カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 格安高速

<<   作成日時 : 2009/03/16 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

アルテマの頭が、
派手な家が、
警察w、
高速安くなるって?

最近
再放送の番組が多い
さらにテレビ見ないね
チデジいらね
アナログ継続希望!w
どーせ政府のインボウデショ$\?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

かみきった
ぼくのまえがみ
どこやった?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

画像
いやー
前髪がまた目に入りかけてたんで
切ったんですが
切りすぎて
バランス考えて
他も切ったら
アヤトチエになりましたはw
ピアノ弾けい


楳図かずおさん宅、赤白の壁は適法 東京地裁

もう大分昔の話なんですがね
この判決が出る前は
近所のオバハン

まぶしい
近所の景観にそぐわない
悪趣味

言うてたのに
一転して
まあそんな判決が出たなら
って
お上の判断には弱いんなw

お上と言えば

最近悪質な警察です
防犯の為に職質かけるのはいいんですが
任意ですし
やりかたってもんがあります
ストーカーの対応なんかは
何かが起こってからしか
警察は動けませんって言うくせに
職質はその反対で
何かが起こる前の防犯の
警察の大事な仕事です
こうやって
悪いやり方はWEBで批判されますが
それはやり方がまずいからで
職質自体は大事な仕事
正規のやり方で
きちんと積極的にやってください
こうやって動画撮られるから
職質しない
ってのは対応が間違ってます
正しい職質を心がければいいだけです

しかし
自分で撮る勇気は無いですねw
ちなみに
職務中の公務員に肖像権は無いですし
職質は任意です
急いでいる時
理由が明確でない時は
断りましょう
しかし
無理に遮る警官をよけ
通ろうとすると
触れただけで
警官が大げさに倒れて
公務執行妨害で
しょっ引かれる

転び公妨

されるので
口でちゃんと喧嘩に勝って
立ち去りましょう

どこかの警官ではなく
個人を特定するために
まずは警察手帳を全員に見せてもらって
写真
メモ取ることが肝要

交通違反しても
免許は窓越しに見せるだけで
渡さない

渡すと取り返すのに
体に触れなきゃいけない

PCに乗らない
PCは中から開かない

いろいろこつがあります


この動画と教えてくださったブログです

http://www.youtube.com/watch?v=5imHkP7IyGI&eurl=http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/03/post_9404.html

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/03/post_9404.html

RAGさんと話したんですがね
高速が安くなる話のやつです

そのサイト

ありました
いつものマイレージためるサイトにも書いてないし
渋滞情報のサイトにも書いてないんで
どーなんの?
と思ってたんですが
ちょうどプレイボーイにも書いてたんで
転載

ざっとですが
関西
関東の都市部以外では超特
でも休日のみ
って感じです
わしら
関西人仕様で書くと
阪神高速は1000円乗り放題区間でなく
別料金で
安くはなるんですが
阪神の
西が350
東500
南300です
名神が大津まで対象外で
中国が西宮北まで対象外
南は岸和田和泉
奈良はしらね

わしの行動範囲で言うと
京都より東行かないし
南はみさき公園でも行くかな?
かろうじて使うかもが中国自動車道くらい?
まあ阪神高速だって少しは安くなるんだから
それでいいでしょう
って感じです

まー値段は下がるんですが
プレイボーイでは問題点も挙げてます

値下げの原資は税金で高速各社の企業努力ではない

税金からなのに車に乗らないユーザーには届かないサービス
車持ってる勝ち組にのみ配分される
しかしこれはあらゆる運賃が下がり
運送費の減で商品の値段が下がる?(予想)

近所の飯屋が遠出する人が増えて寂れる

でも値下げが2年の期限付きなので
期限切れ後また地方が寂れる
ユーザーはその時に値上げ感を持ち
また車に乗らなくなる

ETCつけてなくちゃだめ

普段乗らないやつが高速使う
事故る
渋滞する
カーナビ含む
あらゆる情報が今まで以上の渋滞で
予想できずパンク

まー
何かメリットがある裏には
デメもありますが
半分くらいはショーがねー問題ですね

車持ってるからいいかもと思いますが
確かに
車持ってない人は直接恩恵を受けれないので
値下げの原資がどこから出てるか知ったら
起こるかもしれませんが
これだけでなく無駄なことに税金使われるのは
慣れてる無関心なうちの国ですから
もうまんたい
でしょう

近所の飯屋が
ってのも
その分遠くのどこかの飯屋がはやるし

2年の期限付きの前後の影響ってのも
短期間でも地方は潤うし
変化が新たな消費を生むんですから
許容でしょう

ETCはもう政府の陰謀とか昔は思ってましたが
もういいです
便利です
安いです
みんなつけろw

渋滞は問題
最初はわしきっと出かけないw
結局
何が安くなろうが
すぐに動かず様子を見る性格
それで出遅れることもあるかもですが
WEBがあれば取捨選択は難しいですが
情報はあふれてますから
情報集めてから動きます

後の先
カウンターアタック大好きです

反してみんなが動かない場合は
率先して動く先手必勝のときもあるw

流れの反対に行く性格
へそまがり
天邪鬼
あまのじゃく

とにかく高速安くなります
って話

とおまけ

http://www.sonysonpo.co.jp/promo/N5010620.html

最近気になる女の子
劣化したトダエリカ
と言うと悪い
似てる子

昔はピンクレディーだけ
みたいにアイドルが少なくて
仕事を独り占めして
多忙を極めてましたが
今は反対
アイドルだらけで
ワークシェアでいいですね
もっと安売りするといいと思いますがこれは無いw

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/03/post_aeab.html



http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/14/010/images/002l.jpg
本当の姿w

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
警察・・・先週だったか、タリバン呼ばわりして問題になってましたね。
ま、訴えた本人も自転車の二人乗りをしてたらしいので、「事の発端は誰が悪い?」って聞きたい。

高速値下げの裏話は、先日のタバコ税と同様ですね。車に乗らない(タバコを吸わない)人のお金が使われるのは納得いかないでしょう。
高速道路の利用率を上げたいと言う事が狙いなんでしょうけど、利用増、更に長距離走行も増、となれば、当然混雑・渋滞も増えるし、排ガスも増える・・・。
で、チームマイナス6%の達成が更に遠のくって事に気が付いてないのかな、政府は?
DeepSky
2009/03/17 22:55
うーん、ボクは痴漢をとっ捕まえた時とひき逃げ犯逮捕にご協力をって時の対応があまりにもひどかったんで、警察が大っ嫌いなんですが、今回のこの動画の件に関しては、撮影者を非難したいですね。
肖像権どうこうじゃなくって、撮るっていう行動自体が常軌を逸しています。
何でもネットにって言う考えが短絡的ですね。
『自分で撮る勇気はないですねw』
それが普通です。
警察の対応が悪いのも問題ですが、だからと言ってこちらがでかい態度をとっていいってわけじゃないですもん。
ボクの時も警察の対応はひどかったですよ〜。
7thくん
2009/03/17 23:03
TV・・・・自分は・・いいのですが・・・息子が「TVジャンキー」・・ですので・・・(困ったことだ・・・)
「前髪」・・・いっそのこと 「斜めに バッサリ」・・では どうかな?(それか・・・「クレラップ」の 女の子みたいに?)ちなみに・・わたしなら「チョップカット」で!?
警察・・・・会ったら「こんにちわ!」・・・と 言います!(堂々と・・してないと・・・・「カッコ」が 「不審」・・ですので・・・・「花粉」の時期は・・・・・)
『高速』あちらこちらに 行けて・・・いいのかな? まぁ うちは 「関係なし」ですので・・・
「トダエリカ」・・・なら 「好きです」!?
432R
2009/03/17 23:13
アルテマくん、散髪の間、じっとしてくれるの?
かしこいね〜
ウチのは少しもじっとしてくれず、どうしても
親に髪を切らせてもらえなかったので、すぐに
降参して「子供専用美容室」へ。大人より値段
高かった(泣)

その後、小学生になってからパパと同じ普通の散髪屋〜駅前の10分カット店(1回1000円、ただしシャンプーなし)という遍歴をたどり、
今に至る(爆笑)
散髪代は当初の3分の1以下になりました(爆)

ETCの機械買ったほうがやっぱり得ですかね?
でもそんなことを迷っている間に売り切れるかな?パパがね〜もう少し買い物をする元気があればいいんだけど・・・(ため息)
ぽちぷち
2009/03/18 14:47
こんばんわ!
前髪切るの失敗したら・・・Wさまの出番です!関西まで出張してもらいましょう!!
どんな前髪でもアルテマくんは可愛いですね♪

1000円区間、広島からだと西は鹿児島、東は西宮北でした。それ以上は車の運転がキツイですね。だからちょうどイイのかも。
サンタ
2009/03/18 22:57
ETCやはり売り切れとか成ってるみた
いですね(汗)本四高速は明日からだし
連休なので混むのかなぁ?これからは桜
の季節だし名所はエライ事に成りそうな
悪寒(爆)年度末になると道路工事だけ
では無くてオマワリさんも活発になって
来ますねぇ(鬱)DVDシェアの件検討
ヨロシク(私信(笑))
RAG
2009/03/19 22:23
DSさん
そのとおり、いつも更に上を考えておられびびります。環境のことは今回の件ではスルーなんですよねーw。

7thくん
心配せずとも基本は警察嫌いです。テレビの24時は好きです。

432Rさん
マスクは最近皆さんしてますからねーw

ぽちぷちさん
最近やっと大人しくとまり始めましたw。

サンタさん
行動的な方にはまたとない機会ですよね。

RAGさん
シェアは次の記事でw。
ヤン
2009/03/21 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
格安高速 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる