪さが笑えない
フジテレビの「あいのり」って素人の恋愛する旅の番組で
「総理」ってあだなのヨコクメ君が同じ区で出て
対抗馬なんですが
祭りで一緒になるんですが目も合わさない
無視
ガン無視
不自然なくらい無視w
ヨコクメ君は正々堂々戦いましょう
見たいに握手したかったらしく
近寄って順番待ってるんですが
逃げますジュニアw

さーやっと選挙ですね
解散といい続けて早や二年くらいたちましたか
どれだけの予想が外れたことでしょう?
政治評論かも当てになりませんでしたね
私もですがw

小泉ジュニア「世襲は有権者に判断を」

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にんじんについてこんなに考えてるなんてw
よく考えたことないけど、言われてみると
そうですね!昔はピーマンとにんじんは
悪役って感じでしたね。
大人なので、にんじんは残しますww
嫌いではないですけどね!
分別が面倒なら食べる、楽なら残す!
その程度ですね♪
tk
2009/07/18 13:19
ボクは納豆ですね。でも食べれないことはないです。
可愛い女の子がパックから出して混ぜ混ぜしてくれれば食べます。
が、パックのまま置いてあるヤツは絶対食べない。
そんなもんです。


ヨコクメくん、涙目。
あいのりはあれなんで、本人のこと、よー知りませんが。
7thくん
2009/07/19 12:06
今は「食べにくい(子供が・・嫌いな?)」野菜が 少ないような・・・・。
「一本でもニンジン!」・・・・「アルテマ殿下」も・・・歌うのだろうか・・・・?
よんちゃま!
2009/07/19 19:30
tkさん
面倒くさいのはありますね、その理由でスイカが食べれません。

7thくん
私もアレでしたので短期間しかあいのり見てませんw。

432Rさん
アンパンマンさえまだ歌えないw。
ヤン
2009/07/29 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘味人参 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる