カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 明石大橋

<<   作成日時 : 2009/04/24 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

クサナギ君大変ですねー、
つよし!
がんばれ!
誰が敵かは知らないが応援してるぞ!
そんな話もそこそこに、
花見の動画ですw。

地デジヨシ!
飲酒ヨシ!
パンツヨシ!
オレ丸出し!
気になってますが
昼も夜も
ノンアルコールでぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンです

はい

ちょなんかん
ちょうなんかんに
いどむとき


そんな感じのナギ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

まず花見

関西ですが
大阪城でもなく
芦屋川でもなく
無銘の桜です

曲はチャゲアスで

セイイエスが当たった頃の曲です
このアルバムは名盤!

大麻の
麻薬の
クスリの
シャブの如き常習性のある一曲です

そんな話はさておき
皆さんGWですが
どっか行かれますか?
これを書いている
25日土曜
朝の時点では
雨が降ってて
道も込んでないようです

この前淡路行ったんですがその報告

ほっといたら
全く伸びない閲覧数w

まず本州から淡路に渡るまでの過程
橋の手前まで橋を眺めながら近づけません
明石大橋w
海岸沿いのアウトレットモールや
橋の橋脚見えるところからだと
橋を渡れない事実w

なのでトンネル抜けると
そこは橋
って感じです


かぶってる部分ありますが
サービスエリアまで

とある週末に行ったんですが
混み具合のレポート
この日は大阪市内から向かったんですが
阪神高速ですね
まずは
ベタに43号線沿いの阪神高速使用です
湾岸もいいですが
ハーバーウェイ経由の乗換えで結局混むので却下
大回りの中国自動車道から
山陽道も選択肢の一つですが
この日は油断して却下

結果神戸市内で混んでましたw
たしか芦屋らへんから
京橋までだらだら渋滞
書くの面倒なので詳細は書きませんが
大回りの中国自動車道から
山陽道がおすすめ

阪神高速の空港向きに走って
池田から中国ルートですね
でもGWとかだと
下りも宝塚まで混んでたりするので絶対ではない
なのでそんな時は
西宮北有料道路経由で北に向かい
西宮北から中国に乗るのが一番いいです
そこまでは阪神高速の43の上のやつで
堺とかから来る人は湾岸でもOK
ホモホモ
いや
フムフム

詳しく書くと抜け道にならないし
誰も興味ないかもなので
気になるかたはコメント欄にでも

詳細書け!

と連絡ください
バーニング!

にしても
つよぽん薬物揉み消し疑惑
結局誰のミスだったんでしょう?

現場の警察官?
一緒にいた女?

誰の一手だったんでしょう?

所属事務所?
ライバル事務所?
現場の警察?

目的は?

独立の阻止?
警察を操作できる力の誇示?
警察組織の内乱?

とにかくこの事件でわかったことは

クサナギ君の名前は難しい
国民的スターの定義のゆるさ
家宅捜索の最短記録更新それは30分

って事ですね

安易に入力しても

草薙

が出るw

弓前力
出ないw

昔理科の教科書に

濾過
でなく
ろ過
ってかかれてたの思い出すw

国民的スター
って

ニシキノアキラだけではないんですね
でもそれに認定されても

ハイパーメディアクリエイター

並にかっこいいんですけどーw
これに並ぶかっこよさったら
尿路結石で
尿検査することぐらいでしょうか?w

でクサナギ君は
ジーパン?
ワイン?
菅野美穂の恋人?
工藤静香?
エドウィン?
おはロック?
最近のげっく?
オートレーサー?
どの項目が当たってる人でしたっけ?

スターなのに知らないヒコク人ですいません!

「若者よ、我が道を行け」草なぎ3度も謎の叫び

で橋の動画なんですが
制限速度が
最低が50で
折角なのでゆっくし走ったら
後ろ渋滞w
3車線あるんですから
がんがん抜いてください
てなもんなんですが
橋も終盤に差し掛かると
大人気SAの入り口が近づくもんで

ひょっとしたら
SAが混んでて
入るのに既に渋滞が?
そのためのこの車の失速?
安易に抜けないぜ

てな後ろの車の気持ちをあざ笑いながら
ゆっくり走ってましたw
迷惑
結局この日は入るのにも
中も
それなりに車はいましたが
どこに止めるよ?

って駐車スペース探すくらいでは無かったです
流石に
建屋の近くに止めようと
欲張るといっぱいでしたが

車降りても
レストランはすいてます
ただ
ただで座れるところはいっぱい
ミスドや
高速っぽいジャンクフードをみんな買って食ってました
お土産ゾーンもいっぱい

結果
お勧めは

食事はレストランか
ジャンクフード買って
立って食うか
車内で食う
もしくはレジャーシートで
橋の見える段差で

お土産は下りSAで買わない
オアシスか
上りSAで

SAは二つある
オアシスも間にある

事を考慮
お土産
食事スペースは
専用WEBでチェキ

橋渡りたての下りSAは入りやすいので混む
下りのみのメリットは
観覧車と
橋に近いこと

なので
それを考慮し行動

下りと上りのSA間の行き来は無料で
間にオアシスがある

こんなとこ


松本華奈
知らないね

そういやうちの炊飯ジャーニーズに応え
毎日がんばってますが
お釜が限界
あれって
あれだけで売ってんのかね?
ミドリ電化で聞くべし

そんなとこ

お読みいただきありがとうございましたまた
会う日まで
いずれリアルで会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
よほど「嫌な事」が あった・・・のかな? 「異常」=「00」・・・・と 早とちり・・・かな? で 「いぬまる君」は・・・・だいじょうぶなのかな?(上を着ていれば・・・よかったのかな?00君も・・・・?)
432R
2009/04/25 14:25
川の流れを見て、佇む我が子の頭をプッシュする親!w
殿下はガンガン走って元気で宜しい!

本日の川柳、上手いな〜(笑)
しかし、マスゴミの取りあげようったら・・・毎度のことだけど、よほどネタに困ってるのね。

炊飯ジャーニーズのおネエマンは製造終了後、7年以内なら補修部品で購入可能です。
ついでにパッキンなども傷みやすいので、
Check it now!
DeepSky
2009/04/25 18:10
アルテマ君は元気があって大変ヨロ
シイ!!最後もうすこし進んでくれ
ると「こわーい」が又聞けたかもw
RAG
2009/04/25 19:53
草なぎ剛うまいこといいますね
本人の会見が楽しみで仕方ないです。

撮影&動画編集
腕を上げましたね!
tk
2009/04/28 23:48
432Rさん
いぬまるくん好きです。たまこ先生がいいですね。

DEEPSKYさん
この後の日に油断してたら、柵の下は通過できるようで落としかけましたw焦った。

RAG氏
こわーいマニアですねw。

tkさん
クイックタイム系はまだ触れませんがw。
ヤン
2009/04/29 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
明石大橋 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる