カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 疾走戦闘

<<   作成日時 : 2008/10/08 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

もうすぐ決勝です。
車のレースです。
F1です。
それとタチコマ。

決勝は晴れのようで何より
まあ天候は味方しても
じゅんびしてないんだから成功はしません(笑)
今回も楽しませてくれそうです
はてさてどのくらいトラぶるんでしょうか?
気になってますが昼も夜も
ぐっすり眠れてます
わしです
やんです
はい

たいようが
みかたもみすてる
しゅさいしゃは?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

まずタチコマ
画像
今週末スターチィンググリッドに並んでいるかもです(笑)

公園にて滑り台を介護つきで登り
一人で滑ることに成功
よく滑り始めた瞬間に頭をぶつけないものです
地球に垂直に上半身を保ち
下半身は傾斜にあわせ沿わせ

って一々考えてるわけではないでしょうが
オートバランサー働いてるな
と感心しきり

でF1
この機にもう遅いでしょうが
みんな行くな
昨年の悲劇を再掲








はい
それでも行きたいかたはどーぞ
VIP待遇なら行くけど
普通のチケットと交通費上げるよ
って言われてもわしは行きません
更に2万円くれるなら行く
それでも一人限定だけど
子供ずれや家族も
って条件なら10万円貰ってもいきません
そこまで酷いことです
じゃあ上っ面の報道で
いいとこのみテレビで観戦しましょう

真実はwebで(笑)
全国のブロガーの皆さんお気をつけて報告よろしく


予選

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビニュース。
改めて見ると、ホント酷いことやってますね。
お客さま無視ってのは論外、地元への還元も皆無ってのが最低です。
これは昨年度実施後、どれだけ立派な改善委員会を作っても、1年じゃ変わらないくらいひどいものですね。

ある意味、今年も楽しみです。
ヤンさん、期待してます。
7thくん
2008/10/11 22:37
F1よりWRCの方が好きですね。
できたら首都高貸しきりで
やってほしい。無理でしょうかw
tk
2008/10/12 22:26
ニュース・・・見たような・・・・・?
後から「録画」したのを 見ようとしたら・・・「事情」を しらぬ「家族」が 途中から 見てしまい・・・・夜 「消化試合」のように・・・見ました!(仕事しながら・・なので 「映像」は 見てないけど・・「音声」は 聞いてしまっていたので・・・ついでに 「優勝者」も
わかって いたので・・・・・「つまらない」の 一言・・・でした!
432R
2008/10/12 22:39
もう「F1」自体がつまんない。。。
ジッチャン
2008/10/13 08:35
7thくん
今年は不人気でがらがらでスムーズでしたw

tkさん
面白そうですね都知事に期待w

432Rさん
昼間放送だとそれがありますからねw

ジッチャン
なら興行失格ですねw改革を!
ヤン
2008/10/14 21:21
タチコマくんは、スピードに強そう!先が楽しみ♪♪
ぽちぷち
2008/10/17 10:37
そーですねスリルが大好きです(笑)
ヤン
2008/10/17 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
疾走戦闘 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる