カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭酸飲料

<<   作成日時 : 2009/06/16 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コカコーラ社が出す透明の炭酸飲料。

最近スプライト見ませんね
売るの辞めたんですか?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンです

はい

あたらしさ
のみでそのあじ
へいぼんさ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
ファンタのソーダ飲んだんですが
なんか知りませんが不味かったです
風呂上りの乾いた状態で飲んだのに
500ミリ飲みきれずポイしました
あー珍しい
自分でも理由がわからないんですが
なんか不味い
なんだったんでしょうアレ

アサヒ飲料など続々「振る飲料」ブーム ストレス発散、世相にマッチ

あー
この振るやつも
高かったので
がんばって買ったのに
小さくて大したことなくて
凄く悔しい思いしたねw

で最近見かけませんね
スプライト
近所の変な自販機で
スプライト3G?
みたいの売ってたんですが
それなりの味で
コカコーラ社製で
なのにコカコーラの自販機には売ってなくって
コンビにでも見ませんね
なんで?

最近飲むのは主に三ツ矢サイダー
やっぱり国産の
外資がなるべく入ってないのが良いです

コーラは最近飲まない
コカコーラはマクド同様北京オリンピック協賛の時点で不買
一時期ヘプシ飲んでましたが
ヤマダユウのブスが宣伝しだしたので不買
そういえばスーパーで
ヘプシのシソ
が売ってましたね
不味いんでしょうかやはり?w

高いCMうって
イメージ下げてりゃ世話無い
痴漢冤罪女のバッキーも嫌いなんで
イオン系も嫌い
PBの緑茶が中国産だし

大好きなラーメンの天下一品も残念ながら
バッキーがせんでんしてて
行きたくないんですが
こってりがうわまって
食いに行っちゃいますw

バーニングのフジワラノリカも大嫌いですが
ユニクロも行っちゃいますね
生地の安っぽさは相変わらずですが
縫製だけは丁寧ですよね
服なんて使い捨て安価のでいいんですw

結局
だれだれが宣伝してるから
って理由で購買意欲に関係あるのか?
売れてない安いギャラの人で宣伝で十分です
だから吉本芸人の仕事が多いのか?w

中田が宣伝しても所詮便所のキャノンなんて買わないし

木村拓が出てても絶対乗ってないカローラなんて論外
プリウス買えってw

つーか
経団連の匂いがするだけで敬遠するぞw

でもわしが好きな

ウスダアサミちゃんとかが宣伝なら
買うw

目覚ましテレビのファッションのコーナーに昔出てて
テレビのドラマの海猿の行きつけのお店のウエイトレス役もやってました
演技が下手なんでそれ以降
女優業でぱっとしませんw
事務所の力もないのかな?
最近はウンコ出す薬のCMで見ますね

川の真ん中で

出すって大切ー!

ってやつ
うちでは一家揃ってウンコ勝手にがんがん出るので
残念ながらいりませんw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炭酸飲料 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる