カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 私達内閣

<<   作成日時 : 2008/09/28 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

曲はパンチザモンキーより詳細は下のほう。
麻生新政権発足。
途中でやめなけりゃもう誰でもいいって思ってしまうくらい、
もう求められてるレベルが下がってますが(笑)

「あなたとは違うんです」
以上の名言は生まれるんでしょうか?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしですヤンデス
はい

へのじぐち
まげてのばすは
しゅういんせん


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

内閣を自分で発表するも
安倍氏の時と同じで
御友達内閣ですね
とわ言え
近所の毒舌鴻池さんが選ばれたことは素直に嬉しい
基本民主党を推しますが
個人個人では魅力のある人がいる自民党
群れて集団になると
ご老体に従わなくちゃなんで
それが活かされないのが無念ですがね
でも他の小渕娘や
野田聖子なんかは嫌い
反小泉の向きはいいんですけどね
さらば上げ潮

その小泉さんですが

小泉引退は正日偽者死んだから(笑)

引退の理由は
あの北であった
正日が既に影武者で
それがばれたら茶番がばれてはずいんで辞めるそうです
正日のその影武者も握手した一番にてるやつが死んで
いよいよまさおにスイッチです
二人目以降の影武者は似てないんで使えないって
そんなの影武者じゃないです(笑)
そうそう本人はとうの昔に死んでるんでよろしく
しかし今のタイミングは悪すぎる
韓国経済もグズグズのこのタイミング
誰がケツを拭くんでしょうね

と小泉さんでしたね
自民党をぶっ壊すって
世襲制にも苦言を呈し
チルドレンを当選させたわけですが
自分も後継は息子
これには
お前がいっとったんちがうんかい!
と思われますが
自民党を潰す為の
評判を落とすアクションのひとつです
最後まで自民党にいながら反自民
って言うか
反道路族・反郵政族の
親朝でしたね
自民分裂ならいいですが
残った森派や上げ潮派
チルドレンは肩身が狭い(笑)

麻生君は所信表明で
私私言ってるし
今回は

私と私の仲間内閣です
ちなみに解散は来年か
最後までしません
個人的な希望は12月の都議選と同時選ですが(笑)
御仲間の公明党や
同じ党内でもマスコミが勝手に報道する
年内速攻解散に先走って
事務所借りて
顔を売りまくる始末
浪人の人はいいけど
まだ議員さんの人は仕事中です
アメリカを助けるのでなく
手を切るのに尽力してください
あと自国の米作るのやめさせて
ゴミ米輸入せず
意味の無い外国救済金を国内の
国民に使ってください
やることはいっぱいあります


そーそ
来年の話ですが
選挙で政権交代して欲しいですが
民主党を応援しますが
小沢は嫌です
個人では自民党の議員さんが好きな人多いんで
次の選挙は
各党から出ずに
みんな個人で当選するよう頑張って
当選してから考えが合う人で
党作ればいいんでね?
比例は撤廃な
小選挙区も廃止で
全国まとめて上位400人?くらい
がんばって全国回れや(笑)

【勿忘草】お願い!麻生さん

そういう風にお願い麻生さん(笑)
どうせ自民の人気は上がらん
短命政権ながらも記憶に残るアクションを!
画像
ふんふん


曲はより


お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
誰でも良いから「一人くらい」は「国民の為」に何かやってはくれないか?
と、いつも思っております。
まぁ「私利私欲の塊」がそうはさせないのでしょうね。
昔、出れば当選確実なある「大物芸能人」が、立候補しようとした時に「娘さん」が言ったそうです。
『お父さんは、良い人だけど「議員」になったら「悪い人」になってしまうから、出馬しないで!!』と。
深いなぁ〜!と、関心致しました。

>小沢…
あの顔を見ていると、間違いなく
『悪徳代官さま』
ですが、「高速道路無料化」を約束してくれるのなら、応援するかも?(><)
ジッチャン
2008/10/05 05:54
TVで よく「麻生太郎です!」って 自民党の「CM」を やってるが・・・・
「もしかして」・・・と 「麻生太郎です!」・・・・と やったら・・・できた できた! また 私の「ものまね レパートリー」が 増えた・・(かな?)
で 「小沢さん」・・・ではなくて・・・・もっと「かっこいい」で「カリスマ性」が ある 「党首」・・・だったら 「民主党 楽勝」・・・なのでは?(それが・・いないんだなぁ〜 これが・・・。)
おんみつ けんちゃん
2008/10/05 20:00
増税が射程圏内に?ズドーンと来ますかね?
どうせねじれ国会なら今回は民主党に任せた。でいいのでは?
「前の人とは違うんです。」
でいいのでは?
あもちん
2008/10/05 21:13
影武者ってどんな国だよって
感じですよね(汗
おままごとだしww

おおばかが    大馬鹿が
とうちするくに  統治する国
終わってる    終わってる

自分で言うのもなんですがうまい!w
tk
2008/10/06 01:53
ジッチャン
見えないところで国民を守って辞めていくここ最近の総理、と言う見方もあります。アメリカに脅されてるんだそうです。

432Rさん
モノマネの為の交代(笑)

あもちんさん
とりあえず高速の無料化は無謀ですがどうするのか見てみたいので民主党一回やってみ?(笑)

tkさん
もし潰れるにしても人が諸外国に流れますし支援が必要、迷惑な話です。だからそれよりマシなギリの存続をまわりが支援している・・かも(笑)
ヤン
2008/10/11 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
私達内閣 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる