カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 実写神手

<<   作成日時 : 2009/04/08 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

久しぶりですね、
暇で元気ですが、
ほかの事に夢中なので、
こっちおろそかw
書いてる今14日ですがww

もうコートはいらんでしょ?
ってくらい熱いですね
もう短パンで
サンダルでOK?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

あついはる
きのうももひき
きょうらぞく


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

そこまでひどくなくても
先週は
パッチ
股引履いてたのに
今週はTシャツでOKなくらいの差ですよね

ちなみにわしは家でも裸族ではないですw
落ちつかんだろ?
股間がw

テレビ見ないんですが
ドラマの

ゴッドハンド輝

ひどいねw
原作関係なしw

TBSなんで余計嫌いなんで少し書きます
もともと土曜の8時は
ドリフターズが大活躍で
ひょうきん族でフジに取られて
カトチャンケンチャンで取り返して
今はめちゃいけでフジで
最近はドラマのルーキーズで健闘してたんですが

ウッチャンナンチャンの
やるならやらねば

この時間でしたっけね?

とにかくドラマで死守したい
TBSですが
もうテレビでコマーシャルしても
販促に意味が無いことを企業がわかってきたので
スポンサーいません
消費者も
高い金出して
CM打つ商品なんて買わない賢さ身につけてます

とりあえず
金が無い話
なのでドラマも外れはそう作れないので
今季は金無く時間も無いので
超少ない話数で終わるらしいです
勝負は来季
夏ですね
そのため漫画原作の作品なのに
話し全然違うw

メインは新人医師の成長物語で
父に名医を持ち
素晴らしい遺伝子を持つが
おっちょこちょい
でも時折見せるセンスはきらりと光る
厳しい先輩に鍛えられ
同僚とともに切磋琢磨し成長
話の中で
最新医療の紹介もされ
しっかり事実に基づく正確な情報にも定評があります
なのにネームは落とさない
原作者の情報の正確さと作画とスケジューリングには感動
少年マガジン連載中です
古武術の応用や
漢方
もっと身近に使える
寝違えた時の対応や
こむら返りに効く方法などもありがたいです
その一方で
医療業界の医局のどろどろや
派閥争いなどの問題も今主人公が巻き込まれてます
医龍やブラックジャック
BJによろしく
チームバチスタとは違った魅力のある作品です
もうコミックも40巻以上でてるので長いですね


ドラマでは
水川さんの四宮梢と対立してるみたいですが
漫画では数話だけその話がありました
すぐに和解したんですが
そこだけを誇張するんですね
原作では梢はちょい役
どっちかって言うと
主人公の恋人
ライバルの梢の兄
なんかがメインなんですがw

とにかく面白くないし
作るほうも手抜きなので
見る価値ないです

ゴッドハンド

って言っても
ガッツや
グリフィス
フェムトは関係ないので
因果律がどうのこうのと言わないようにw

RAG氏w


少し書いた
CMの話
最近疑問に思う
この期に及んでなぜCM?

国内に2社しかないのに
ANA
JAL
コマーシャルする意味あるのか?
それで半官半民でしょぼい下手な商売して
税金から補助もらおうとしてるってあほか
対新幹線?
にしてもCMはイラン

新人アテンダントは半分に? JALが採用を半減

コカ
ヘプシ

一時期ヘプシ応援してましたが
最近
いがみ顔のヤマダユウ出たので
もう飲みません
炭酸は国産のサイダーでしょう
キリンレモンかミツヤサイダーだで!
飲むからCMするな

CMする金があるなら
商品に金かけてください
無駄なコストを商品に添付しない!

なので
選挙前に近所に来る人や政党には絶対投票しないように
テレビで見かける商品は買わないし
企業は嫌いです
トヨタは言うまでもなく
キャノンはプロからも嫌われる性能だし
ソニーも最近は

なので
カメラはリコー
ジュースはチェリオ
お菓子はPB中心で
な生活ですw
ただしナビスコだけは
サッカーでナビスコカップやってくれてるので
ナビスコも好きですw

カメラといえば
25ミリ広角
DSさんまたまたアドバイスありがとうございました
結局
私レベルの索敵wでは
松下パナソニックのルミックスくらいしか見つからなく
それです
最新のはFX?40で
わしには不要な顔認証が大人気で高い
ので
前のモデルをヤフオクでw
しかし動画がクイックタイムw
マック系かよ
編集できない
クイックタイムプロ買っても
使用方法がわからん
説明が英語?
アボーン
クイックタイム動画のファイルをムービーメーカで編集したいんですが
ファイルの変換?
余計わからん
また暗礁ですw

近況w

こんな動画が1000ヒットw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
AKB48前田敦子 乳首画像 パンチラ 激似AV カオスですな
AKB48前田敦子の乳首画像とパンチラと激似AVと・・画像とか動画とか ...続きを見る
AKB48前田敦子の乳首画像とパンチラと...
2010/09/19 09:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
JAL、ANA・・・2社しかないからつぶし合いのCM合戦なのでは?
最近ではStarFlyerなどのプレミアム路線もあるし、必死なんでしょう。

ヤマダユウ・・・弟の方が好感度ヨシw

クイックタイム変換・・・これなんぞ如何?
Any Video Converter フリー版
http://jp.any-video-converter.com/


DeepSky
2009/04/15 14:19
アドバイスありがとうございました。早速試してみます。
ヤン
2009/04/15 14:56
ベルセルクどうなってるの?
進んでるの?クレイモアも何か
話デカクなってきたね(鬱)
D様は頼りになりますなぁ〜
RAG
2009/04/17 16:48
イースレイぴんち、組織の新兵器が・・・。
ヤン
2009/04/17 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
実写神手 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる