カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国受験

<<   作成日時 : 2008/11/08 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

曲はたかじん、
CD紹介は下のほうです。
隣の国の受験がニュースで流れてます。
興味ないって。
アルテマまーまーゲンキです(笑)

受験より経済破綻の時期が近づいてますが
それはスルー?
南朝鮮よ(笑)
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス

はい

けいさつも
うごくじゅけんは
いようよな


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

【アジアシリーズ】西武、4−3で逆転負け

韓国の受験のニュース無かった(笑)

野球はもう西武が巨人に勝っただけで大満足です
WBCの監督
ご褒美で原ですが
巨人のあの戦力で今シーズン前半
アレだけしょぼかった責任はスルーですか?(笑)

と韓国
毎年受験の時に街中大騒ぎになってますね
学歴社会だから
受験が最重要って
毎年会場に遅れそうな生徒を
警察が送ってますが

目的地に時間通りにいけないヤツは
学歴云々より
常識無いし
頭悪いだろ?
時間に間に合わないのは
自己責任
ほっとけ
なんで警察が送り作業するンさ?

ばかー

アルテマ

ウンチゆる・回数まだまだ悪いほうですが
ゲンキです
たまに玉の裏がかゆいようで変な動きしますが(笑)
病院にも毎月行くもんでなれたものです
画像
それは良くないことだ!(笑)

皆さん
心配有りがとうございます

たかじんの歌声!
7曲目です
マイハー!

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「受験」・・・関係無いようで・・・うちも そのうち・・・で・・・ でも 「行けるところで いいじゃん!」って 感じなので・・・(親は・・・・?)
一応「私立は 金が無いから ダメ!」・・・と 言ってますが・・・どうでしょうか?
で 西武・・・韓国に 負けた・・・・
そんなの やっていたんだ・・・。
「巨人に 川上が 行く?」・・・ヤンさんと 私が 「ゆるさん!」ぞい!?
「アルテマ殿下」は よくなって いるのかな?(毒素を 出せ出せ〜!)
タマの裏・・・・「ゆるいの」が 流れると・・・・「かぶれる」のかな?
どっかの「カド」で 「かい〜の かい〜の」・・・と やってほし〜の!?
(動画で 公開予定?)
432R
2008/11/14 11:37
そう、かゆいようです(笑)
ヤン
2008/11/14 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国受験 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる