カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 椅子不要

<<   作成日時 : 2008/11/12 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

曲はやしきたかじん、
CDの紹介は下のほうにあります。
今週はぼちぼちです(笑)
誰かレカロ要りませんか?
送料のみで譲ります。
SR−3、
ルマンカラー。

朝はアルテマに飯食わせ
散歩
昼食って昼寝
不思議な生活(笑)
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンです

はい

あさはやく
よるはおそくの
あるぺーす


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

もうすぐサンタな時期なので
アルテマに
アルテマウエポンの準備が進んでいます

三輪車

自転車

外用乗り車

三台フル装備で
みなアンパンマンです
この幸せモノ(笑)

戸田恵子、アンパンマン記念パーティー出席

未だにアニメは見たこと無いんですが(笑)



そのアルテマが相思相愛な

六甲ドライブ

RAGさんがまた出かけてま(笑)す

梅田再会

でヒロシさんといった場所です
写真はありませんでしたが
関西では有名な夜景スポットですね

ヒロシさんゲンキですか?(笑)

走るチキンラーメン!?(^^)

こちらはジッチャン

小型柱無

で上げたチキンラーメンバスとはまた別物ですね
いっぱいあるのか


この前実家に行ったら
前車につけてた
レカロが放置されてました

レカロ
SR−3
ルマンカラー
一脚

要る人連絡ください
代金着払いで送ります
いなかったら近所のパーツや行きです
そこそこ綺麗で
シートレールはCR−V用

ヤフオク

ここらへんにのってるやつです
待ちます
画像


よろしく


やしきたかじんです
の6曲目
らいらららい♪
スバルの人の作曲ですね
たかじんが東京でてきて失敗して
大阪に戻る前に出した必中の曲w

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
前は「CR−V」だったんですか?
ちなみに・・・わたしは 「でこぼこ」した シートは・・・体に 合わない・・・ようで・・・・!?
かわいがって くれる 人に もらわれて ください!(ネコ いぬ みたい?)
ちなみに・・・お客さんが 来ないので(私御指名の?)「野暮用(?)」と 「ごはん食べる(1日 4回の・・・?)」しかしてません!(幸せ・・・なのか 不幸せ・・・なのか・・・・?)
432R
2008/11/14 16:14
先日、下の孫用に自転車を用意しました!
はい!
勿論「中古」です!(><)
だって、すぐに大きくなっちゃうので…
ジッチャン
2008/11/14 18:38
432Rさん
そうなんです。誰か要りませんかね?

ジッチャン
うちのも一台は中古ですw
ヤン
2008/11/14 18:54
こ、これは、ボクのために言っていただいているようなもの!?
レカロ、欲すぃ〜!けど、今のボクにはちょっと縁が遠くなってきてるものです。
今は大人しい人ですから。
誰かいい人が見つかるといいんですが・・・(イヌ ねこ みたい?)
7thくん
2008/11/15 23:02
アルテマ君LOVE!!
「愛」ですよ「愛」(笑)

レカロ部屋の座椅子にするから下
さい。カイザー買ったげるから家
まで持って来てくれんかね?(笑)
(↑マジの話ね)

芦有は夜景撮影に行ってきますね!
RAG
2008/11/16 18:33
フルバケがほしい!!!!
今の車に付けましょうよ!
tk
2008/11/17 22:07
RAGさん
じゃあRAGさん行きでw

tkさん
セミバケももういいですw
ヤン
2008/11/18 00:03
7thくん
じゃあチャイルドシートはレカロでw
ヤン
2008/11/18 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
椅子不要 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる