カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚報告

<<   作成日時 : 2008/09/24 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

曲はピッチピチ、
紹介は下のほうで、
勿論わしのことではない。
7thくんおめでとう。

最近うちの回りでこういう話は聴かない
でもテレビなんかじゃ
芸能人は引っ付いたり離れたり
大忙し
せわしないし
せっそうない(笑)
まーそれも人気取りの為?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしですヤンデス

はい

きゅうしゅうの
とおいなかまよ
おめでとう


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

朋、遠方より来たる有り

7thくん

九州の走り屋仲間です
もっとも
まだ会ったことないですし
わしの方は
車はミニバンなんで
走り屋の定義がわしとは違う人には
なにが?
と言われそうですが(笑)

わしは公式には(web上では?)結婚してないんで子供もいないんでアレですが
画像
タチコマはいますし
タチコママも要るんで
そこらへんはそんな感じで(笑)

経験と思ってることを少し
結婚しても生活はそう変わること無いです
ただ人は(女は?)変わるので
最初は一緒にいるだけでいいから
と言う理由でも
結婚したら
子供が
家が
となるのでご覚悟を(笑)

そして子供ができると生活は一変
自分の生活スタイルが根底から覆ります(笑)

なので自由を満喫するのは
子供ができるまでなので
それを考慮して動いてください(笑)

とはいえ
子供は可愛いので産んでください
少子化のために二人まででお願いしたいですが(笑)
先細り
財政難
経済悪化
そんなの他でどうにかしてください

【主張】出生率 総力挙げて少子化対策を

車はどうでしょうね
わしの場合は
前車小さいSUVでしたけど
子供云々の前に
弟が車欲しいってんで
譲って新車かいましたミニバン
結婚したからといって
買い替えは必要ないでしょう
ただできてからは
家が大きくないかぎり
都会の方では車が
物置の役目を果たすことも多いので
ミニバンがベターと思ってます
そういう使い方しなくても
ベビーカー載せることは考えないとですし
でも最近はどこ行ってもカートがあるので
そこまで車でいけると
ベビーカーも要らないんですが(笑)
他は車で行けない場所や
嫁単独で子供連れの買い物行く時はベビーカー必須ですが
生活スタイルによりけり
結局何が言いたいか
ってーと
スカイライン乗っててね
です(笑)

とにかく
おめでとうございます


ピチカートファイブです

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
♪「7thくん」おめでとう!!(^0^)」♪

>結婚しても生活はそう変わること無いです

私も全く変わっていません!!(><)
それが、良いのか悪いのかは別として!
でも「結婚」って「良いモノ」だとは思っています。
『自由がなくなるからしない!』とか言っている人の気が知れません!
単に「出来ないだけ?」だと思っております!
ジッチャン
2008/10/02 08:52
ジッチャンは意志が強いので変わらない強さを持ってます。みんなそうならいい感じなのに、見習います(笑)
ヤン
2008/10/02 17:52
まったく 7thくんには 驚きました!(わかってた? ヤンさん?)
で 「女が 変わる」・・・確かに・・・で 付け加えると・・・「子供が 生まれたら 変わる」・・・・それも「子供の 『性別』で 変わる」・・です!(男の子 3人も いたひにゃ〜 「怖くなります」・・・・・ちなみに・・うちは 男の子が 一人で・・・よかった よかった・・・)
ほんでもって・・・「タチコマ ママ」・・・そんなに・・・変わった?
あんみつ けんし
2008/10/02 20:03
わざわざ記事まで起こしていただきありがとうございます。
『走り屋』というより『車好き仲間』ですかね。
で、心配無用です。
結婚条件に『34号は手放さない』をしっかりと取り付けていますので。
ずいぶん前から言ってますが、ボクの子供に34号を引き継ぐのが夢ですから・・・
(結婚をここまで引っ張ったんでちょっと可能性は薄いですがね)
でもなんのかんの言って、ジッチャンさんが仰る通り、結婚はいいものと思いますよ。(ボクの場合困難はまだこれからだと思いますが。)
でも『人が変わる』、今のうちから覚悟しておきます。

今後ともよろしくお願いします。
7thくん
2008/10/02 20:31
いやーめでたい!

けっこんは
くるまをかえる
いいきかい
www

にならないように気をつけて
下さいね♪
おめでとうございます。
tk
2008/10/04 17:36
432Rさん
お国のためには多いほうがいいんでしょうか?子供(笑)

7thくん
これから記事の内容が微妙に変わっていくことにも期待してます(笑)

tkさん
かいかえず
かいましならば
だいまんぞく(笑)
ヤン
2008/10/04 22:46
たぶん変わりませんよ。
今まで通りでしょう。
>かいましならば
無理無理。
Sだったら買換え・買い増しも必要でしょうが、ボクのは5人乗りですから!!!
まだだ、まだまだ行けるよ。
7thくん
2008/10/04 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚報告 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる