カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒟蒻効果

<<   作成日時 : 2008/10/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

曲はリンドバーグ、
CDは下のほうに書いてます。
もうマスコミもネットの勝ちで報道しなくなりました。
ノダも切られたってことですが、
遅くなりましたが蒟蒻の感想。

ノダ聖子が炎上してますが
自業自得
衆院選の楽しみが増えました
来年以降の話ですが(笑)
はてさて彼女の今後の動向は?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

こんにゃくの
しぇあをそうさの
さるしばい


そんな感じのノダ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

コンニャクライフ

献金貰ってる企業のコンニャク製品売るために
シェアトップの企業を公(私)的に批判した話(笑)

楽勝で餅で死ぬ人のほうが多いですし

他にも

「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10


いいデータ

とにかく
昔ならマスコミにかん口令で終りでしたが
WEBは偉大
まさに
人の口に戸は立てられない
ってヤツです
だからって中国みたくせんといてな?(笑)
画像


野田氏に献金する浪速製菓がコンニャクゼリー新製品で販売ルート開拓

ギブアンドテイク

地元企業に有利なように
献金してくれてるなら尚更
アムウェイもよろしく
アムウェイからの献金返すなんて
アムウェイを敵にまわすのかい?
擁護しろよ

これが政治家の仕事ってヤツです
わかりやすすぎ
普通の政治家さんはでしゃばらないので見えにくいですが
このオバハンは
目立ちたがりなので
埃が立って見えやすい

製造中止「蒟蒻畑」に同情1万人…ネットに反対の声

同志は多い
ドーデもいい話ここまで

7thくんのコメントからですが

アッガイ谷

あります(笑)

アッガイ谷

と言っても
やってるゲームの大隊名がそうなだけですが(笑)

とりあえず復活

ヒットガンかっこよす

最近コメントかけてません(笑)

いたいいたい

PC自体放置気味なんで更新が遅れ気味で
4日ごとに書くのも億劫
遅れて書いてます
見に来てくれてる皆さん
後日上がってたか?
って思うのは
数日たってから4の倍数日にわしがあげてるので
わしの責任です
すいません(笑)

それにともない皆さんのとこも
読みに行ってない(笑)
タチコマ寝かしつけるのが早い時間で
一緒に横になってると
もう一緒にだるくなるのです(笑)

言い訳ー

懐かしいですか

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こんにゃく発表??
世間では相変わらずアホなニュースが騒がれていますが・・・ ...続きを見る
雷鳴ったらへそ隠せ!
2008/10/29 08:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大変お疲れのようで・・・ご苦労様です。
コンニャクバタケはすぐ隣の県、しかも工場の横を何度か通っているので親近感持ってます。
先日のパン食い競争もそうですが、常識的に考えて、消費者が気をつければ済む話も、全てメーカーや相手先に管理責任を問うのは矛盾してないか? って思います。
ここまで来ると、モンスターペアレンツならぬ、”モンスターピープル”ですね。

ヒットガン、かっこいいっしょ?w
一家に一台有ると幸せです。(謎爆)
DeepSky
2008/10/27 00:05
「4」ですか!(笑)
「おつかれ ちゃ〜ん」・・ですね!?
「こんにゃく ゼリー」・・・・製造時に 「こまかく カット」・・・すれば・・どうなのか?・・・と 以前から 思っていましたが・・・(凍らせると・・・「効果なし」・・・かも しれませんが・・・・?)でも 実は 「暗殺」に 使っている?(怖い 怖い)
「パン」・・・・これも 「細かく した物を 食べさせる」・・・か?(まとめて 入れたら 一緒?)
「アムウェイ」・・昔・・・・・よく 誘われました!(やりませんけど・・・・)
432R
2008/10/27 10:53
『本気狩』
怖えぇっす。

最近は目先のポイント稼ぎの議員さんが多いんで困ってしまいます。
7thくん
2008/10/27 21:58
>コンニャクゼリー…
あれって「理不尽」ですよねェ〜。
無くなった子供は可哀想だけど、お婆さんが、わざわざ「凍らせて」いた物を食べさせたんでしょ?
「お餅」なんて毎年、正月になったら何件かあるしね。
ジッチャン
2008/10/28 20:30
DSさん
何も悩みのない楽な私。怠惰なだけで申し訳ないですw

432Rさん
4!ですw

7thくん
だから投票に行っても困るんですよね。目糞鼻糞w

ジッチャン
良かれと思って、なのにこんなに大事になって、最初のこの事故の当事者には申し訳ない書き方です。
ヤン
2008/10/28 21:50
こんにゃくゼリーで死んだら恥ずかしい
ですよね(汗
親戚とかに言えないw

ブログのペース落ちてきましたかw
最近は皆落ち気味なのかなw
自分も含め・・・
tk
2008/11/04 01:12
コンニャクゼリーはひどい話です。
パンも。
どっちも消費者の問題だと思うのですが。
議員もどうかと思います。

あもちん
2008/11/07 00:17
tkさん
それを思うときな粉餅のきな粉でむせるのなんて笑えていいですね(笑)

あもちんさん
モンスター消費者時代ですね(笑)
ヤン
2008/11/08 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒟蒻効果 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる