カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画入門

<<   作成日時 : 2009/01/20 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

曲は「今フロー」w。
曲名は下のほうです。
tkさんも雪走行?
綾香好きよね?
案ずるより生むが易しではなく。
いうは易く行うは難しw
動画の勉強中です。
みなさん御教授お願いします。

おー
関係ないけど
ワカツキチナツ
は引退して何かの輸入商になったんじゃねーの?
最近またテレビで見るね
儲かったの?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンです

はい

へんしゅうで
あれるがぞうで
わしがあれ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

くそー!
撮った瞬間はきれい
PCで見てもきれい
編集して保存すると汚い!
保存方法に問題がある!

ムービーメーカー1がわるい?

SP2は重くて入れられないけど
そのなかにムービーメーカー2が入ってる
それだけほしい

動画編集ソフト皆さん何使ってます?

今度はアップするとこ変えてみます

RAGさんにいろいろ教わりながらw

とりあえず

音楽は

より
1曲目と2曲目利用
オープニングの1と
2は付き合ってるけど
機嫌とるにはどーす?りゃいいのよ?w
って歌

2曲目の女性ボーカルは
メロディ姉さんです
当時は

tkさんが好きな
アヤカちゃんが
メロディって曲出してて

アーティスト名と
曲名の

メロディ

が存在しててややこしい時期でしたw

メロディ姉さんは
ドラゴン桜のドラマの曲歌ってた人です

m−floのリサが抜けて
ボーカルを曲ごとに変えるスタイルになって
始めのほうの活動のときのアルバム
斬新でした
ラップは早すぎてまねれないけれど
ボードのとき滑りながらよく聞いてます
最高です
クレイジーケンバンド
ピチカートファイブのノミヤマキ嬢
ケミストリー
豪華絢爛です

カメラアングルはこれでいいんだろうか?

もっとあっぷで?

これ以上は引けない

この場所でOK?w

マーいろいろ今から実験してみます

阪神高速・信濃橋渡り線 21年着工へ

早く作っておくれ
画像


お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日までw

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FLV動画に挑戦!
一昨日は休暇を頂き、昨日1日出勤すれば翌日は休み〜♪ と気分も明るく出勤したのですが、いきなりトラブル発生の報告! ...続きを見る
DeepSky
2009/01/21 03:46
ヤマキ
動画入門 の活動のときのアルバム 斬新でした ラップは早すぎてまねれないけれど ... ...続きを見る
けんじの出来事
2009/01/26 14:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
イントロですぐ分かりました。
m-flo大好き。
しかし動画ですか・・・
ヤクト某やギラ某なら分かるんですが・・・
でもボクもカメラ据えてやまなみハイウェイとか走ってみたいなぁ。
カートもいいかも。
7thくん
2009/01/20 23:36
カートなら臨場感かすごそうですねW。
ヤン
2009/01/20 23:41
私が教えてあげられる事は限られ
ているけどね(汗)ガンバレ!!
アングルは良いと思うので、今度
私を追っかけてくれんかね(爆)
RAG
2009/01/20 23:53
やっぱりムービーメーカーのバージョン2だと綺麗に記録出来ました。Dのデータ入れる外付け買って、内蔵を全部CにしてSP2入れますわ。
ヤン
2009/01/21 00:09
http://rakuchin.flvmaker.com/navigation/hajimete.php
ヤンメモ
2009/01/21 00:36
遅れましたが、明けましておめでとう
ございます。今年も宜しくお願い致します。
動画編集ですが、いじるツールにより編集後
に映像が劣化するのは仕方ないですね(汗
あとYouTubeにUPしてるんですね。
FLVメーカーとかいいですよ!
自分が使ってるツールなどをメッセージで
送りますね!詳しく解説してるHPも探して
みます!レポートは少々お待ち下さい。
tk
2009/01/21 09:17
「近所の 動画」・・・・「お郷が バレル」・・・・ので・・・・・
「カート」・・・いいかも?
で 「最近の 音楽」・・・・わかりましぇん!?(やっぱり80年代の AORだぁ〜!)
432R
2009/01/21 10:46
うちは動画アップしてませんがやってみたい気がしますが記事作成10分でできるのがいいな。
うん・・・・そのうちがんばります。
あもちん
2009/01/22 23:09
tkさん
あけおめです。またいろいろおねがいします。

432Rさん
動画あげてみてくださいw

あもちんさん
やってると時間ががんがんすぎてますw
ヤン
2009/01/23 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画入門 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる