カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 自動階段

<<   作成日時 : 2008/08/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

曲はトライセラ、
下のほうで紹介してます。
今週は夕方に雨が降る、
夕立ってヤツ。
そんな何もない一日。

五輪が開幕したって?
最初の太鼓叩くヤツ
角刈り祭りかと思いました(笑)
いたって普通な開幕式
でしょ?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス

はい

かくがりの
そろったなつの
ますげーむ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

五輪が開幕して
ワイヤーでつられて
開幕前からサッカーの予選はやってて
甲子園では高校生がベースボールやってて
中国には補欠の巨人の選手がエースで
戦争がグルジアでと大忙しですが
深夜に日帰りのフクダ総理お疲れ!

な感じ

開幕式のプロデュースはジョンウー?(笑)
鳩?

上原がエース?

五輪見てるのって中国人と日本人だけ?

なんだかんだ言って福田は日中間の日本海の資源の縄張りぶんどったんだが
評価は低いね

色々ありましたが
まとまりませんね
とりあえず今週は暑くて
夕方になりゃ雨降るし
すぐやむし
涼しくなるんだけど
じメットする
何年たってもこの国のこの時期の気候は嫌いです
画像
あつい

そんな暑いのに人が集まって

エスカレーターの乱

タチコママに言わせりゃそんな混んでるとこ行くなw

関西で言えば
水族館の海遊館のエスカレーターなんかが長いが
あれと同じくらいすか?

いつぞやの明石の花火大会でもそうですが
個人で危機を察知してそこに行かない選択肢もあるのですから
すぐにエスカレーターが悪いの
主催者が悪いってのはどーも納得いかない
値上げにねを上げて安いものを求める
われわれユーザーの責任も問おう

って岡田さんが行ってた様で
現場はゆったり落ち着いて人が溢れていた風でなく
整然と皆さんのってたようで
エスカレータの不備100パー
安いものって壊れやすい
わかりやすい教訓です

エスカレーター事故で地下鉄駅の同型エスカレーターを点検 名古屋


全国に波及

階段使おう
痩せるし
鍛えられるし
いいことづくめ(笑)

4曲目です


お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
暇なことに開会式全部見てしまいました。
世界平和の為にオリンピックを…
聞いたことない国がたくさんありました。
タチコマ君お目目パッチリです♪
tk
2008/08/10 04:30
なんであんな事故が起きちゃうのか不思議ですよね。
元々「人混み嫌い」の私には無縁の話ですが…
「ヲタクの集まり」だった?とか…。
「お坊ちゃま」成長著しいですねぇ〜。(^^)
ジッチャン
2008/08/10 07:02
シンドラーの時もそうでしたが、安全装置の不備ですね。
まあ、それ以前にあれだけの人数が乗れば動かなくもなるでしょう。
エスカレーター乗る時って手すりのベルトにつかまらないんですかねえ? 田舎では手すりにつかまって乗る物だと教えられましたよ。(笑)
タチコマ君の表情が、本当に暑さを訴えていますね。
DeepSky
2008/08/10 23:08
よく 子供に 言うのですが・・・(本当は・・・自分に・・・言って いる?)「楽したやつは 苦労する
苦労したヤツは・・・・楽になる!」・・・と・・・・
「苦労」して 「階段」だ〜!
432R
2008/08/11 22:38
tkさん
私もチョコちょこっとは開会式見ました。世界平和、言ってるしりからロシア(笑)

ジッチャン
海外製は中国製でなくとも信用ならんようです(笑)

DeepSkyさん
一段ずつあけてふつうののりかただったらしいですが(笑)暑いすねー。

432Rさん
そうです、歩いて上ればいいこと尽くめ、帰りは・・・(笑)
ヤン
2008/08/12 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
自動階段 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる