カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果如何

<<   作成日時 : 2008/08/12 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ミンミとMフローの曲です。
曲紹介は下で。
五輪どうです?
観てます?

マラソンの女の人がでないって?
今速報で流れました
そんな大事かよ?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス

にくばなれ
ほんばんまえの
いまいうな


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ソースは今日のテレビニュース
多分日本テレビの夕方の

今の五輪の開幕式の花火はいくらかCGだったようです

多分足型の

コンピューターグラフィック

つけたし

しゅうせい

ぎそう

程度は知りませんが中国らしいのでもういいです


マラソンの女の人

どう観ても尾崎豆なんだが

今更言うな
中国の毒餃子の情報を黙ってた政府は他意があるとしても
早く言え(笑)
代わりの準備も間に合わん


ナンダかんだいって
観てる
というかテレビでアホほどやってるんで目に入る
オリンピック
北島はやったみたいね
速い水着でなく
今までサポートしてくれてたミズノので泳いで金?
最高じゃないですか
それはかっこいい

でも
グルジアのアレでもう世界的には
ロシアの卑劣さに注目なのに
五輪見てるのって(放送してるのって)日本だけですって
商売優先(笑)
そんなテレビはあんま見てないです
なお
コカコーラ、マクドの不買運動も継続中
あと家電はどこだ?
松下か?

今回のは本当にスポーツ意外に見所が多すぎる
北京周辺の事件やなんやも
国内じゃ放送されてナインだろーな?
カヌーやらの海のスポーツが見たいんだが放送ないのか?
野球のボロ負けが楽しみだ
サッカーは期待通りの予選落ち
さあアルゼンチンを応援しよう
メッシとロナウジーニョのバルサ同士討ちなーん


やっぱり普通の観戦も楽しみにしてたり(笑)
みなさんは?


と近況
甘いの
RAGさんのカイザーのロールケーキ
やっぱ最高な
駐車場もあるよって
店の人に聞いて
店舗の南にあるP使いましたが
少し遠いね
勿論路駐は論外も
停車もあんま良くないんでP推奨ですが夏は暑い
ローソンの北ですが1ブロック歩くのは辛い(笑)

しかしロールケーキの評判は上上

甘すぎない
クリーム嫌いな人も
ロールケーキ嫌いな人も
美味しいと言う
それなのにコスト安い

こんなにいいものはない
わしなんかは基本甘いもの全部好きなんで
他と比べなくてもおいしい
ってだけなんですが
違いがわかる人に好評です(笑)

あのクリームは
昔ヒロタのシュークリームの中の
クリームの一種類にあった味に似ていますが
違うのかな?
いつも通りうる覚えなんで
参考になりませんが

カーべ カイザー

はいリンクです
カイザー
名前から好きです
皇帝
別件バウアー
ならドイツ?
もう病み付きです
画像
おれもくうぜ

暑い夏ですが
寒いテレビの五輪中継と
グルジア放置
相変わらず国民バカにされっぱなし
ネットでしか情報が得られませんが
まあしようがない
中国よりかはましさ(笑)

衝撃の事実 五輪プレスキットにゆうこりんの写真が!

なんだそれは?

星野のとポキントウの悔しい顔が楽しみですー

1曲目です
超ご機嫌

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はとりあえずカイザーのお話
担当で桶?w駐車場があるのは
知らなかったですね。あっても
私は車で行かないけどww
たまにはコソーリじゃない方向
で来て下さい。お茶しよーぜ!
RAG
2008/08/13 00:28
「ゆうこりん」・・・さっき うちの息子が 言ってた・・・・・。
「オリンピック」・・・見てないけど・・・仕事してれば 「音だけ」・・・(高校野球も?)
でも 「結果」だけで 十分・・・です!(だから・・・「TV」も「レコーダー」・・・も 買いません!?いや 買えましぇん!?)
432R
2008/08/13 23:26
オリンピックかぶりつきで
見てます。北島は鳥肌が立ちました。
感動ですよ!
中国は相変わらずのクオリティ
というか、意識レベルが低いです。
ミサイル打ち込みたいです。

グルジアの人にしてみればのん気に
五輪なんてやってんじゃねーって
感じでしょうか(汗
tk
2008/08/14 10:46
RAGさん
本当にいい店で、行く度に試食やら試飲やら何かしら頂けます(笑)

432Rさん
仕事柄忙しそうですね、高校野球観戦は毎年音だけで?(笑)

tkさん
水泳はなぜか見てますね私も(笑)開会式の歌も口パクだそうで(笑)実際の歌い手も可愛いと思うのですがどこまで偽装が好きなんでしょう?
ヤン
2008/08/14 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果如何 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる