カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画加工

<<   作成日時 : 2009/01/24 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ジナラブ、
曲名は下のほう参照。
あもちんさんのチョコラータ。
RAGさん次はカメラっすか?
DEEPSKYさんもありがとう。
うちの旧式パソコンの話と、
綺麗なバージョンの阪神高速動画です。

卒業シーズン前は入試シーズン
受験の皆さん
お勉強なさってますか?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ
眠れてます

わしです
ヤンです(山脈)

はい

ちょこらーた
ひとのくうのが
うまいよね


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

うちの近所の何教えてるのかわからない専門学校も試験のようで
あほそうな学生がこの前受けに行ってました
朝のサイクリングのときにすれ違った
何を学ぶんでしょう?
みんなうかりそう
形だけの試験?
名前書ければみんな合格w
今から試験でも携帯でメールしてるし
頭よさそうに見えます

しらんしらん

チョコ

誰かが食うために冷蔵庫にしまってあるやつ

同僚や先輩の取ってあるおやつ

2月14日にいっぱいもらえる人に
食いきれない分おすそわけで
こばんざめしたり

チョコはもっぱら奪って食うものですw

お菓子を自分で買うときは
袋菓子のしょっぱい系ばっかで
炭酸飲料と食うのが最高なので
買うことって少ないんですよね
ボードで滑ってるときは
ぽっけに入れといて
ちょくちょく食いながら滑ったりしてましたが

あもちんさんのチョコレート

思い出しました

フジテレビ平日の朝の顔
目覚ましテレビの
メインのひとねw
ポカリスエットのメーカーの名前の人
最初見たときは爆笑しました


パソコンには詳しくないんですがね
長年使ってる我が家のPC

イッツアソニー時代のソニー製ではないですが
一応ソニー製でバイオです

もともとメモリ256で
あとから256足して
612?
足し算あってるか?
512か?
賢いのがばれるw

HDD
80G
Cがなんやらかんやらで満杯で
Dはがらがら
ずっとガリガリいってるので
パーテーション変えて
Cふやす
全部Cにしてやろうと思ったのに上限15Gw
それでも楽になりましたが
データの引越しのために
外付けHDD購入
何気にRAGさんの影響w

近所の小さな電気屋で
160G
8900円
これ以上安いのない

でかい!
安い!

むだに大きいですねw
結構小型なので
大きなフラッシュメモリとしてもいけそうです
DSくらいの大きさ
DEEPSKYさんじゃないよ

無事すべて終えて
SP2いれたら音でない

ヤマハのサウンド何とかが不具合で
ドライバをDLして改善?
前もやったけど覚えてないw
で無事回復

動画の編集ソフトも新しくなって
編集
記録

アー綺麗になりました
成功です
後は見るときに皆さんが重いと感じるかどうかって所でしょうか

オリジナルラブの4曲目と2曲目です

オリジナルラブの







かもしれませんが
お気になさらず

塗り薬ヴェポラップ
のど飴ヴィックス
F91の武器ヴェスパー

ヴの三段活用

ジナラブ田辺さんでしたっけ?
元ピチカートファイブってところも好きですし
声がすき
このアルバムの4曲目が一番好きで

ちょい冷めたアベックが昔を思い出して
ちょっとまた青い恋のにおいが
って雰囲気が好き
ドライブしながら
ってシュチュエーションも好き
年取っても思いでは色あせなくて
若いころの彼女はかわいいままだけど
年取った今だって
昨日より今日
今日より明日みたいに
最新の彼女のいまがかわいい
好きって
素敵なことね

なにかのCMでも流れてましたね

DEEPSKYさんもありがとうございました

まだ動画初心者ですが
これからもがんばっていきます

音楽はつけてもいいのか?
著作権は?
画像
皆さんは他のとこに上げてて
ユウチューブ避けてる?
理由は?

字幕はどこで入れる?
編集ソフト?
あげてから加工?

モザイク処理の方法は?

まだやりたいことと
気になること満載ですが
助言お願いいたします

書き上げてあげるまでに
字幕の方法知った
っても
ムービーメーカーのタイトルを細かく入れるだけ
中央に字が出る
下に出したいのにそれはできないのか?

ニコニコ動画もあるね

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで

バイナラッキョ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
外付けHDD購入されたんですね。
DSくらいの大きさ・・・と言うことはバスパワー駆動の2.5インチ??? 3.5インチだと電源が必要ですが、安い!早い!大容量!で良いですよ。 弁当箱ぐらいの大きさがありますがw

編集ソフトは編集内容によって「Photoshop Elements」と「Ulead VideoStudio」を使い分けてますが、最近は面倒なので使ってません。画像イフェクトもいろいろ付けるとファイルはでかくなるわ、エンコードに時間がかかるわ・・・なので。
音楽は著作権絡みが面倒なのでこれも付けないです。

「貴方管」・・・「業界一位」嫌いなだけ!(爆)
DeepSky
2009/01/25 01:58
1分半まで聞いてやっと思い出しました。
7thくん
2009/01/25 21:00
なにかあったら聞いて下さいね
専門分野ではないんですが(汗
多少のお手伝いはできると思いますので♪
tk
2009/01/25 22:31
で、いつまで阪神高速なん?
アルテマ君まだぁ〜(笑)
私より詳しくなったら色々と
教えて下さいね(爆)
RAG
2009/01/25 22:48
DEEPSKYさん
バスパワーのやつです、配線少なくていいですね。そのソフトは有料のやつですか?今使ってるモザイク処理のやつ保存に時間がかかりすぎます。マシンパワー?w音楽はいづれ起こられるんでしょうか?w

7thくん
マイスイートハー♪

tkさん
じゃあ軽いモザイク処理の方法をお願いします。同じ車載動画で速度メーターが映りこむ場合、その一箇所を隠し続けたいのですが。

RAGさん
加工に夢中で素材そのままですいませんw

ヤン
2009/01/26 10:31
ご機嫌な 「曲」を 聞きながら・・・「昼飯」です!(朝の「残り物」・・・ですが・・・・)
ちなみに・・・「YMCA」のやつらは
「ヴィレッジ ピープル」だった?
432R
2009/01/26 13:36
月曜の昼過ぎいつもの時間ですねw
ヤン
2009/01/26 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画加工 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる