カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 人口流行

<<   作成日時 : 2009/06/24 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年の冬の流行色は赤色です、
って最近では色だけじゃなくて、
流行は何でもかんでもマスコミが流行るものは決めるものです。

ゴトウマキは
今じゃ弟のほうが有名ですね
いい意味でw
ハロープロジェクトを卒業して
芸能界からグッバイしたんですが
今じゃプロジェクト自体がグッバイですか?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

にんぷさん
はだかのしゃしん
とるしゅうかん


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

そこまで脱いじゃうの!? 30代に「マタニティーヌード」大ブーム hitomiさんの成功も影響か

興味ないって

流行ってないって

売れてないってw

まずは
モデルなのに歌歌いの場を荒らすこいつが嫌い

生涯に数度の場面なので貴重で写真で記録

そんな事言っても
人生の全ての出来事は一回きり
きりないぜ?

全員が綺麗なわけではない
そんな見た目をまたキにすることさせるから
整形とか言い出す
綺麗にとる為の施設が流行る
写真屋さんの応援?

最近ではみんなの流行をマスコミが追っかけるのではなくて
マスコミが先にブームになるものを決めて
宣伝して
騙されてブームに乗る愚民の形
マスコミはスポンサーの以降に沿うために
色々作って
演出して忙しいですね

電通とか最悪ですw

かん流ブーム再燃?
一回目はいつですか?
ぺが来日で空港おばさんだらけって
普通は来日は秘密裏にしてくるのに
来ること宣伝して来るんだから
そらバカが集まるw

セカンドライフ
って名前のオンラインゲームもありましたね
この綺麗な画像の時代に
ファミリーコンピューターの
スーパーマリオやドラクエレベルの
ドット画像で何が楽しいだ?w
各企業がその世界の中で続々出店w

やめて!
セカンドライフを作ったやつ
宣伝してるやつの
ライフは0よ!w

昨年末の赤白歌会でも
誰やねん?な
女扉とか出てましたし
最近は腐りすぎです
ガールネクストドアでしたっけ?
服のブランドで似てる名前の
ネクストドアいい迷惑w
全曲タイアップもチョイがけばっかで
曲を聴いても?????w
誰も知らない
今はスーパーのイベントとかでがんばってるみたいですね
紅白に出た後に下積みですか?
逆だろうが?w
にしても
ボーカル女の頭が長すぎる
ギターの男は役目がエアギターってwww
もうブームは落ち着いてるし
若いガールズバンドかよ?w


こっちが本物か?w

流行ってるから
買う
見に行く
流されるのは罪なことですね

最近の私の流行色は赤です
ずっとですがw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ



ブームはどう始まりどう終わるのか (岩波アクティブ新書)
岩波書店
中川 右介

ユーザレビュー:
地味ながら示唆に富む ...
ノンフィクション風体 ...
買って損なしの良書内 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「ブーム」は・・・「おきる」のではなく・・「おこされている」のである・・のは・・・誰もがわかっている・・・かな?
ちなみに・・「妊婦の水着写真」なら・・撮りましたね!(笑)
よんちゃま!
2009/07/13 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
人口流行 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる