カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊田良好

<<   作成日時 : 2008/10/12 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

リンドバーグのギターの人の曲、
紹介は下のほうで、
アロンソグッジョブ!
クビサ、ロンゲでイケメン?(笑)
結構よかったらしい今年の日本グランプリ。
トヨタの仕事の話です。

昨年のあの出来と
それを隠す姿勢を見てて
今年行く人がいるんですか?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠ってます
わしです
ヤンデス
はい

はやいのは
リタイアきめる
じかんかも

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

父遠し…一貴15位、成長誓う F1日本GP

のまのしわざさんのF1観戦2008

写真動画付きで
2回も書かれてますが
読みやすいので是非ご覧ください

結局昨季の反省は大いに活かされ
バスの廻し方も
待ち方も
載せ方もカイゼンされたようです

わしは基本トヨタ嫌いなんで
なんか気に入りませんが
公平にいかねばなりませんね
実際行かれたのまさんは
昨季実感で怒られ書かれていましたが
今年は良くて褒められてたので
いいモノはいい
悪いものは悪い
はなから嫌いだからとあら捜しをするわしがはずいのでした(笑)

トヨタ今年は御疲れさん


デモ入場者数が昨年並みに戻ったら?
のまさんも書かれてましたが
その点は気になりますね
正しい数字が知りたいものです
折角スムーズに行ったのだから
正直にね

ボンネビルさんもかかれてます

と阪神優勝
画像
しなかったんですが
画像
チラシは大騒ぎ
画像
優勝してたらもっと?
画像
と不安になるくらいの
画像
画像
ドハデさ
スーパー
車用品店
電気屋
何でもござれ

あとは本番なのか
おまけなのかわからない
クライマックスシリーズです
短期決戦には苦手の阪神
はたして今年も?
今年は?
か?(笑)

3曲目です
富野がまた縛られに縛られ
鬱屈しながら作った
Vガンダムの主題歌w

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F1日本うランプリ
去年は悲惨だったこのレース。 ...続きを見る
雷鳴ったらへそ隠せ!
2008/10/14 00:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの 方でも 『ドラゴンズ 応援 ありがとう セール』を やってますよ!
「アロンソ」・・・「人生 どんな 状況でも クサッては いけない そして 努力は いつか 報われる」・・と 教えて くれているうようで・・・!?(そうじゃないか?)
432R
2008/10/14 13:51
>F1
知り合いの「評論家さん」が「1コーナー」で見ていたらしいのですが、客席はガラガラだったそうです。
単に去年の…って事だけではなさそうだ!と言っておりました。
ジッチャン
2008/10/14 20:00
432Rさん
流れにのっとけですねw

ジッチャン
見ててもあのコーナーはシートの青がまぶしかったですw
ヤン
2008/10/14 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊田良好 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる