カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 獰猛島鳶

<<   作成日時 : 2009/05/20 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

淡路島の続きです。
もう一ヶ月前の話ですかね。

チネンリナっていましたね
元気ですかね
何してた人でしたっけね
気になってませんので
昼も夜もぐっすり眠れてます
わしです
ヤンです

はい

とんびがね
くるりとずじょうで
わをかいた


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

まー
そんなのんびりしたもんじゃないんですが

兵庫・須磨沖で漁船と貨物船が衝突

またか
見通しよさそうなのに
それだけ船が多いのか
海峡は意外と細いのか
多いですねこれ

本題

淡路SAは上りと下り1個ずつあって
車で行き来できて
間にハイウェイオアシスもあります
行けるのはいいんですが
その道がたくさんあるんで
迷いますw

ハイウェイオアシス
って言うのは車そこに止めて
外に歩いて出て行くくらいの勢いで
見るところがある施設
みたいな感じでしょうか
岐阜のどこかにもあったな


でとんび
かどうかは知りませんが
猛禽類す

そーそ
インフルエンザ

新型でしたっけ?

豚でしたっけ?

鳥でしたっけ?

名前が変わったら言って下さい

マスクは自衛のためではなく
周りの人のためでしたね
たしかに品薄ではあります
いや
もっと激しいか
無いかも

オイルショックの時のトイレットペーパー思い出しますね
かさばらない分買い込めるんでたちが悪い
また時期過ぎてから
押入れ空けて山ほど溜まったそれを見て
呆然とするんだろうか?w

ウイルスってのはたしか
どんな物質より小さくて
原子より
分子より小さいので
マスクも通過するんでしたよね

あくまで
唾とか飛ばさないためのあれで

にしても
そんなに小さくて
媒体を殺してしまうほど侵食し
しかし媒体が死んでしまうと
自分も死ぬウイルスって
何がしたいの?

やっぱり神様の間引きかね?
がん細胞と一緒で

まーとりあえず
かかったら寝ます

関東は調べてないんで感染者ゼロで
経済まわすようですが
まー
あんまり死なない程度にがんばってください

関西人を封鎖?
関西はちゃんと感染者をチェックした結果で感染者が発覚しただけで
関西だけで流行ってるわけではないです

でも
学校休みになって
カラオケに集合する学生が馬鹿なのは認めます
でもどこでもそうなると思いますがね

若さゆえの過ちです
全国共通でしょ?

まー大人にはわからない
忘れちゃった青さですね

今はもう笑えませんが

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「ウイルス」・・・実は「地球外生物」なのです!? 「タコ」みたいのや 「つるつる頭の 小柄な人間みたいなヤツ」・・・では 無いのです!?
あいつらは 「攻撃」を するのではなく「一緒に 暮らそうよ!」・・・と 言って 入ってくるのですが・・・・人間の方が「過剰に反応(?)」しすぎて・・・「熱」やら「咳」が出てしまうだけ・・・・・なのです・・・!?
で・・・・でも 今までに(進化の過程?)に 「入ってしまった」・・・「ウイルス」が かなりあるようで・・・・・そいつ等のおかげで「進化」した・・との 話も・・・・と言う「説」も ありますが・・・・・・「いきなり入る」のではなく・・・「入ってもいいですか?」・・・と 言ってほしいですね!
「マスク」・・・・「布」の方が・・「経済的」です!(紙は・・・・喋りまくると・・・・「べちょべちょ」担って・・・・1日でダメ(半日で?)・・・・ですね!(日ごろ・・・使っている人としては・・・)
今は「布」でも「立体マスク」が ありますので・・・・・(100均でも あります!セ0アに・・・?)
よんちゃま!
2009/05/21 10:49
ふと思ったのですが、船の衝突やらの事故
はあるのに飛行機はないんですかね?
お互いレーダーはあるだろうし、飛行機の
方が速度域が高いので事故があってもいい
ような気がしますが…
引き続き、リサーチ願います。www
tk
2009/05/22 23:16
432Rさん
布のは再利用?

TKさん
3Dだからですかね?
ヤン
2009/05/27 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
獰猛島鳶 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる